レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/10
    レフア37さん
    女性
    40代
    原材料の70%が大豆とは思えないほど、サクサク感とほのかな甘みがあり凄く美味しいです! 小腹がすいた時に食べたり、忙しくて食事が摂れない時に栄養補助食品として食べています。 毎回大人買いをして、自宅にストックしています。 約1年ぐらい愛用しましたが、便通が良くなり、ダイエット&美肌作りに貢献してくれました。 これからも、愛用します!
    注文日:2022/11/22
    ショップからのコメント
    2022/12/13
    数あるショップの中から当店をご愛顧下さり誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 皆様に特産お召し上がりいただいているからこそ、おからの廃棄量もどんどんと減らせているという状況にて当店もとても嬉しく思います。 食べて頂く方の健康を配慮しながらもおいしいお菓子として、これからも妥協なく作り続けていきたいと存じます。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/07
    puropetoさん
    女性
    30代
    おいしい
    プレーンが1番好きかもしれません。豆腐の風味がふんわり。有名な和菓子屋さんとかでお茶と一緒にでてきそうな品のある味わいです。
    注文日:2021/03/13
    ショップからのコメント
    2021/04/08
    数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 プレーンは大豆の味をストレートに感じることが出来るフレーバーとなっており、シンプルな分、噛めば噛むほど深い味わいを楽しんでいただける商品となっております。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル