レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/27
    せんどー5053さん
    男性
    40代
    必需品
    何度もリピートしていますが、やっぱりいいです!
    注文日:2025/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    購入者さん
    イオン導入した翌日、とてもお肌の調子が良いです! 数分で全顔イオン導入できるので続けやすいです。 これからも定期的に使用したいと思います。
    注文日:2025/09/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/16
    Coccyanmamaさん
    男性
    50代
    非常に良い
    まずお試しサイズ2種(VC、アミノ)を使用しました。 乾燥肌、年齢肌にアミノシーローションの方使用感が良かったのでこちらを購入しました。 イオン導入用として暫く使用したいと思います。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/27
    購入者さん
    皮膚科でのニキビ、シミの治療時にこちらのイオン導入美顔器を勧められて以来、早一年以上継続して購入しています。他の化粧水をつけた時に比べて導入器でこちらを使用すると、肌の保湿力や、翌日の肌の状態が違います。違いがわかるからこそこまめに継続して使用していきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/30
    購入者さん
    夏場の紫外線対策だけでなく、基本のお手当として、季節にこだわらず使用したいと思い購入しました。
    注文日:2024/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/25
    えみゅ0749さん
    女性
    30代
    良い
    毎日朝晩のイオン導入に使用すると、2本で3週間使えました。けして安くはありませんが、1ヶ月続けるとかなり肌がよくなったのでおすすめです。 イオン導入で肌が元気になると普段のスキンケアも十分効果が現れると思いました。 グレーの容器のビタミンCとアミノ酸が入ったタイプは、しっとりとしていて秋冬にちょうど良さそうです。皮脂が多い方や夏の暑い時期にはオレンジの容器の方がオススメです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/02/09
    ゆきえ0325さん
    女性
    40代
    これからに期待
    イオン導入器ブロードイオントライアルセットを購入し、1か月ほど使用し化粧水がなくなったので300mlをリピート購入しました。ニキビにずっと悩まされており他の美顔器も検討しましたが1回15秒~30秒のケアに惹かれこちらでイオン導入器を購入しました。使用してすぐにニキビ消えてきた?となりましたがまだポツポツ出来ています。期待して継続したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/16
    じゅわ9671さん
    女性
    40代
    何度もリピしています。 イオン導入で使用しています。
    注文日:2021/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/22
    購入者さん
    効果抜群
    前にも1度、導入機を購入したときに一緒に使用させて頂きました。最初は効果は分からなかったのですが使い続けて行くうちに、毛穴や美白効果、ハリと。とても満足いく効果がでてきました!コスパを考え買うことを躊躇しましたが、やはりこの金額を払ってでも使用したいと思い購入しました! 今夜さっそく使いたいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/12
    購入者さん
    効果を感じます
    お肌の調子がいまいちだったので久しぶりに購入しました。イオン導入で使っています。 毛穴が引き締まった イオン導入でなくても、付けたあとお肌がもちもちする 効果を感じています。 ただ、コインマスクを使用すると一度に結構消費するので、コスパはそんなによくないと思います。 でもエステに続けて通うよりよいかと思い、少し続けようかと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/14
    ゴジラ淳さん
    女性
    50代
    アミノシーローション
    アミノシーローションは2日おきにイオン導入機で導入しています。 300ミリですと、たっぷり使えてお得です。 導入後はしっとり、もちもち! 次の日のお肌のしっとり感が大好きです。 アミノシーローションが発売されてからずっと使い続けています。 おかげさまで乾燥知らずの肌になりました。 一生使い続けるつもりです。 [受注番号]286683-20140603-0290939102
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/12
    購入者さん
    肌 白くなります
    こちらは イオン導入に 使います。イオン導入する元気もないときは 普通に化粧水代わりにもなっています。色は 白くなると思います。 あまり 真面目ではないですがもう5年位使っていますが 色白いねえと何人にも言われます。導入時間が短くて済むのが長く使えている要です。 [受注番号]286683-20140306-0712828317
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2014/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/12
    購入者さん
    何度もリピートしています。 毛穴の開き、肌荒れが気になるので今後も続けます。
    注文日:2023/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/19
    購入者さん
    イオン導入の化粧水を探していたところ、この商品を見つけました。ニキビ、ニキビ跡がひどく長年悩まされていましたがこの化粧水を使い始めてからみるみるうちに肌が綺麗になっています♪もう手放せません。ピーリングも合わせて使うとより効果的だなと実感しています!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/04
    tomotk3480さん
    男性
    50代
    何年も使用しています。簡単にイオン導入ができて効果を実感できます。
    注文日:2021/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/18
    ねこ7806さん
    女性
    50代
    あらゆる肌質と年代の方に
    もう 何年も使用しています めんどくさくて しばらく使わないと、肌がどんどん衰えます 再び使い始めると 明らかに 改善します これほど 効果が ハッキリとわかる商品は ないと思います
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/18
    matsu-kzさん
    女性
    40代
    結局ここに戻ってくる!
    もう10年以上利用してます。浮気はするけど、結局戻ってきてしまう… お肌にハリが出てくるところが一番気に入ってます。
    注文日:2021/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/01/10
    さくらねこTNR重要さん
    女性
    30代
    コツコツ使うと良さを感じます
    ビタミンCの使用後のペタペタ感は気になりますが、肌には良いかなと実感できます。 ただし、塗布時ではなくイオン導入時で、かつ長期で使用した場合です。 短期間で効果を実感できる、という感じではないと思います。
    注文日:2020/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/23
    ほし7969さん
    女性
    30代
    ずっと使っています。手軽にイオン導入ができるので手放せません。
    注文日:2020/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/18
    購入者さん
    ニキビ減りました
    3回目のリピートです ニキビできにくくなりました
    注文日:2017/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/14
    hanasp99さん
    男性
    30代
    アミノシーローション‼
    これで、二本目です。 毎日使いたいので300ミリ買いました。だんだんとお肌が変わって来たのを実感しています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/14
    hanasp99さん
    男性
    30代
    お肌がモチモチ‼
    使いだして、3ヶ月程ですがシミが薄く、肌の透明感が増して来ました。 毎日使用してます。 さすが、水谷雅子さんの使用している化粧品だけあります。 色んな、美顔器や化粧品を試しましたが、今から一番肌に馴染んでるのは、アミノシーローションです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/09/27
    みどり5711さん
    女性
    20代
    前ほどニキビは出来ない
    おためし版がなくなり購入 前よりニキビはできにくくなりました。 まあまだできるけど、、、、、 また買いたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/04/11
    ゴジラ淳さん
    女性
    50代
    アミノシーローション
    アミノシーローションが出た時から使っています。 これでふつかおきかに導入しています。 しっとりもっちりするので手放せません。 一生使い続けると思います
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/02/10
    購入者さん
    何度もリピートしています。 イオン導入に使用しても、そのまま肌につけてもしっとりとしていて肌の調子がとても良くなります。 注文番号:286683-20160131-0259495113
    注文日:2016/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/16
    購入者さん
    たっぷり使いたいので今回初めて大きなサイズを購入。イオン導入すると肌の調子がとてもよくなります。 注文番号 286683-20151203-0885595334
    注文日:2015/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/10
    購入者さん
    イオン導入用アミノシーローション
    ブロードイオンを使い始めて2週間弱、気にいっています。ローションを早めに購入。肌がしっとり肌触りがつるつるになりました。おすすめです。 購入番号: 286683-20151210-0970058217
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/10
    購入者さん
    冷蔵庫で保管するのは面倒ですが、これからの季節には気持ちよいですね。臭いもなく、イオン導入には同メーカーでの使用ですので心配は要りません。朝・晩3日ほど使用しての感想は、肌状態が良く化粧のりがよいときもあれば、化粧落ちがあるときもあります。1ヶ月程利用してみてリピするか検討したいと思います
    注文日:2015/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/10
    購入者さん
    このローションが一番
    今までで一番肌に合っており、毛穴が小さくなる効果も実感しています。 普段はイオン導入で使いますが、そのまま使っても肌の調子が良いです。無くなったらまたリピート確実です。 受注番号 286683-20141127-0384934333
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/02/08
    購入者さん
    大人ニキビを治したくて使用を始めました。 まだ治らないのは残念ですが、乾燥はまったく気にならなくなりました。
    注文日:2014/01/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル