レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/30
    はる4820さん
    男性
    30代
    サイズ:フリー | カラー:グレー
    満足してます
    ほぼイメージ通りでした! グレーですが、少し色味が濃い印象です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/31
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    電車で座った時に、隣の人に荷物が当たるのが嫌なので、幅の小さい物を探していたら、このバックを見付けました。なかなかしっかりした作りで気に入りました。トートバッグはポケットが少ないのが難点なので、300均でバッグインバッグを買い使用しています。取っ手の長さですが、自分はダウンコート着ていても何とか肩に掛けられます。 基本、春先から秋頃までの季節用に購入したので、厚着ではない季節は特に問題はなさそうです。あとは、耐久性がどんなものなのか気になるところです。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/04/01
    この度はA.M.S.楽天市場店でお買い物をしていただき有難うございました! 当店の商品を気に入っていただき、また使用感につきましてもレビューいただけて大変嬉しく思います。 今後も是非たくさん使用してくださると幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/28
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ダークブラウン
    革の硬さは使っているうちに馴染んでくるかな。 幅が思ったより少し小さかった、あと3cm幅があれば使いやすいかと。 他は高さも容量も満足してます。
    注文日:2024/11/24
    ショップからのコメント
    2024/11/29
    この度はA.M.S.楽天市場店でお買い物をしていただき有難うございます! 当店の商品を気に入っていただき、また使用感についてもレビューいただき大変嬉しく思います。 いただきましたご内容は、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を有難うございました。 お気付きの事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/22
    RYU8891さん
    男性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    縦型、自立が出来て底面に鋲があるバッグを探してました。 サイズ的にも満足です。 欲を言えば外側にもう一つファスナー付きのポケットがあり、また肩掛けがもう少し長く、そして太ければなお良かったと思います。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/17
    ショップからのコメント
    2024/11/28
    この度はA.M.S.楽天市場店でお買い物をしていただき有難うございました! 当店の商品を気に入っていただき大変嬉しく思います。 今後も色々なシーンでたくさん使用してくださると幸いでございます。 いただきましたご内容は、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を有難うございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/26
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ダークブラウン
    写真より思っていた以上に濃いブラウンでした。内側のポケットがもう少し多いと良かったかな。コンパクトなので通勤電車では幅がとらずイイと思います。
    家族へ
    注文日:2025/04/24
    ショップからのコメント
    2025/04/28
    この度はA.M.S.楽天市場店でお買い物をしていただき有難うございました! カラーに関しまして正しくお伝え出来ずに申し訳ございませんでした。 いただきましたご内容は、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を有難うございました。 今後も色々なシーンでたくさん使用してくださると幸いでございます。 お気付きの事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/16
    りさ2641さん
    女性
    40代
    買ってよかった。
    高見えします。縦長の形がおしゃれに見えます。オンでもオフでも大活躍してます。買ってよかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/01/15
    ショップからのコメント
    2024/12/20
    この度はA.M.S.楽天市場店でお買い物をしていただき有難うございました! 当店の商品を気に入っていただき、また使用感につきましてもレビューいただけて大変嬉しく思います。 今後も色々なシーンでたくさん使用してくださると幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/12
    amanogawa.Co.,Ltd.さん
    男性
    40代
    サイズ:フリー | カラー:ダークブラウン
    2年前に購入したやつが壊れたので再度購入。このカバンを使うと他のカバンが使いずらくなるくらい良いカバンだと個人的には思います。
    注文日:2024/11/05
    ショップからのコメント
    2024/11/14
    この度はご購入ありがとうございました!A.M.S.楽天市場店です。 以前ご購入いただいたものを長く大切にお使いただいたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 これからもどうぞ愛用していただけますと幸いですございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/13
    あんみつ94さん
    女性
    30代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    夫へのお誕生日プレゼントで購入しました。 肩がけ出来るものをと思いましたが厚手の服だと少し窮屈そうです。 1年中使えそうなので喜んでくれていました。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2024/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/26
    NOBUSHI3274さん
    男性
    40代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    これは安くて良い買い物でした。 自立するのにはかなり不安定かな。 でも私には理想的なサイズで使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/23
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    お値段よりとても素敵でした。 プレゼントに渡したら喜んでもらいました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/02
    購入者さん
    オンオフ使える鞄がほしくて購入しました。 希望通りオンオフ使える見た目で、雨にも強そうなので満足です。 分かっていたことですが、内ピケットがもう少しあった方がよかったです。 あとチャック付の内ポケットは長財布が入らなかったのが残念です。 私は小柄なので持ち手の長さも丁度良い長さですが、大柄な人には持ち手の長さが短いかもしれません。 マチも大きくはないので、物をたくさん入れたいというトートバッグではないと思います。 スマートに持てる感じなので、私としては満足です。 色はダークブラウンを購入しましたが、思ったより赤みがあるダークブラウンでした。
    注文日:2021/05/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/18
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    容量たっぷり
    今まで使用していたトートバッグタイプのバッグよりも容量が大きく、書類のほかにPCの持ち運びにも使用できて満足しています。持ち手もしっかりしているので、これからの季節、折りたたみ傘やドリンクも入れるスペースも確保できそうなので、さらに活躍しそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/04
    nobinobiiiさん
    男性
    50代
    商品の全体としては文句ないです。ただ私としては、Mac Book Airを使っていて若干無理矢理に入れています。縦にあと数センチあれば完璧だったです。
    注文日:2023/08/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/17
    購入者さん
    主人用に購入。使いやすい大きさで良かったです。 持ち手がもう少し長ければ肩から掛ける時に持ちやすいかなと申しておりました。 私が方からかける分は丁度いいです。 男性でガッチリした体型の方は少し窮屈かも?
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2023/01/10
    ショップからのコメント
    2023/01/18
    A.M.S.楽天市場店です。 この度は数あるショップの中から 初めてのご購入 ありがとうございました☆ 貴重なご意見を ありがとうございます。 今後の商品開発に 活かして参りますm(__)m またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/10
    §孤高の人§さん
    男性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:ダークブラウン
    コスパいい鞄
    通院の為の専用バッグとして茶色購入。 牛革にコーティングとの事ですが、見た感じ合皮という感じです。厚みもなく高級感はありません。 茶は革を買ったけどソレ合皮ですよって感じでグレーがカジュアルで良さそう。 色目は失敗したと思ってます。 入口のファスナーは物が出るのを防ぐ為で雨侵入は両脇が空いている為防げません。A4ファイルは横向きは無理。縦に入れればファスナー閉められる。 タブレットは中ポケットに収納可、底面まで届かないので置いた時の振動は伝わらない。 13.3PCは中ポケットには無理。 価格からすれば有りで、2つ目以降の鞄。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/16
    購入者さん
    プレゼントのため購入。 レザー、お手入れ簡単、丈夫さ、自立すること、安さが決め手となり購入。 仕事でもプライベートでもどちらでも使えそうと、特に中のパソコンを入れるためのクッションが喜ばれました。 他の方もおっしゃる通り、女性が肩掛けする分には問題ないですが、男性が肩掛けするのは少し短いです。ただ、コスパがいい商品なので星は満点です。 お店の方も気を遣ってくださり、折りたたみの痕がつかないように大きな段ボールに折りたたまずに送ってくれました。 おかげさまで見栄えよくプレゼントできました。 今回は黒を購入しましたが、色違いも欲しい!
    注文日:2023/03/06
    ショップからのコメント
    2023/03/17
    A.M.S.楽天市場店です。 この度は当店の商品をご購入いただき ありがとうございました。 お気に入りいただけたご様子で 大変うれしく思います。 また、肩掛けの件、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の製品開発のため、社内にて共有させていただきます。 ぜひ他のカラーもお試しくださいませ。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/16
    まる子9825さん
    男性
    40代
    2年前に購入した同じようなバッグが合皮だったこともあり、薄皮がベロベロめくれてきたので本革の本品を購入しました。これホントに本革?と感じるくらい硬いですが、恐らくこの硬さがないと自立しないと思います。サイドポケットにA4クリアファイルは入りますが、横向きは少し窮屈で入れにくい。縦向きはカバンからはみ出そう。どっち付かずな感じです。また、カバンのファスナーを取り付けている布が柔らかいので、先端がねじれる事があります。小物ポケットはもう少し深さがあった方が使いやすいかな?手提げは肩から掛けるには私には若干短い。と、細かく気になる点はありますが、総じて使いやすいので気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/10
    ショップからのコメント
    2022/12/16
    A.M.S.楽天市場店です。 この度は数あるショップの中から 初めてのご購入 ありがとうございました☆ 使用感のご感想、 大変ご参考になります! ありがとうございます! またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/18
    みっち1982さん
    男性
    40代
    しなやかな素材で高級感があります。 もう少しマチが欲しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/15
    ショップからのコメント
    2022/05/18
    この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 商品が無事に届き、お気に入りいただけたご様子でとても安心致しました。 頂戴致しました貴重なご意見については今後の改善点として協議させていただきます。 レビューご記載の御礼として10%OFFクーポンURLを記載したメールを お送り致しましたのでご確認下さい。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/29
    購入者さん
    細かい部分の作りが丁寧で、とてもしっかりした良いお品です。暗めの茶色も気に入りました。持ち手の長さは厚手コートの上だと肩掛けには微妙に短いです。とはいえ、1泊用の縦長のショルダーバッグを探していて、最高のものに出会えて嬉しいです。
    注文日:2022/04/27
    ショップからのコメント
    2022/05/06
    この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 商品が無事に届き、お気に入りいただけたご様子でとても安心致しました。 レビューご記載の御礼として10%OFFクーポンURLを記載したメールを お送り致しましたのでご確認下さい。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/09
    楽天19729110さん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    よきです。
    早々のご対応ありがとうございました。梱包も丁寧キレイで安心でした。
    ビジネス|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2024/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/25
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    良品
    縦長のトートバッグを探していて、やっと辿りついた商品。吟味して購入したので思い通りの使い勝手のとても良い商品です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/15
    ショップからのコメント
    2023/11/16
    A.M.S.楽天市場店です。 この度は数あるショップの中から 初めてのご購入 ありがとうございました☆ ご満足いただけたご様子で 大変うれしいです(*^_^*) 末永くご愛用いただけますように♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/04
    購入者さん
    上質に見えます。
    グレーを購入。薄い色でなく、濃い目のグレーです。 しっかりして、お値段以上に見えます。エコバッグではいけない場所に使えるので、買ってよかったです。 横幅がもう少し広くてもいいかな、と思いました。
    家族へ
    注文日:2023/08/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/20
    H.N502さん
    女性
    50代
    仕事用
    仕事用として購入しました。本革で上品さがあります。トートはオープンタイプが多い中、キチンしたとファスナーがついているところがとても気に入ってます。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/12
    購入者さん
    アラフォーです。デザインも良く収納力も高くてとても良いバッグだと思います。
    注文日:2022/10/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/01
    めいぶつかまどさん
    男性
    50代
    縦長のトートバッグです。 普段使いでは、丁度いい大きさです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/10
    ピろ2270さん
    男性
    50代
    サイズは過不足なく、品質も価格以上に見え、全体にいい感じです。
    注文日:2023/04/25
    ショップからのコメント
    2023/05/12
    A.M.S.楽天市場店です。 この度は数あるショップの中から 初めてのご購入 ありがとうございました☆ お気に入りいただけたご様子で 安心いたしました(*^_^*) 末永くご愛用いただけますように♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/21
    購入者さん
    ビジネス用に購入。デザインや品質、価格等、概ね満足しています。他の方のレビューにもあるように持ち手がもう少し長いと嬉しいです。それと写真と違い閉じ口のファスナーが逆向きだった為、左掛けをする自分には少々使い勝手が悪いかなと感じました。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/19
    ショップからのコメント
    2023/03/22
    A.M.S.楽天市場店です。 この度は数あるショップの中から初めてのご購入ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 今後の商品開発に活かせるよう、参考にさせていただきます。 ファスナーの向きに関しまして、内ポケットの使いやすさに合わせてファスナーの仕様(向き)を変更した次第でございます。 ”使い勝手が悪い”とのお言葉は大変残念ですが、何卒ご了承くださいませ。 この度はありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/13
    kimito1151さん
    男性
    50代
    前回購入のバッグは、私の使い方が悪く壊れてしまい、リピート購入しました。 サイズ感・デザインとても気に入っています。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2022/11/10
    ショップからのコメント
    2022/11/16
    A.M.S.楽天市場店です。 リピート購入いただき ありがとうございます(*^_^*) 今回は末永く お使いいただけますように♪ またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/31
    kenjim7さん
    男性
    50代
    最高です!
    最高です!品質、デザイン、使用感、どれをとっても満足のいくものでした。ありがとうございました。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/23
    ショップからのコメント
    2022/11/04
    A.M.S.楽天市場店です。 商品レビュー、ショップレビュー 共にご記載いただきありがとうございます。 お気に入りいただけたご様子でとても安心致しました。 レビューご記載の御礼として10%OFFクーポンURLを記載したメールを お送り致しましたのでご確認下さい。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/23
    購入者さん
    大変満足です。縦型で仕事に使えるカバンをずっと探していて、このカバンを見つけました。 容量、大きさ、持ちやすさは文句なしです。
    注文日:2022/05/19
    ショップからのコメント
    2022/05/24
    この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 商品が無事に届き、お気に入りいただけたご様子でとても安心致しました。長くご愛用いただければ大変嬉しく思います。 レビューご記載の御礼として10%OFFクーポンURLを記載したメールを お送り致しましたのでご確認下さい。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル