レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/09
    スマッシュ・ヒットさん
    男性
    60代
    入り数:3個(送料無料)
    辛い~
    3本セット。3ヶ月ほどの賞味期限です。届いて手にしてみると片手で握り込めるサイズだったので楽勝で使い切れるかなぁ?と思いました(その時は...)しっかりと振ってフォーにティー・スプーン1さじ乗せて食してみました。グリーングラスの香りと共に喉に猛列な辛味を感じました。グリーンカレー的な辛さでした。個人差はあるでしょうが私には小さじに半分以下で充分かな?3本使い切れるか心配になってきました(笑)
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    このたびは「サテ・トム」をご購入いただき、そして詳しいレビューをお寄せいただきありがとうございます!フォーに試していただいた感想や辛さの感じ方を教えていただき、大変参考になります。 確かに、「サテ・トム」は辛味がしっかりとしており、少量でも十分に風味と辛さを感じていただける商品ですので、おっしゃるように小さじ半分以下から調整していただくのが良いかもしれません。また、フォー以外にもチャーハンやスープ、鍋料理に活用したり、厚揚げや野菜炒めに少し足すことで新しい味わいをお楽しみいただけます。少量ずつさまざまな料理に活用いただければ、使い切るのも楽しくなると思います! また、実はサテ・トム自体をカレールゥとして使う、クリームチキンカレーのレシピが弊社ホームページにございます。 https://www.igmjp.com/recipe/vietnam-satetomu_19/ (hは半角にしてアクセスいただければと存じます) ベトナムフェスティバルでこのカレーを作って販売したところ早い段階で完売してしまうほどの人気メニューでしたので宜しければぜひお試しいただけましたら幸いです。 引き続き、アジア料理の魅力をお楽しみいただければ幸いです。その他のご意見やご感想もぜひお聞かせくださいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/06
    ミンチッチさん
    女性
    50代
    入り数:3個(送料無料)
    以前は近所で購入できたのに、最近は見かけず困っていました。これがあると餃子もチャーハンも卵かけご飯もとても美味しくなります。
    注文日:2024/07/20
    ショップからのコメント
    2024/08/15
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 いつもご贔屓にしていただきありがとうございます!!! お味にご満足いただけスタッフ一同大変嬉しく思います! お近くでお買い求めいただけないとの事、取り扱いしていただける店舗様を増やせるよう、今後とも頑張ってまいります。 それまでの間ご不便をおかけいたしますが、海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/07
    購入者さん
    入り数:8個(送料無料)
    辛いものが大好きなので常備しています。トムヤンクンやカレーなどのすでに辛いものにサテトムを追いかけして、さらに辛くして食べます。こちらのサイトで購入できるフォーにかけてもとても美味しいです。
    注文日:2024/11/05
    ショップからのコメント
    2025/07/07
    この度はサテ・トムをご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます!辛いものがお好きな方に、サテトムの旨みと辛さを存分に楽しんでいただけて大変嬉しいです。トムヤンクンやカレーなどへの追い足しや、フォーとの相性が良いというコメントも参考になります!これからもご飯のお供やお料理のアクセントとして、ぜひ様々なアレンジをお楽しみください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/19
    購入者さん
    入り数:3個(送料無料)
    チャーハン美味しかったです。いろんなアレンジ料理ができそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/01
    ショップからのコメント
    2024/08/28
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 サテ・トムをチャーハンでお召し上がりいただいたとの事、チャーハンの味を引き立てることが出来たと伺い、スタッフ一同大変嬉しく思います!ぜひさらに色んなアレンジ料理をお楽しみいただければ幸いです。 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/30
    購入者さん
    入り数:1個
    なにに使うか迷ってます! チャーハンかな?
    注文日:2024/06/27
    ショップからのコメント
    2024/07/05
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 サテトムチャーハン、とてもいいですね、ぜひお試しください! 他にも、カレーにひと匙いれても、唐揚げの下味に加えたり、 サテトム自体をルウにしてカレーにするのもおすすめです。 サテトムのアレンジレシピは、商品掲載のQRコードからアクセス可能ですので宜しければぜひお試しくださいませ。 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/15
    ハナ6264さん
    女性
    30代
    サテトム中毒…
    8個で2880円、近くのお店よりも若干高いのですが、売り切れて買えない事もあるので、こちらでいつも購入しています。毎朝、納豆に入れて食べるのであっという間になくなります。 ベトナム料理屋さんで味噌タイプのサテトムを購入しましたが、個人的にはやっぱりこちらのサテトムの方が納豆に合います。 体にあまり良くなさそうな見た目なので心配ですが…とにかく美味しいので、カレー、スープ、炒め物等何にでも入れてしまいます。 もう少し安くなったら嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/05/10
    ショップからのコメント
    2023/05/16
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 お客様の毎朝のルーティンにサテトムを入れていただき嬉しい限りでございます! 見た目がご不安との事、弊社サテトムは日本の基準に基づいて製造しておりますので、ぜひ安心してお召し上がりくださいませ! 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/25
    購入者さん
    エビの旨みとコク、ニンニクも効いていて、少量加えるだけで、どんな料理も美味しくエスニックな感じになります
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/08/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/21
    うさぎのしっぽさん
    女性
    50代
    フォー大好きなのでコレは必須。3本セット送料込みで有難いです。
    リピート
    注文日:2022/05/15
    ショップからのコメント
    2022/06/23
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 贔屓にしていただき感謝いたします。 サテ・トムを3本セットを喜んでいただけるなんて、 お客様を『ツワモノ認定』させていただきます!!! 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/10
    ririmia209さん
    女性
    40代
    焼きビーフンとフォーにはこれ!!
    ビーフンにもフォーにも絶対これ!これがないと食べた気がしない〜というくらい気に入っている調味料です。海鮮の香りがよく、いいアクセントになります。特にケンミンの焼きビーフンとの相性は最高!!家族に頼まれたので、3つセットは嬉しい。激辛なので、初心者さんは少しずつ使ってみるといいかも?チャーハンやラーメンにも合うと思います。私はダシダと野菜をたっぷり入れたスープにも入れてます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/06/06
    ショップからのコメント
    2022/06/13
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 とても気に入っていただけているとの事、何よりの誉め言葉でございます! また、アドバイスもちょうだいし感謝です。サテ・トム初購入悩まれている方には 何よりもの情報になるかと存じます! 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/06
    やっちゃん77160さん
    男性
    60代
    色々活用でき満足
    コストコで初めて購入(3本セット)して、家族が美味しいと言うので、また購入したくて、コストコ、カルディで探したのですが、どこにも無く、ネットを探して御社を見つけました。他の通販では、倍以上の値段がついていたのですが、送料を考えると妥当な値段と思い購入させて頂きました。到着まで時間がかかった以外は、満足です。無くなったら、また購入したいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/12
    ririmia209さん
    女性
    40代
    辛いけどはまる!食べるラー油!
    コストコで以前購入し、フォーにトッピングして食べたらあまりの美味しさに病みつきになりました。その後何度いってもコストコでは在庫無しでしたので、探してこちらにたどり着きました!やっと手に入り家族も喜んでいます。フォーはもちろん、普通のラーメンやチャーハン、野菜炒めなどにトッピングしたり、冷奴やご飯にかけたり漬物と和えたり万能で美味しいです。特に、フォーにはバッチリあいます。これがないとフォーを食べたくないくらいです。かなり辛めなのでお子様は無理かも?でも日本にはない独特の美味しさでハマります!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/07/18
    anchovy_iさん
    男性
    60代
    テレビ番組見て欲しくなって購入。 期待通りに美味しい! 辛味に加えてレモングラスの爽やかな酸味が効いてとてもエスニック。 海老の出しも効いてて美味しいです。 今のところ炒め物、焼そば、ラーメン、味噌汁に加えたりしてますがコクが出て期待通りです。 3本セット購入しましたが、無くなったら再度購入すると思います。
    注文日:2020/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/26
    cle_buddyさん
    女性
    50代
    ヌクナムの味がするラー油という感じでおいしいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/22
    ショップからのコメント
    2023/05/26
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 サテトムがお口に合ったとの事、私共も大変うれしく思います!これからもお客様に愛されるお味を守るために精進いたします。 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/15
    熊「くまねこ」猫さん
    男性
    60代
    テレビ見てたので、試しに購入して見ました。 確かに、何に掛けても美味しいです。8個購入しましたが、友達に上げて無くなったので、また購入します。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/03/11
    ショップからのコメント
    2023/03/17
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 リピートしていただき、また大切なご友人に勧めていただけた事、感激です! おっしゃる通り、サテ・トムは何にかけても美味しく召し上がっていただけます! 美味しいアレンジレシピも弊社ホームページにも記載してございますので、お時間のございます時にぜひご覧いただけると嬉しいです!〈 アイジーエム 〉で検索していただければと思います。 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/19
    k-kon1さん
    女性
    40代
    辛くて美味しい
    辛くてほんのり爽やかな酸っぱさメチャクチャ美味しくてフォーだけでなくチャーハンやお肉につけて頂いています
    注文日:2022/12/12
    ショップからのコメント
    2022/12/20
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 サテ・トムがお口に合ったとの事、私共も大変うれしく思います! また、色々アレンジしていただいて召し上がっていただけているご様子に、私共も心がぽかぽか温かくなりました!嬉しいレビューをありがとうございます! 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/12
    なみ平5031さん
    女性
    40代
    たまらない
    友達に頂いて使ったらもうやみつきです。 海老の旨味と辛さ、レモングラスの香り、最高です。 お味噌汁に入れてもトムヤムクン。 ご飯にかけたらもう一口もう一口とあとを引く美味しさ。 煮物の大根にもちょい足し。 これ無しではいられない毎日です。 初め3本セットを買いましたが、いろんな人に勧めたくて追加で買いました。 きっとまた追加します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/12/05
    ショップからのコメント
    2022/12/12
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 嬉しいお声をちょうだいし、感激でございます!お客様のレビューを拝読し私の夕食が大根の煮物に決定しました!もちろん、ご飯とお味噌汁もセットで! 食欲をそそられるレビューに私の食欲も刺激されました( *´艸`)ありがとうございます! また、お友達にもご紹介いただけるとの事、お客様のような方にご紹介いただけるなんて、サテトム冥利に尽きます!感謝いたします。 並びに、お客様にご紹介してくださったお友達にもよろしくお伝えくださいませ。 嬉しいレビューをありがとうございました。 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/13
    megu4437さん
    女性
    50代
    レモングラスの味が思ったより強く、辛くて爽やかな後味です。有名な先生がCMの中でラーメンに少し混ぜてるのを見て興味を持ち購入してみました。
    注文日:2022/09/05
    ショップからのコメント
    2022/09/14
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 サテ・トムの辛くもさわやかさを感じていただけて大変嬉しく思います! 〈 有名な先生が出演しているラーメンのCM 〉!実は私もやってみました! まさに〈 進化系ラーメン 〉でしたね! 美味しかったです! 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/09
    warisovrさん
    男性
    70代以上
    これの方が辛くて美味しいなあ~~
    フォーの鶏ガラ味の味付けの為に購入しました。どんな味になるのか興味津々でしたが3本セットが一番安かったのでこれを購入しました。とても辛いもので箸先にほんのちょっと少しつけるだけで味が変化しとても辛くなり食べ応えが一段と良くなります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/10
    ショップからのコメント
    2022/09/12
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 サテ・トムちょい足し、味変を楽しんでいただけたようで私どもも大変嬉しく思います! もしよければ、商品ページにも掲載しております当店自慢のアレンジレシピなどもございますのでぜひお試しくださいませ。クリームチキンカレーは、超かんたん、おいしく、アジアンカレーが出来上がりますよ!オススメです。 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/04
    yucachin.さん
    女性
    40代
    CMで見て気になってた旦那のために購入しました。 到着は早かったです。 インスタントの味噌ラーメンに入れると、絶品だそうです。 カレーにも入れてました。 唐揚げだと、旦那はイマイチだったそう。 私はエビが食べれないので、一口頂戴が出来ないのが残念です。 3本セットなので最初は怒られましたが、食べてすぐに謝ってきました。 無くなったらリピすると思います。
    注文日:2022/08/22
    ショップからのコメント
    2022/09/05
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 お気に召していただき感激です! インスタントの味噌ラーメンに入れると絶品とは、 伺っただけで美味しそうですね、他にも色々な組み合わせを お楽しみいただけているようで嬉しい限りです。 また、ベトナムフェスティバルでご提供し大好評だった サテトムを使っためちゃ旨アレンジメニュー 「IGMサテトム★クリームチキンカレー」もおすすめですので 宜しければぜひお試しくださいね。 ※レシピは、サテトム商品ページ内に記載がございます。 リピートもお待ちしております♪ 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/26
    sugar5052さん
    女性
    20代
    トムヤムクンみたいな味が欲しくて購入。 ラーメンに入れて、酢とパクチーを入れて食べています。 絡みも程よいので直ぐ無くなりそうです。
    注文日:2022/08/21
    ショップからのコメント
    2022/08/29
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 お気に召していただき感激です! なるほど、お酢とパクチーでトムヤムクン風になるのですね!!!アイデアいただきありがとうございます。 美味しそうですね!私も今度ぜひやってみます。 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/10
    48241098さん
    女性
    50代
    サトテム
    私はパクチーが苦手なんですが、サトテムには入ってなくて手軽にエスニック料理や、味変に使えて重宝しています。 リピ買い決定です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/09/09
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    当店のご利用及びレビューのご投稿、まことにありがとうございます。 お口に合って何よりでございます。エスニック料理や味変にお使いいただけるとの事、 どんな風に楽しんでいただけるのか私どももワクワク致します!! 今後とも海外グルメ食品のIGMをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/25
    harunoogawahasarasaraikuyovvさん
    女性
    40代
    まだ美味しさがわからない
    TVで紹介されているのを見て購入。どんな味なのか興味があって。美味しく頂ける使い方を模索中です。大概の料理にちょい足ししても邪魔しないと思うけど美味しくなってるとも思わないのでどんな使い方が美味しくなるのかいろいろ試したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/27
    購入者さん
    サテ・トム
    27日宅配便で届きました。テレビで見て気になっていたらたまたまランキングにありました。試してみたいと4個よりお安い8個注文しました。瓶ではなくプラスチックの容器なので軽いです。どんな品か見てみたら食べるラー油っぽいですね。辛いのは苦手な方ですが鶏肉などの漬け込みや豆腐、厚揚げなどのトッピング、カレーや卵かけご飯、チャーハンなどにちょい足しとできます。消費期限も22年3月、調理に生かして順次消費していきます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/09
    兄兄1215さん
    男性
    50代
    美味しい
    お手頃価格で、良い商品だと思います。 フォーに入れて、美味しく頂きました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/09
    バカボンのパパ2018さん
    男性
    60代
    やっと手に届きました。何か懐かしい味がしました。
    注文日:2021/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/07
    makimaki0606さん
    男性
    50代
    まぁ美味い
    TVで観て,乗せられたと自認した上で購入。3本セット(食品だけに味見兼ねてと考えて)なんで購入を躊躇しましたが,送られてきた商品サイズ見て納得。 一時流行った食べるラー油のベトナム版?みたいなカテゴリーです。 味は普通ですが,ピリ辛感はそれ程ないので辛味の苦手な方でも大丈夫かと。 卵かけ御飯と,ギョーザのタレに使ってます。 割に何でもいけそうです。 パンフレットも同封されていて参考になりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/30
    かりさん1382さん
    女性
    50代
    本当に「決まる」
    TVで見て購入してみました。辛いものはあまり得意ではない私でもとても美味しいと思います。何にでも合います。特に豆腐豆乳類の料理や玉子かけご飯など優しい味の物にはパンチがきいて本当に「味が決まる」。辛いだけではなくコクや風味が良いです。食べるラー油と書いてありますが油っぽさは感じません。3本すぐになくなりそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/29
    チョコダックス8さん
    女性
    60代
    TV博士ちゃんの子供が食べれる味
    いつもの玉子かけご飯の味が、違った。TVで観た通りで美味しいです。具の部分は、甘みと少しの辛さの味です。各自の使用量等で、家族の会話が増えて、色々と試してみたい美味しさです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/01/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/20
    justice07さん
    男性
    50代
    最高!
    さっぱり系のラーメンとかにもアクセントで使えます。 辛いだけじゃなく、スッキリ辛風味が病みつき!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/12
    hiro1451さん
    女性
    30代
    美味しすぎ…
    美味しい!いつも買っていたお店で売られなくなり、注文しました。やっぱり美味しい♪送料無料なのもありがたかったです。レシピも同封されていましたので、参考にしたいと思います。個人的には納豆にタレを入れて、そこへサテトムを少量入れるのが大好きです☆それをご飯に掛けて食べると他に何も要りません!!知り合いにお勧めしたら、ドハマリされましたので、誰か一度試してください。
    注文日:2020/05/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル