白斑(顔の外側、こめかみから顎付近にかけて集中している)が悩み。
白い部分を他の肌色に合わせるため、以前からピンクオークルを使用していました。
しかし、白斑を隠すには良い色味だったのですが元の肌色のほうのシミがなかなか隠れず…
白斑のすぐ横にシミがあるので色の差が激しくシミを隠すにはかなり厚く塗らないといけなくなります。(顔色が暗くなる印象に…)
それで思い立ったのが、白斑以外の部分にはライトベージュの方が合っているかもと。
白斑にはピンクオークル。
その他にはライトベージュ。
界はぼかす感じで。
私にはとてもいい感じに仕上がりました!
シミも毛穴も目立たなくなりました。
今はこれ以上の物は無いので使い続けます。