家族が入院中で、老々介護、毎日の病院通いで、心身ともにヘトヘトで、疲労回復注射しても2日3日しかもたないし、色々ドラッグストアのビタミン剤とか買ってみましたが、私は効果が実感できなくて、昔から高麗人蔘は良いと聞いていたので、ちょっとお高いですが、体がもたないので、藁をも掴む思いで、飲んで、まだ4日 5日目位ですが、なんとか、力が湧いてくるような気がします。
今疲れがピ-クなので、一日4粒飲んでます。体力がもどったら、私にはちょっとお値段が高いので、1日3粒とか2粒にしてもいいかな?と思います。も-ダメ立ち上がれない、と思っても なんとか頑張れてるので、正官庄のおかげかな?と思います。