レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/06
    購入者さん
    美味しい食べ比べ♪
    家族と一緒に食べ比べを楽しみました!1つ1つ食べごたえがあるので、小腹が空いた時や朝ごはんにもぴったりです。赤ピロは、辛いのが苦手な私でもピリッとくらいで美味しくいただけました!他の種類も、玉ねぎやジャガイモ、ミンチ肉などが入っていてちゃんと栄養も取れて嬉しいです^ ^
    おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
    注文日:2018/05/30
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/31
    マリア0632さん
    女性
    40代
    食べた感想♪
    我が家は揚げパンや、ピロシキに似た具が入った美味しいと地元で長蛇の列ができる程の有名なパン屋さん全制覇していますが、ケンタウロスさんのピロシキ!とっても美味しかっかです!結構数ありましたが、2日で無くなりました(笑)子ども夫婦も我が家で食べ美味しかったと、わざわざ頂戴と家に来ました(笑) 他のレビューに記載されているようにレンジで温めてからトースターで焼くとカリッとして中の具はジューシーで本当に美味しかったです! 是非騙されたと思って食べてみてもらいたい美味しい品です! ごちそうさまでした(^^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/24
    rin19671021さん
    女性
    50代
    リピート必須!!
    テレビ番組の「よ~いどん!」のお取り寄せコーナーで紹介されて、慌てて検索して購入しました。 滅多にお取り寄せはしないのですが、ホームステイの状況もありましたので、笑。 クール便で冷凍にて届きます。私は5種入りを注文しました。 見た目は油ギッシュですが、自然解凍でトースターで数分。 外はサクサク、中のパン生地はもっちり!! チョコはとろーり、カレーは丸ごと一本のソーセージ入り!他もジューシーでした!! 我が家の冷蔵庫に常備させたい一品になりました。 小腹が空いたときに丁度良い大きさです。 よくベーカリーで見るのは大きすぎて、買うのに躊躇していましたので、こちらの大きさは有り難いです。 まだ少しありますが、切らさないためにリピートします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/14
    ピアス初体験さん
    女性
    40代
    美味しい!
    テレビで見て、すぐに注文しました。 早々に、送って頂き、到着後すぐに白ピロを頂きました。美味しかった! 無添加で、安心して頂けます。 娘が帰ってきたら、早速食べさせます。 ありがとうございます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/25
    購入者さん
    父の日ギフトに
    美味しくてオススメなので、父の日に贈らせていただきました。5種類の味を食べ比べてもらい、どれも美味しいと喜んでくれました!特に白ピロとめんたいぽてピロがお気に入りのようで、また食べたいと言ってました。 具がぎっしり詰まっていて、味もしっかりしているので、朝食や小腹が空いた時にピッタリです。 また、冷凍の状態で届けてくれるので、そのまま冷凍保存が出来き食べたい時に食べれるのがとても嬉しいですね! また購入させていただきます!
    おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
    注文日:2017/06/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/04/05
    購入者さん
    美味しかった!
    職場の友人と分けて食べたので すべての種類を味わった訳ではありませんが(赤ピロ チーズピロ チョコピロを食べた)全部美味しかったです。 生地が美味しいのだと思います。 トースターで焼くと生地がカリッとして本当に全く油っぽくなくて はまりそうです。 ちなみに赤ピロは ちょっと辛いのだと思って食べたら 思いがけず予想以上に辛かったので お子様や苦手な人は覚悟して口にした方がいいかも…。
    はじめて
    注文日:2017/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/03
    リリー オブ ザ バレーさん
    女性
    60代
    頼まれて
    友人に頼まれて購入しました。送料無料で助かると言ってました。
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2015/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/22
    購入者さん
    どれも美味しい!!
    受注番号:286206-20141221-0446233310 妹にこのセットを送ってもらって初めて食べたのですが、あっという間に完食してしまいました。 子ども達には赤ピロは少し辛かったようですが、大人にはビールのお供に最高です! 赤ピロ以外は、全部子ども達に食べられてしまいました…(TT) とても美味しかったので、今回はうちで購入することにしました。 また直ぐになくなってしまいそう…。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/01
    yukakoroさん
    女性
    50代
    美味しい~,忙しい朝に助かってます~~~~~~~
    注文日:2023/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/02
    購入者さん
    めっちゃ美味しい!小ぶりなので成人男性なら4口で食べれるサイズなので、1度に3.4個は食べれる。これは常時置いておきたいので、また買います。
    注文日:2022/01/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/13
    マリア0632さん
    女性
    40代
    とても美味しい!本当に何で?♪ヽ(´▽`
    本当になんでこんなに美味しいの?と言いながら食べてます。 黙っておくと、皆一気に4個、5個は一回で食べちゃうので一回に絶対2個まで!と決めましたが、もうそろそろなくなりかけとゆう(笑)また注文します!ごちそうさまでした(^^)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/06
    みわこん305さん
    女性
    50代
    どれも美味しい❤
    ワインのお供にぴったり🍷 ピロ飲みハマってます。
    注文日:2020/09/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/06
    ryokuti1さん
    女性
    40代
    安心
    以前、両親にプレゼントして喜ばれたので、友達にお礼でプレゼントする事に。 喜んでくれてるとイイなあ。無添加なので、人にもイイ物をと。
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2018/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/04/12
    購入者さん
    初回限定のが美味しかったので、リピ購入です(^O^)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/06/13
    akubi.naturalさん
    女性
    30代
    全部試したい
    友人から白ピロだけいただいて、美味しかったので購入しましたが、全部試したいのに全部入りはないみたいで、こちらにしてみました♡やっぱり白ピロが好き。でもチョコも美味しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/13
    購入者さん
    おいしい●
    1個でも結構食べごたえがありお腹一杯になりました●また、無くなったら買います(*^^*)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/06/17
    okiko2010さん
    女性
    40代
    テレビを見て
    テレビをみて購入しましたが、あまりおいしいとは、思いませんでした。無添加で体に優しい商品ノハズデスガ、ナゼか脂っこく感じました、ドコのパンやより。って。いうほどでは、ないと思います。少しずつですが、コー身内にこわけしましたが、そんなにいい評価ではなかったです。
    おもたせ・ギフト|自分用|はじめて
    注文日:2018/06/11
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル