レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/21
    りょうたんママちゃんさん
    女性
    50代
    サイズ:S(7号) | カラー:ブラック
    アイロンかければ!
    身長158/50お腹周りが引き締まってないのでMが良かったたのですが、ゴムを信じてSにチャレンジ。結果、インしてもぎり行けそうです。 定価には見えませんが、2千円は流石に安すぎて申し訳ない。パーティーはアクセサリーや他の持ち物工夫必須、普段のおしゃれ着でいけるデザインです。前後ろどっちもおかしくない(結構大事)と思います。 シワがしっかりついてて、特に面積の広いパンツと、袖のギャザー部分はアイロンかけにくいですが、かけたほうが素敵に見えるので頑張ったほうが良いです。 黒はベーシックな黒です。ネイビーは色によっては安っぽく見えるのでやめときました。実物見たら迷うかも。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/03/09
    makicokさん
    女性
    40代
    発送が早くて助かりました! 思っていたよりしっかりした作りで満足!でも上のブラウスの首回りが広すぎたのでもうワンサイズ小さな方が良かったかも…残念です。 下に何か着て着用しないと…(>人<;)
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2019/03/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/02/23
    とっち1402さん
    女性
    30代
    届くのが早い
    注文した翌日には受け取りできました!パーティー用に購入したのですがサイズ感もバッチリでデザインも写真通りでした。着るのが楽しみです!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2019/02/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/14
    購入者さん
    思っていたよりも、トップが開いているので、私には無理でした。 パンツはとても良かったので、 別で履きたいと思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/02/13
    購入者さん
    オシャレを普段使いに
    パーティ用の服はオシャレなので、リーズナブルにオシャレが楽しめそうです。ポリエステルですので通気性や薄さなど総合的に考えると真夏の外での着用は適していないと思いますが初夏初秋に楽しめそうです。
    注文日:2019/02/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/01/23
    購入者さん
    大満足
    アラサーになり、腕と足が出るデザインはなと思いパーティードレスを、探していてた所でこれを見つけ即購入(^^) サイズで悩みましたが158センチぽちゃ体型ですがMサイズでも余裕があり大丈夫でした! 着てみて、すごくかわいく買ってよかったと思いました♪
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2019/01/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/01/15
    購入者さん
    可愛い!
    結婚式用に購入。 子供がいるので動きやすく抱っこしやすい物を探していました。 少し大きめに感じましたがとても満足いく買い物が出来ました!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2019/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/26
    購入者さん
    かわいい
    デザインがとてもかわいかったです。 パンツを履く時に、デブのためキツめでしたが着るとシルエットが素敵でした。サイドにファスナーがあれば楽に履けそうでした。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2021/02/16
    MyuSnow3211さん
    女性
    40代
    トップスのみ残念です。
    体型かなり太めなので、一番大きいサイズを 注文しました。 パンツは、生地自体も伸びる素材で チャックがありますが、ゴムの部分があり、 ちゃんと入りました。 トップスの色がおもったより ベージュというより インナーによくあるような肌色で、 ババ臭くみえてしまうのが残念です。 サテン生地なら、もう少しドレッシー感がでたかもと 思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2021/02/12
    ショップからのコメント
    2021/02/22
    レビューのご投稿誠にありがとうございます。 DressStarです。 商品についてご指摘ありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発や品質向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/11/07
    購入者さん
    すぐに到着しました。 サイズが不安で大きめを頼んだら上の服が大きすぎました。上下サイズをかえて頼めたら良かったです。服はかわいいです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2018/11/04
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル