身長158/50お腹周りが引き締まってないのでMが良かったたのですが、ゴムを信じてSにチャレンジ。結果、インしてもぎり行けそうです。
定価には見えませんが、2千円は流石に安すぎて申し訳ない。パーティーはアクセサリーや他の持ち物工夫必須、普段のおしゃれ着でいけるデザインです。前後ろどっちもおかしくない(結構大事)と思います。
シワがしっかりついてて、特に面積の広いパンツと、袖のギャザー部分はアイロンかけにくいですが、かけたほうが素敵に見えるので頑張ったほうが良いです。
黒はベーシックな黒です。ネイビーは色によっては安っぽく見えるのでやめときました。実物見たら迷うかも。