80Cなのですが、LLかLで迷いましたがとりあえずLを注文。胃がぽこっと出てるので、ノンワイヤーでもワイヤー入りでもだいたい苦しくなってしまうのですが、これは大丈夫で、きちっと収まっているし、アンダーもしんどくありません。LLだとカップが大きかったかもなので、これが正解だったようです。脇がすっきりするので、胸元がきれいに見えます。確かに他の方も書いているように、なんかブラの中でいろいろぎゅーっとなっている気はしますが、全体の胸の形はまるくて谷間強調という感じではないのでわたしは好きです。お洗濯に弱そうなので、早めにあと何枚か買おうと思います。高いけど。