レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/19
    earlgreさん
    女性
    50代
    デザイン良く、小型で使いやすいです。ハンドル収納も収まりよく満足です。
    家族へ|はじめて
    注文日:2017/02/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/20
    うさこちゃん9414さん
    女性
    20代
    おすすめです
    珈琲好きの父に、父の日の贈り物として購入しました。 コンパクトに収納できる、使い勝手も良いそうです。 これから、珈琲を挽くのが楽しみ、と話す父を見てうれしくなりました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2017/06/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/08
    購入者さん
    使いやすい!
    1人用にはちょうど良いです。回すのも軽く使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/01/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/13
    藍弥さん
    女性
    30代
    大きい方を買おうかと思ったんですが、ミニを買って良かったです。ゴムバンドもついてるしコンパクト。出しっぱなしでも邪魔にならないデザイン。臼式で豆も均等に挽ける!分解できて掃除も出来る!言うことなし。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/01/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/09
    コトキャンさん
    男性
    40代
    一家に一台!
    豆の荒さの調節も簡単で手軽に挽くことができ、パーツも少なくて取り外しも簡単。掃除も便利。 どんなに美味しくつくれても掃除や調整が面倒だと使わなくなるもの…大きなポイントです。 セラミックで豆を摩り下ろすため味も損なわれず、挽く振動がダイレクトに手に伝わる楽しみ。 こんなに手軽に美味しい珈琲をつくれるのかと感動しました。 今までジューサーを代用して挽いてましたが、鉄の歯の回転は熱を豆がもつのでしょうか?どこかまろやかさがら失われ、ポーレックスとの出来上がりの差は歴然でまろやかな豆を生かした珈琲がつくれます。 蓋いっぱいまで入れて約20gの豆を挽くのにかかる時間は2-3分程度、150~200回転くらいです。 おかげさまで珈琲の楽しみが増えました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/12/11
    ナルハル21さん
    男性
    40代
    キャンプで使用予定
    まだ使ってませんがキャンプで美味しい珈琲が飲めることを期待してます♪
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2017/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/05/30
    shiroitsuki2007さん
    女性
    50代
    初めてのコーヒーミル
    いつも豆を購入するショップで挽いてもらっていたので、今回初めてコーヒーミルを使用しました。一度に挽く事が出来る量が少ないのは難点ですが、コンパクトで扱いやすいと思います。付属のハンドホルダーは重宝します。挽き具合の調節は、皆さんが仰るようにちょっと難しいです。 刃の洗浄は百均で購入した小さなブラシを使うと便利だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/05/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/05/11
    かかしこちゃんさん
    女性
    60代
    癒されてます。
    飾っておくだけでもかわいいデザインが気に入り購入しました。思った以上に素敵なデザインでした。豆を入れ挽いてみました。硬くてやりにくいというイメージがありましたが、しっかりと持っていればゴリゴリと簡単に挽けます。挽いたばかりの豆の香りは最高です。一人癒されながら美味しいコーヒーをいただきました。 今度は主人にもご馳走しようと思いますが、今は一人コーヒーを楽しんでいます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/01
    孔雀伽藍さん
    男性
    40代
    使い勝手は◎
    ダイヤルのノッチで引き具合を調整できるので、いちいち確認の必要が無く使いやすい。水洗いできるのも安心感がある。挽いた豆も均一でよい。さらにエスプレッソ用まで細かく出来る。唯一の欠点は、ハンドルを取り付けるゴム部分を取り付けるとき、一発で切ってしまったことです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/07
    ktswさん
    男性
    40代
    ポーレックスコーヒーミル
    少々高かったのですが、コーヒーがおいしく頂けます。毎日使っています。分解して洗えるし、コンパクトなのでキャンプする際も持参しています。野外で美味しいコーヒーを堪能しています。買って損はありません。
    注文日:2017/11/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/09/10
    購入者さん
    スーパーセールで100円引きクーポンを利用し6164円で購入しました。ポイントアップしていたので、総合的に見てこちらが一番お得でした。 商品は前から欲しかったものなので満足しています。
    注文日:2017/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/06
    千晶パパさん
    男性
    40代
    使いやすいですよ。
    レビューを色々と参考にさせて頂き購入しました。これは良い買い物をしました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2017/06/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/05/02
    購入者さん
    コーヒーミル
    実物はかなり小さいですが結構しっかりした作りだと思います。 二人分のコーヒー豆がギリギリかな。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2017/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/25
    購入者さん
    期待通りでした。
    いろいろ迷いましたが、ポーレックスにして良かったと思います。品質,使い勝手の良さも期待通りでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/04/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/06
    kimlangさん
    男性
    50代
    気にいってます。
    コンパクトで接合する部分もしっかりして、豆も均等に引けお気に入りの商品です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/04
    ayuきちさん
    女性
    30代
    旦那用
    旦那がコーヒーはまり購入してから、毎日喜んで使っています!コンパクトで、1人で飲むならちょうど良いサイズです!
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2017/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/02
    購入者さん
    主人の誕生日プレゼントとして購入しました。 コンパクトだし、見た目もかっこいいし、 お手入れも簡単!そしてコーヒーも美味しい! とっても喜んでもらえました。
    注文日:2017/03/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/01
    庭のオリーブさん
    女性
    30代
    日課になってる
    毎日、仕事から帰って、家事に取りかかる前の日課でガリガリやっています。 とてもいい時間です。 挽き具合が調節できるので、いろいろ試したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/05
    購入者さん
    新しくなって、とても挽き易く良いです。大変気に入ってます。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/26
    おいなりさん2483さん
    男性
    30代
    キャンプで使うのに買いましたが、さっそく使ってみましたが大満足です。洗うのも分解できてとても良いです。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2017/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/26
    購入者さん
    コンパクト
    分解して手入れがしやすく、コンパクト。外でコーヒーを淹れるのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/08
    タコの助2さん
    女性
    50代
    初めてコーヒーミルを購入しましたが、香りが引き立ちコーヒーが美味しく飲めました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/31
    コトキャンさん
    男性
    40代
    父さんへの2個目購入!
    前回レビューした通り言うことなし!made in kagoshima刻印がお洒落! 父さんに木製の手挽きミルを貰うも鉄製の刃は青カビるほど錆びていた。アンティークっぽいから飾っていたけどいつしか物置のどこかへ。そして父さんにポーレックスの感動を伝えるもイラン!前のやつ使ってないなら返せ!持ってこい!と言われました泣。…ねえ母さん、父さんが錆びてるのに使うから返せとかいうねん、おかしくない?父さんは何でも本心じゃないのにイラン言うのよ。あれは私が何十年も前にあげたやつやしダメダメ使えへんよ。 !!!母さんがプレゼントしたやつやから使い物ならんくても使うから持ってこいって言うたのか。。母さんからのプレゼントを大切にする70近くなる父さんに暖かい気持ちになり、必死に物置探して磨いて返すと共にポーレックスをプレゼントしました笑。この前使い心地いいやろって聞いたらオウって。笑こんな気持ちになれたのもポーレックスのおかげ!笑
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2017/01/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/14
    まさぽんぽん12345さん
    男性
    40代
    初めて購入しました。
    前から気になってまして、やっと購入に至りました。 ミニか普通か迷いましたが、1人分しか煎れない為ミニを購入して正解でした。サイズ感がとても良くデイリーで使用中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/13
    購入者さん
    豆を挽く時とても良い香りがします。 挽き方の研究をして楽しそうです。
    趣味|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2016/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/22
    購入者さん
    さすが、アウトドアマン達が良い!と言うだけある商品です。 持ちやすい、挽きやすい、小さい、おしゃれ、言うこと無し! また壊れたら絶対買うな。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2016/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/18
    masaponmikiさん
    男性
    40代
    やっぱり本物は・・・
    少し他の物より高いですが、豆の摺り心地や粒の均一さなど、間違いないです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2016/10/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/02
    先生1980さん
    男性
    30代
    2杯用として購入。
    豆を満杯に入れて、丁度2杯分(20g)ほどになります。 粗さの調節も特に難しくなく、豆に合わせて使い分けております。 ホールド感もよく、挽き易いかと思います。 洗う際、刃の部分は歯ブラシ等で豆の汚れを落とすと、とても綺麗に使用し続けられるかと。 1ヶ月ほど使用しておりますが、今のところ何の不満もありません。 引き続き愛用していきたいと考えてます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル