レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/18
    レオ7323さん
    女性
    70代以上
    注文した翌日に配達して頂きましたした。開けてみると思ったより明るめだったので、直ぐにメールで交換お願いしました。すると直ぐに対応して下さいました。 未だ実際つかってないのですが、なかなか良くできていると思います。入院しているので退院して、落ち着いてカットしたいと思います。有難う御座いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/27
    11221188さん
    女性
    50代
    ウィッグスタンド
    場所をとらずウィッグの型が変わらないようにうまく考えられていると思いました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/09
    舞さららさん
    女性
    40代
    ウイッグをキレイに保つのに必需品です☆
    エクステラボさんでウィッグを注文すると、こちらのスタンドにセットして送ってくださるのですが 過去に買ったおしゃれウィッグを保管するために1つ購入しました。 ウイッグをキレイに保つのに必需品です☆軽くて扱いやすいです。 299194-20210204-00003714
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/02/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/10
    購入者さん
    丈夫。
    購入したウィッグにも付属はされておりましたが、一緒に購入すると送料がかからないため、自宅のウィッグ用にと一緒に購入しました。 以前購入した他店のものより、圧倒的に作りが良いです。他店のものは、クリーニングのオマケに付いてくるような柔い素材でしたので。。。 こちらのような品質が普通なのでしょうか? 購入して良かったです 笑
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/11/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/09/25
    aska5561さん
    男性
    60代
    ほこりがつかないカバー有ったらいいと思います。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2020/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/07/07
    元菊さん
    女性
    50代
    以前に購入した ウイッグが 箱のままで 収納していたので クセが ついてしまって困っていましたが お安く ら買うことが出来たので 助かりました……送料と 合わせてしまうと……ちょと お買い得感が無くなってしまいましたが お手軽お手頃で 良かったです
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2020/06/26
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル