コンタクトレンズを使い始めて一ヶ月未満の初心者の感想です。
このレンズを一日8時間以上試用しました。
・つけるときに痛みを伴うような異物感はまったくない。
・眼の乾燥具合はよくわからなかった。
見え方に関しては、眼の状態や付けたときのちょっとしたズレなどで多少変化があるものとして、
それ以外の、レンズそのものにはとくに不満はありませんでした。
コンタクトレンズとして初めて処方された、SEEDの「AirGrade 1day UV W-Moisture」と似たようなスペックで、つけ心地もほぼ変わりませんでした。