レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/10
    購入者さん
    仕上げを選択:ミラー仕上げ | 文字盤カラーを選択:ホワイト | ベルトカラーを選択:シルバー
    仕事でも休日でもシーンを選ばず使える時計を探して購入しました。第一印象は思ったより小さいなと思いましたが,軽くて付け心地が良いです。また文字盤がほんのりアイボリーなのが落ち着いて,飽きのこないデザインが素敵です。ドーム型の風防をついつい触ってしまいます。鏡面仕上げで指紋がになるかと思いましたが,全く気になりません。本革バンドも併せて購入して,冬の間は付け替えて楽しみたいと思います。数字が見にくいと感じたことはありませんが,細かいですので,老眼になったら見えなくなるかもなあと少し心配しています。長く愛用したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル