レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/20
    あやぺん9789さん
    女性
    30代
    カラー:(即納)ブラック/つや消し合皮 | サイズ:サイズ6(22.5cm)
    普段の靴のサイズは、物によりますが、 21.5~22.0→きついがなんとか履ける 22.5→ぴったりorややきつめ 23.0→ゆるい といった感じです。 今回、サイズ6(22.5)を購入しました。 かかとの方がやや余りますが、指があたることはなく、痛くもないです。靴擦れもありません。サイズ選び成功かなと思います! ヒールのように高低差ありますが、思っていたよりも履き心地が良く、歩きにくさもそれほど感じません。 ただある程度の重さはあるので、走ったり、階段は疲れます。 ですがその重さと、靴底の面積の広さのおかげで、足ぐぎする心配はなさそうです! 実際に履いてみても、やっぱりデザインが好みすぎました。たくさん履きます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/31
    シャネリンさん
    女性
    40代
    普段通りのサイズで大丈夫でした^ ^
    1/15に注文し取り寄せ商品と言う事で到着したのは1/31につきました。イメージのスニーカーとは程遠くラバーソウルみたいな硬い底でしたので最初ビックリして家族も何じゃこれ~状態でした。底の1番高い部分で12cmもありました。インソールで高い靴が流行ってますが、私は底厚の方が雨の日とか水たまりも怖くないしLIVEとかでも役立つので好きです。今回はつま先部分も安全靴みたいに硬いのでチャップリンみたいになるし身長161cmにプラス12cmなのでどうしようかと思ったけど何とかカジュアルなワンピとかレギンスと合わせたいと思います。ショップからの対応は丁寧で急ぎの買い物じゃない方にはいいかも…ですね^ ^
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/01
    ちゃこすけぴさん
    女性
    20代
    普段23.5~物によっては24cmを履いてます。外反母趾もあるので通販で靴を買うと失敗するときあります。どうしても欲しかったので24cmを購入。とてもぴったりで可愛くて大満足です(*´꒳`*)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/08
    購入者さん
    カラー:(即納)ブラック/つや消し合皮 | サイズ:サイズ6(22.5cm)
    対応が素晴らしすぎました
    商品は可愛いけど、中敷の中に空気が入っていて、中敷が膨らんでて履く時に違和感があるのでショップさんに問い合わせしました。返事はまだ返ってきてませんが交換をお願いしたいです。 追記 星3→星5 素敵な靴をありがとうございます。そして、対応も凄く早かったです。ずっと欲しかった靴なので、大切に履かせただきます。そして、最後に、嬉しいメッセージも下さりました。また機会があれば、ここで購入したいです。ありがとうございました!
    注文日:2024/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/11
    購入者さん
    カラー:(即納)ブラック/つや消し合皮 | サイズ:サイズ8(24cm)
    ワンサイズあげてピッタリでした! 届くのも早くて良かったです!
    注文日:2024/03/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/02
    にむたさんさん
    女性
    10代
    カラー:(即納)ブラック/つや消し合皮 | サイズ:サイズ8(24cm)
    くそかわいいです迷ってるなら買って!
    めっちゃかわいい!!!愛用確定です 大体23.5cmの靴履いてるけど24cmの買ったけど全然履けるから大丈夫だと思うよ unknown london持ってる人はわかると思うけど同じ匂いするよ 気になるならいい匂いのやつかけよう♩
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/10
    購入者さん
    カラー:(即納)ブラック/つや消し合皮 | サイズ:サイズ7(23~23.5cm)
    デザインはすこくかわいいし想像よりも履きやすい。買って良かった。
    注文日:2024/01/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/17
    購入者さん
    サイズが大きく交換をお願いしたのですが対応が早くて良かったです。また不安な点も直ぐに返信してくださいました。靴自体もとても可愛いです。沢山履かせていただきます。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/09
    01234500さん
    すぐに届きました。とても満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/10
    購入者さん
    おすすめです
    商品はお支払い完了の翌日に届きました!商品もとても可愛く不安な点も10分程度でご返信をいただき安心の出来る対応でした。また購入したいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/01
    にゃんぽこ3438さん
    女性
    10代
    ないす
    箱綺麗に届いた!注文した日に発送されたので2日で届いた!対応はやかった!
    注文日:2021/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/14
    めょんさん
    サイズ小さめを買ってしまったのですが、問い合わせしたらすぐに返事がきてすぐに対応してくれました。よかったです。
    注文日:2020/10/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/08
    あんくる1556さん
    サイズが合わなかったのですがその日のうちに返信をくれて迅速に対応を貰いました。 また靴を購入する際はリピートしようと思いました。 サイズの感覚が小さめなので購入する際はお気おつけください
    注文日:2020/10/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル