暑い時期なので帽子をかぶりたいけれど、通常のウィッグの上から帽子だと余計暑いと思っていたので、今回のウィッグはとても助かりました。
帽子はリバーシブルを選びました。地厚でしたので、頭頂部がないウィッグですが安心して外出できました。
リバーシブル帽子には紐が別でついているので、風が強い日にはそれをつけても良いかもです。
毛付き帽子はよく見かけますが、帽子と別の頭頂部がないウィッグならばそれぞれ洗えて便利かと。
気分によって自分が持っている帽子とも合わせられるので、とてもありがたいです。
通常のウィッグより毛量は少ないため、いつもよりすこし涼しいのかも?といった感じです。軽いです。
ウィッグ自体はとても良い人毛なので肌触りがとても良かったです。
帽子を脱ぐと頭頂部がない(ネットになっている)ので、脱帽しない外出にはとてもよいおすすめ商品です。