初めての口腔洗浄機を、母の日のプレゼントとして購入しました。
「使い方がわからないから、替えノズルで一回使ってみて教えて」と母に頼まれ、試しに使ってみました。
結論、初めて使うなら絶対お風呂場がおすすめです!
私は口腔洗浄機の威力を完全になめていて、練習モード(弱)ではなく、いきなり中レベルで使用。
狙いを定また後にスイッチをおさないと私みたいに喉ちんこドゥルルルル??なります。
想像の倍は水圧がしっかりしています。
その後、母にもお風呂場で使ってもらい、ドアを半分開けた状態で説明していたのですが
いつの間にか母がレベルを弱から中に変更。
突然の威力にパニックになった母に、タンクの水が尽きるまで顔面を洗浄されました。
学んだことは、
「電源ボタンには常に指を添えておくべし」です。
とはいえ、肝心の使用感は大満足!
歯間の汚れもしっかり取れて、かなりスッキリします。
次回からは説明書をちゃんと読んで使おうと思います。
しばらく使ってみて、替えノズルも追加購入したいです。
発送も早くてとても嬉しかったです。