こちらの靴をずっと愛用していますが、この夏は2足が今までよりかなり短い期間の使用で、歩いている途中に靴底が剥がれてしまいました。酷暑のせいなのでしょうか。。。
購入履歴からいくと値段がかなり上がっており、もう買うのやめようかなとも思いましたが、元の値段のものを見つけたので3足購入しました。
涼しくなっても靴底が剥がれるようだったらもう購入を控えようと思います。
追記 3/9
その後涼しくなってからも靴底が剥がれてしまいました。1月中旬に履き始めたのが、昨日歩いている途中に右のつま先の方から靴底が剥がれました。前回は左側が剥がれました。
数年前のものは履き潰すまで、靴底が剥がれたことなかったのに、これで3足とも剥がれてしまいました。
とっても歩きやすい靴なだけに残念です。