レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/30
    ゆう81669189さん
    男性
    40代
    半袖3枚セット:ブルー系 | サイズ(首回り):L(41)
    満足!
    スリム形状のニット(織物)半袖シャツを探していました。 ダボ付きやすく見えてしまうウェスト周りも程よく絞られていてシルエット良く見えて満足。 身長164cm 体重66kg 標準よりやや太めな体形。首回りが苦しくないようにLを選択。 Mサイズだとピッチリ体のラインがでてしまうかもだったのでLで正解でした。 夏本番前に入手できて良かったです。アイロンいらずでお手入れも楽。あとは耐久性に期待です。
    自分用|ビジネス|はじめて
    注文日:2026/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/15
    shinuti23さん
    男性
    40代
    半袖3枚セット:シンプル | サイズ(首回り):L(41)
    サラッとした生地ですが、程よい厚みで、透けないです。 夏にピッタリだと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/05
    香澄2008さん
    女性
    40代
    半袖3枚セット:ブルー系 | サイズ(首回り):LL(43)
    アイロンがけ不要で、ストレッチもきいており、汗をかいても不快にならないそうです。
    注文日:2025/08/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/09
    bellmintoさん
    男性
    50代
    半袖3枚セット:ストライプ | サイズ(首回り):LL(43)
    夏用が欲しいならgood ニットっぽい風の通るふにゃふにゃのシャツ 襟もふにゃふにゃな所は好みが別れる ボタンが外れやすいのが気になる が、普通にしていれば、外れることは無い。
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/31
    まる6673さん
    女性
    50代
    半袖3枚セット:ホワイト | サイズ(首回り):3L(45)
    汗かきの主人のために購入しました。お腹周りが大きいので口コミを見てワンサイズ大きいのを購入しました。ちょうどよくて活躍しそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/07
    つきのパパ51さん
    男性
    40代
    半袖3枚セット:ストライプ | サイズ(首回り):4L(47)
    サイズもクチコミ通りワンサイズ大きめでちょうど良かったです。 着丈が長かったのが、背の高い私としては 一番良かった点です。 持ちが良ければリピします!
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/25
    ルナ留奈さん
    女性
    40代
    セレクト:No.5 | サイズ:L
    以前から使っていて耐久性としわにならないことは実証済みです サイズが変わったので大きいサイズを買いなおしました 夏はノーネクタイの会社なのでこれ以外着なくなりました
    注文日:2024/06/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/09
    イースター島さん
    男性
    50代
    半袖3枚セット:店長おすすめ | サイズ(首回り):3L(45)
    ほぼ完璧
    伸び具合 しっかりした襟 リピーターです 色バリエーション増やしてください
    注文日:2025/04/05
    ショップからのコメント
    2025/04/14
    サルトリアをご利用いただき ありがとうございます。 リピートでのご購入、本当に嬉しく思っております。 伸縮性や襟のつくりなど、 細かな部分にもご満足いただけたようで安心いたしました。 貴重なご意見をありがとうございます。 色バリエーションにつきましても、 今後の企画・開発の参考とさせていただきます。 より多くの方にご愛用いただける ラインナップを目指してまいりますので、 引き続きご期待いただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/08
    2525mainさん
    女性
    40代
    セレクト:No.2 | サイズ:L
    70代の父親に購入しましたが、着心地もいいみたいです。
    注文日:2024/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/14
    克行1968さん
    男性
    50代
    半袖3枚セット:ストライプ | サイズ(首回り):L(41)
    肌触り、伸縮性ともに良いと思います。買い替えて良かった。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/01
    購入者さん
    セレクト:No.4 | サイズ:3L
    主人用に。
    伸縮性があり、普通コースで洗濯してもシワにならないのでとてもありがたいです! ただ、3枚セットの内1枚が、ボタンホールがひとつ大きめの物があって、すぐボタンが取れてくるとの事だったので⭐︎-1で。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/09
    FALCON_Nさん
    男性
    40代
    セレクト:No.2 | サイズ:L
    とても良い。安心して買えます。到着までもスピーディーでした。いつもココで買っています
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/25
    購入者さん
    セレクト:No.2 | サイズ:L
    今年の猛暑に大活躍間違いなし。生地が柔らかくノーアイロンで通気性が良くて肌シャツなしでも着れるので快適。サイズもピッタリ過ぎず大きすぎずで風通しよく快適。
    注文日:2024/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/28
    購入者さん
    セレクト:No.2 | サイズ:L
    長袖をリピートしていて、主人がとても気に入ってるので夏用に半袖を購入しました。 生地は長袖の方より薄手です。涼しそうです。 半袖のこちらの方が洗濯後シワが伸びやすいような感じがします。
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/29
    購入者さん
    素晴らしいシャツです。
    私は身長167cm体重85キロ首回り43cm胸囲124cm上腕囲43cm腹囲85cmほどのゴリラ体型です。 はじめ3Lサイズを購入したのですがかなり大きく(特に着丈)お店の方にメールで相談したところ,快くXLサイズの交換に応じてくれました。(しかも交換品は返品の翌日に届きました) 早速試着してみたところ,伸縮性が高いので上記体型の私でも完璧にフィットします。 涼しくてさらりとした着心地の割にシワが残りませんし,生地のテクスチャのイイ物感もあいまって,これからの夏は上品なゴリラに変わることが出来そうです。 大満足です。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2019/05/23
    ショップからのコメント
    2019/05/29
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 3Lのサイズスペックが極端に大きいサイズとなっており、 お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。 又、当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/04
    購入者さん
    息子に購入。 アイロン不要だし、使いやすいようです。
    注文日:2020/08/30
    ショップからのコメント
    2020/09/07
    この度はご注文いただき誠にありがとうございます! またご丁寧にご感想をいただきまして、ありがとうございます。 そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りでございます! 実際にご購入いただいた方のお声は大変貴重です。 今後もお客様にご満足いただけるような店舗づくりに努めて参ります。 次回も当店を選んでいたければ嬉しい限りです。 またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/05
    morulbさん
    女性
    40代
    昨年、本当にしわにならないかお試しで半袖を2枚購入。他社の物もお試しで購入したのですが、こちらの製品だけが本当にアイロン掛けが要りませんでした。長袖もこちらで5枚揃えました。去年から世帯主が筋トレを始めてしまい、Lではパツパツになるかと思いLLを3枚購入したら、他社のものは着なくなってしまいました。肌触りも良いらしく伸縮するので着心地がよいみたいです。アイロン掛けの手間も消え、大変重宝しています。
    注文日:2020/04/30
    ショップからのコメント
    2020/07/06
    いつも当店の商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます! また、ご丁寧にご感想をいただきましてありがとうございます。 ノーアイロンでご着用いただけているとのことで、安心いたしました。 アイロンがけの手間が省けるだけで、本当に楽ですよね。 有難いお言葉をいただけて嬉しい限りでございます。 是非、また買い替えの際には当店を選んで頂ければ幸いです。 またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/06/05
    なっちゃん0626さん
    女性
    50代
    ポロシャツのような半袖ワイシャツ
    息子用に購入 この季節、アイロン不要はとても有難い! クールビズで、ノーネクタイなのでラフに着ています。リュックを背負ってもシワが出来ないので良いと言ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/05/30
    ショップからのコメント
    2019/06/05
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/16
    0624777さん
    男性
    40代
    オススメ
    買って翌日にきました。着やすい肌触り抜群です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/04/15
    ショップからのコメント
    2019/05/28
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、ありがとうございます。 当店一押しのニットシャツの商品をお褒めいただき、私もとても嬉しく思います。 購入いただいた商品をご活用いただけますと幸いでございます。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/08
    のりmuーさん
    男性
    50代
    肌触りが気持ちいい^ ^
    軽くて、涼しく、しかも肌触りがとても気持ちが良い。不快な通勤帯でも、爽やかに過ごせると思います。試す価値あり、おススメです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/06/28
    ショップからのコメント
    2019/06/04
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/08
    購入者さん
    毎日暑いので通勤が楽になったと主人が言っていました。気に入って毎日着ています。
    注文日:2020/09/04
    ショップからのコメント
    2020/09/09
    この度はご注文いただき誠にありがとうございます! またご丁寧にご感想をいただきまして、ありがとうございます。 ご主人様にお気に召していただけて、嬉しい限りでございます! ぜひ、また買い替えの際には当店をご利用いただければ幸いでございます。 またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/19
    カズカズ0407さん
    男性
    50代
    着心地も良く気に入りました、もっと早く買えば良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/08/17
    ショップからのコメント
    2020/08/21
    この度はご注文いただき誠にありがとうございます! またご丁寧にご感想をいただきまして、ありがとうございます。 そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りでございます! 実際にご購入いただいた方のお声は大変貴重です。 今後もお客様にご満足いただけるような店舗づくりに努めて参ります。 次回も当店を選んでいたければ嬉しい限りです。 またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/09
    ママの手さん
    男性
    30代
    アイロン不要。素材感もよく夏にはピッタリです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2020/06/17
    ショップからのコメント
    2020/08/10
    この度はご注文いただき誠にありがとうございます! またご丁寧にご感想をいただきまして、ありがとうございます。 そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りでございます! 実際にご購入いただいた方のお声は大変貴重です。 今後もお客様にご満足いただけるような店舗づくりに努めて参ります。 次回も当店を選んでいたければ嬉しい限りです。 またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/14
    一浩0111さん
    男性
    50代
    夏の猛暑日の通勤用に購入
    汗かきで、夏はいつもワイシャツ選びに困っていたので、今回の商品は下着なしで着れるし、肌触りも良く、通気性も良い。また違う柄を機会があれば購入したいです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2020/06/07
    ショップからのコメント
    2020/06/15
    この度はご注文いただき誠にありがとうございます! またご丁寧にご感想をいただきまして、ありがとうございます。 そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りでございます! ニットシャツは吸水速乾性が良いので夏にピッタリですよね。 ぜひ買い替えの際には、違う柄をお試しいただければ幸いです。 またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/05
    購入者さん
    気に入っています。 今回は2番のカラーしたら、濃い青は着ないかもと言われました。 次回は違うカラーを購入したいです。
    家族へ
    注文日:2020/05/30
    ショップからのコメント
    2020/06/05
    この度はご注文いただき誠にありがとうございます! また、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます。 実際にご購入いただいた方のお声は大変貴重です。 有難いお言葉、ありがとうございます。 是非、また買い替えの際には、違うお色味をお選びいただければ幸いでございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/17
    購入者さん
    旦那用に
    レビュー遅くなりました 父の日用で旦那に購入。 生地も涼しげ。 何よりアイロン負担減りました~ 旦那用でありながら、私の負担削減だね~
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2019/06/05
    ショップからのコメント
    2019/07/17
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/08
    sumeyeさん
    男性
    50代
    思ったよりいい
    汗かきで困っていました。その関係で着替えも多くアイロンがけの枚数も多かったのですが、かみさんからの文句を言われることが減りそうなので助かります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/07/05
    ショップからのコメント
    2019/07/08
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/03
    たぶち2192さん
    男性
    20代
    大満足です
    タイトルの通りです。 商品自体とてもいいもので、 大満足しております。 素材は本当にポロシャツのような素材で、 涼しいです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2019/06/27
    ショップからのコメント
    2019/07/04
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/03
    どーもChanさん
    女性
    50代
    今の季節に丁度良い生地だし 着心地もさらりとして良かった。
    ビジネス|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2019/06/18
    ショップからのコメント
    2019/07/03
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/01
    購入者さん
    大満足です。
    とても着心地もよく気に入りました。 サイズもぴったりです。 また、購入したいです。
    注文日:2019/06/18
    ショップからのコメント
    2019/07/01
    楽天サルトリア店長の吉嶺です。 高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。 当店一押しのニットシャツを気に入っていただき、私もとても嬉しく思います。 これからもお客様にリピートしていただけるような お店を作りを目指してスタッフ一同尽力して参りますので 今後とも【楽天 サルトリア】をよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル