今回、初めて購入いたしました。楽天内の幾つかのショップではちみつ梅を購入しているのですが色々試してどれも良かったのですが、御社の「黒糖梅」が他のお店の商品より頭一つどころか二つも三つも突出しておりました。とにかく開封した時点でふわぁーっと「梅の香り(梅干しじゃない梅ジュースとか梅ゼリーで嗅ぐような香り)が広がって、漬物の梅干しの香りは殆どしませんでした。驚いたのが真っ白い小さめのどんぶり飯に一個載せてたべたらそれ一個でご飯一杯が食べれた事です。口の中に梅の果肉から溢れる「果実のような味と香り」で小どんぶりでも一杯食べれてしまうほど美味しかったのです。値段が700円も値上がりしたのはかなりショックで衝撃でしたが、正月のおせちや飲み会の箸休めに最適な一品だと言えます。はちみつ梅は地元スーパーで普段から買っているだけにこの体験はかなり自分にとって衝撃であり、感動でした。梅干に感動が欲しい方なら是非こちらをお勧めします。これは市販品とは別次元なので。