レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/17
    購入者さん
    個数:6袋セット ※メール便送料無料
    注文してから約一週間後に届きました。 噛みごたえがあって素朴な甘さで美味しいです。
    注文日:2026/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/04/26
    セルボ77さん
    男性
    50代
    チョイ足し
    紫いもの味がしっかりと楽しめるので、気に入ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/22
    セルボ77さん
    男性
    50代
    素材の味が良く引き出されていて、美味しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/10/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/10
    セルボ77さん
    男性
    50代
    紫いもが好きで追加で、購入しました。 いもの味がしっかり感じられて、気に入ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/09
    購入者さん
    個数:12袋セット ※宅配便
    おからクッキーの中ではダントツで美味しいです。
    注文日:2024/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/01
    chiiちぃちゃんさん
    女性
    20代
    紅芋の味がほんのりして甘味も少しあり美味しすぎました!! また無くなったら買います^ ^ リピ決定♪
    注文日:2022/01/24
    ショップからのコメント
    2022/02/02
    数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またレビューのご記入ありがとうございます。 私共が作った商品に対してお喜びのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 これからも皆様により良い商品をお届けできますようにまたサービス向上を目指して当ショップスタッフ一同邁進してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/07
    あやきち6343さん
    女性
    30代
    美味しすぎ
    美味しすぎて、やめられません。 程よい甘さと、サクサクの食感で ついつい食べ過ぎてしまいますが 普通のクッキーより好きです。 卵アレルギーなので卵不使用も嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/06
    ちゃあ2314さん
    女性
    30代
    美味しいので
    めちゃくちゃ美味しいです。 元々紫芋やカボチャが好きな私ですが、 とにかくこちらのお店の商品は、オリジナル感強しです。 今まで数々のショップのおからクッキーを食べましたが、何処にも似てません。 とにかく美味し過ぎて困ってます。 これからもリピします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/08/31
    購入者さん
    美味しくて好きですが、、、
    こちらの商品は美味しくて、とってもすきなのですが、今朝食べようとしたら、青色のポツポツがたくさんクッキーについていて、カビみたいに見えました。 最初はまったく気にかけていなかったのですが、途中で気づいてもうびっくりしました。 その後、おなかが痛くなったりはしてないのですが、問題がないなら青い場合もあると記載してほしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/08/08
    ショップからのコメント
    2020/09/03
    数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 紫いもの青や緑の斑点の件、驚かせてしまい誠に申し訳ございません。 こちらの件は、以前より紫いもが入っている商品ページの「商品画像」へご説明を乗せた画像の掲載を行ってございます。 また下記タイトルのページにて詳しくご説明させていただいてございますので、一度ご確認を頂けますと幸いでございます。 紫いものおからクッキーに青色や緑色の点々があることについて (こちらにはURLを掲載することができませんでした。リンクは各商品ページの下部になります。) 上記記載の通り、開封前の場合は自然由来のものになります。 保存料等添加しておりませんので、開封後は湿気の多いところに保管されています場合、カビが生えることが御座いますのでご注意ください。 上記の記事ももう少し分かりやすくなりますように各紫いもの商品ページに併せて追加掲載をさせて頂きました。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/01/28
    購入者さん
    待たせすぎ!
    7~14日とありますが、入金して2週間経っても物も届かないし連絡もなし 詐欺かと思ってしまうほど 2週間って、半月ですよ! 常識の範囲を超えています そんなに生産が間に合わないなら販売するな!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル