いつも半額になる方で購入していたけど、
欲しいサイズがなくて、こちらの色の種類が豊富な方で初購入しました。
パットが今まで購入していたのより薄く感じました。圧迫感は全然なくて苦しく無くて楽です。
普段のブラは今g70なので、初購入した時(F70)は、Lサイズを買いましたが、
緩かったので、MLに変更して毎回MLを購入していました。
今回もMLにしましたが、アンダーにゆとりがあって緩くなるのが早そうなので、ワンサイズ落として次回は購入しようと思います。
ちなみにアンダーは67です。
購入する時は普段のブラより小さめを買うのが良いです。