まずバッグそのものには大きな問題はありません。スマホと財布とエコバッグとかを入れて、ポケットを空にして外出できると思います。ここは予定どおりです。
ただ梱包の袋を破いたらまぁタバコ臭い!このバッグ自体はビニールでしっかりくるまれていますが、少なくても1カ所は穴あけパンチで開けたような穴がありました。つまり、ここからタバコの悪臭が侵入してバッグに染み付くわけです。私はタバコのニオイが大嫌いなので一発でわかりました!
もう1度言いますが、バッグとしては特に大きな問題はありません。ただ商品を管理している会社に問題がありますね。