結婚式で使用する予定です。1回しか使用予定がないため、レンタル料とほぼ同じ金額で購入できるこちらの品物にしました。
百貨店の物と比べると流石にお手頃価格の品物とわかりますが、主役でもありませんし、じっくり見ない限り違いに気付かない方がほとんどだろうと思います。
コスパがとてもよいと思います。
大きさも丁度よいです(パーティバッグはそもそもたくさん物を入れる用ではないので、これだけの大きさがあれば十分です)。
ビジューもきちんと付いていました。
長いチェーンが1本付いています。短いチェーンだと勘違いしていました。短く持ちたいので二重にしようと思っています。