レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    purpleajisai0125さん
    女性
    60代
    素材の味がしっかり 2歳の孫も大好きです
    このシリーズのプレーンよりさらに軟らかいです。 1歳の孫の赤ちゃんせんべいを忘れてきたとき、私のおやつ用に買ってあるプレーンをあげたら ゆっくり噛んで数枚全部を食べながら、美味しい?と聞くとウンウンとうなずきました。 次のときはこの紫いもとかぼちゃ味をあげたら、もっと喜んでニコニコでした。 甘さ控えめ、クセがなく素材の味がしっかり、紅茶にもコーヒーにも煎茶にもほうじ茶にも合う絶妙な味わいです。
    はじめて
    注文日:2025/10/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    購入者さん
    堅すぎず柔らかすぎずちょうど食べやすい歯ごたえです。ほんのり甘くて美味しい。
    注文日:2026/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/30
    購入者さん
    サクサクで甘さ控えめ目です。美味しく頂いております。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/24
    購入者さん
    いつも美味しくいただいています 一日3枚自分のご褒美に快調快腸
    注文日:2025/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/27
    ふわふわ桜川さん
    色がキレイで美味しい
    チャック付きで便利。紫と黄色がカラフルで見た目も楽しくなる美味しいクッキーです。
    注文日:2024/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/19
    購入者さん
    おからクッキーの中でもこちらの商品が、一は美味しいと思います。カルディーでたまに見かけたら購入しますが常に置いて無いので楽天でお世話になりました。またお願い致します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/21
    mii7269さん
    女性
    40代
    よかったです
    対応も早く、梱包も丁寧でした。 また利用させて頂きます。
    注文日:2022/12/11
    ショップからのコメント
    2023/01/23
    数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 食べて頂く方の健康を配慮しながらもおいしいお菓子として、これからも妥協なく作り続けていきたいと存じます。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/11
    購入者さん
    今回は前回よりかなり早い発送で助かりました!現在妊娠中で安心安全、カロリーを気にしたオヤツは重宝します、安定の美味しさで毎日のおやつ時間が楽しみです♡
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/03/04
    ショップからのコメント
    2022/03/14
    数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 食べて頂く方の健康を配慮しながらもおいしいお菓子として、これからも妥協なく作り続けていきたいと存じます。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/01/24
    kenkoumamia0213さん
    女性
    40代
    配送ははやくてよかったです。おいしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/01/20
    ショップからのコメント
    2022/01/25
    数あるショップの中から当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 お客様に喜んでいただいていることを梱包のスタッフにも共有して、引き続きクオリティが保てるように対応をしてまいります。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/08
    購入者さん
    素材の甘み
    ビスコッティ購入時の送料無料の端数分として購入しましたが、期待以上に美味しかったです!かぼちゃやさつまいも本来の優しい甘みがあり、とても食べ応えがあると感じました。 次回はクッキーもまとめ買いしたいと思います。
    注文日:2021/07/25
    ショップからのコメント
    2021/08/11
    数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 かぼちゃも紫いももどちらのフレーバーも天然の野菜パウダーを使用して作っており、野菜本来の旨味も感じて頂けるおからクッキーになっております。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/20
    購入者さん
    送料無料ラインに乗せるために購入しましたがこちらもサクサクと美味しかったです。 今回はビスコッティをメインに購入しましたが次回はおからクッキーを買ってみたくなりました。
    注文日:2021/07/10
    ショップからのコメント
    2021/07/21
    数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/10
    購入者さん
    紫いもとかぼちゃの味がちゃんとしてこっくりとおいしいクッキーでした。食感は見た目より軽くてサクサクした感じかな。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/09/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル