レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/23
    テッコ6346さん
    男性
    70代以上
    ゴーグルに満遍なくスプレーする、液の量が多いと、すすぐ際に液が残りムラになるので塗り過ぎないでください。・・と書かれています。 満遍なく(全体に液が塗れるよう)スプレーするとスプレーから出た液のグラスに当たる範囲が狭いため何度もスプレーして結果的に液の量が多くなってしまいました。 液を多くなく満遍なく塗るにはハケのようなものでスプレーした液を伸ばして全体に行き渡せるしかないので2回目からは刷毛でのばすように塗っています。 使用1回目は曇らず使用できましたが2回目は曇るようになったので毎回塗らなければいけないのかなと思っています。1回目の使用後はコーティング膜が剥がれないように水ですすぐだけで擦ったりはしていません。 私はたまたま刷毛があったのでそれを使いましたが、最初から刷毛が付いていて、例えば、2回スプレーして刷毛でのばして満遍なく塗ってください。・・とか書いてるとより親切なのではと思います。
    注文日:2023/01/11
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル