色々入浴剤を試している中でこちらに出会いました。この薬湯的な香りには馴染みがなく、香りに敏感な私はレビューを読んではいたものの独特な香りに不安を覚え、これはやってしまったと肩を落としましたがなんとか使い続け約2週間。人って凄いです。慣れてきました。笑
感じた変化が、とにかく身体がポッカポカだと言うことです。夜寝る時に身体が冷えず困る位。こんなになったのは初めて!私の方が寒がりなのに最近は明らかに夫より身体がホカホカしていて2人で驚いています。婦人系に効果のありそうな成分だったのが見事私にハマっているようです。ぬるめのお湯にのんびり浸かるのが良いと思います。
ただ1点気になるのが着色料です。粉なのでこぼしやすく既に赤っぽくなってしまった箇所もありますし浴室も良く流さないと水が残った場所は赤っぽくなります。身体への影響も0ではないと思うので未来の為にそういった物を排除した商品も使ってみたいです。
総じて良い商品だと思います。