レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/23
    購入者さん
    家族みんなで楽しめるよう選べる福袋にしました。脂が甘くて全くしつこくなく、口の中でとろけます。近所のスーパー等では味わえない素敵な商品をありがとうございました。
    注文日:2025/07/09
    ショップからのコメント
    2025/09/12
    この度は熊本県水俣市のモンヴェール農山の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。ご家族皆さまで福袋をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、脂身の甘みや口どけの良さをお喜びいただけて光栄です。他のお店では味わえないとのお言葉も励みになります。これからも品質を追求し、ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/19
    sunnybook1195さん
    女性
    50代
    実家ギフトに
    調理と保存が便利な小分けで、冷凍した新鮮なお肉を直送して頂けるのがありがたいです。部位も切り方も選べるので、実家へ贈って喜ばれました。ありがとうございました。
    おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/09/12
    この度は熊本県水俣市のモンヴェール農山の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。お喜びいただけたようで、私どもも大変嬉しいです。小分けで冷凍した状態でお届けすることで、調理や保存が便利になるよう工夫しております。また、部位や切り方を選べる点についてもお気に召していただけて光栄です。ご実家の皆さまにも喜んでいただけたとのこと、大変励みになります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/22
    薔薇園2011さん
    女性
    40代
    冷蔵便で大正解!
    3回目の購入です。初めてのとき冷凍の合計4キロのセットを買い、惚れ込みました!その中でも特に感動的だったしゃぶしゃぶ肉と、味噌漬けを今回オーダー。最高です。 2回目の際は、冷凍品と同梱したので自動的に冷凍になりました。 3回目の今回は、(自分の思い込みで)冷凍で来るものと思っていたところ、冷蔵で到着。 (説明にはちゃんと書いてくださってましたのに!) 開けてすぐ「あ、ミスった」と思いつつ、せっかくなので到着してすぐいただいたところ、お肉が甘い甘い! あ~やはり、切りたての美味しさが優るんだ!と感動しました。 残りは今から冷凍すれば良いのですし、これからは冷蔵ありきでオーダーします! いくらでも食べられる、素晴らしいお肉です。 ごちそうさまです?(^_^)/ ※前も書きましたが、箱詰めのうえ、全体をビニールパッキングしてくださっているのは、本当に清潔感があって安心できます。お手間だとは思いますが、今後もぜひ続けてほしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/20
    マーメイド9330さん
    女性
    60代
    本当に美味しいです。飼育の方に感謝です。
    この美味しさは格別です。今回、すーぱーセールで買えたのは主婦の私は飛び上がる位嬉しい出来事でした。お肉大好きな娘家族に食べさせてあげる事ができました。しゃぶしゃぶ、焼き肉、すき焼きと。この脂が甘くてしつこく無く、本当に美味しいと主人とも良く話していました。今回は孫達に食べてもらえて嬉しかったです。これしか食べなくなったら?破算しますね。特別な時だけのとっときです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/12/04
    ショップからのコメント
    2021/12/23
    大変うれしい感想をいただけてこちらもうれしいです♪ ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/01
    購入者さん
    美味しい豚肉でリピしました。前回は福袋の方を購入したのですが、今回は自分で選んで食べたいと思い、こちらを購入。焼肉用はちょうどいい厚さで食べごたえあります。前より値上がりしてしまい毎回の購入は躊躇してしまいますが、dealになったらまた購入したいです。
    注文日:2023/06/26
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル