3回目の購入です。初めてのとき冷凍の合計4キロのセットを買い、惚れ込みました!その中でも特に感動的だったしゃぶしゃぶ肉と、味噌漬けを今回オーダー。最高です。
2回目の際は、冷凍品と同梱したので自動的に冷凍になりました。
3回目の今回は、(自分の思い込みで)冷凍で来るものと思っていたところ、冷蔵で到着。
(説明にはちゃんと書いてくださってましたのに!)
開けてすぐ「あ、ミスった」と思いつつ、せっかくなので到着してすぐいただいたところ、お肉が甘い甘い! あ~やはり、切りたての美味しさが優るんだ!と感動しました。
残りは今から冷凍すれば良いのですし、これからは冷蔵ありきでオーダーします!
いくらでも食べられる、素晴らしいお肉です。
ごちそうさまです?(^_^)/
※前も書きましたが、箱詰めのうえ、全体をビニールパッキングしてくださっているのは、本当に清潔感があって安心できます。お手間だとは思いますが、今後もぜひ続けてほしいです。