テレビ番組の「よ~いどん!」のお取り寄せコーナーで紹介されて、慌てて検索して購入しました。
滅多にお取り寄せはしないのですが、ホームステイの状況もありましたので、笑。
クール便で冷凍にて届きます。私は5種入りを注文しました。
見た目は油ギッシュですが、自然解凍でトースターで数分。
外はサクサク、中のパン生地はもっちり!!
チョコはとろーり、カレーは丸ごと一本のソーセージ入り!他もジューシーでした!!
我が家の冷蔵庫に常備させたい一品になりました。
小腹が空いたときに丁度良い大きさです。
よくベーカリーで見るのは大きすぎて、買うのに躊躇していましたので、こちらの大きさは有り難いです。
まだ少しありますが、切らさないためにリピートします。