ネロリ精油が大好きでしたが、高価になりすぎて入手できなくなってしまったため、初めて芳香蒸留水を購入してみました。
保存料など一切入っておらず安心で、香りも良くて、大変満足です。しかも、香りは結構、長持ちします。使い心地はかなりさっぱりで、このあとに化粧水やらをつけないといけませんが、香りを楽しんで癒されるために使おうと思います。
200mlの量は、新鮮なうちに使いきるのにちょうど良かったです。ボトルの形状がずんぐりむっくりしていて安定感があるのも、使いやすくて気に入りました。
一点だけ要望があります。私の地域ではプラボトルはリサイクルできないため、瓶かプラボトルか選べると有り難いです。なかなか難しいとは思いますが…