ハチミツの梅干しが好きで探していたときに見つけました。
みかん蜂蜜はあまり聞いたことがなかったので、ものは試しと思い購入してみましたが、食べてみると爽やかな甘さがクセになる美味しさでした。
スッキリとした酸味とまろやかな甘みがあり、漬け物だけどとてもフルーティーな味わいに驚きました。ご飯と一緒でもいいし、梅干しだけでも食べたくなります。
家族にもプレゼントしました。大変喜んでくれました。
元々の梅もとても質が良いのだろうと感じます。手塩にかけて育てられた南高梅はやっぱり美味しいですね。
みかん蜂蜜も好きですが、今度は違う味もぜひいただいてみたいです。