レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/13
    雪月花810さん
    女性
    40代
    朝食やランチに
    皆様のレビューがよろしかったので、 お試しで購入してみました。 モッチモチの生地で、中の野菜とお肉の餡が美味しかったです。 ちょうど、ゴールデンウイークで、息子がお休みだったことがあり、 2人で、朝食やランチにと、野菜と果物のスムージーと一緒に、 美味しく頂きましたよ~^0^ ただ、ウチでは、食事パンが好きなので、 チョコレート入りは、いらなかったかな。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/14
    ぬぅ123さん
    女性
    40代
    久しぶりにリピ(o^_^o)
    1000円セットを2セット購入で ベイクドドーナツ3個オマケキャンペーン中です ーーー・ーーー・ーーー・ーーー ★チョコピロ 4個 ★カレーピロ 2個 ★白ピロ 2個 ★赤ピロ 2個 の10個セット ーーー・ーーー・ーーー・ーーー チョコだけ少し小ぶりです。 とろ~んと溶ける、甘いおやつと言った感じ。 かなり甘さを感じるので、程よい大きさですね。 ーーー・ーーー・ーーー・ーーー カレーピロは、カレーパンよりも具材は少ないです。ウインナーがメインのピロです。 こりこりとした食感は豚軟骨だと思います。 ーーー・ーーー・ーーー・ーーー 白ピロは、焼売みたいな味がしました。 馬鈴薯と豚肉、玉ねぎの組合せだと思います。 ーーー・ーーー・ーーー・ーーー 赤ピロは、白ピロに青唐辛子をブレンド。 ピリリと辛い感じが好きです。 ーーー・ーーー・ーーー・ーーー 素材は無添加。 店内には、他の味もあります。 【アイスピロ】という変り種もあります。 (o^_^o) ーーー・ーーー・ーーー・ーーー オマケ欲しさに2セット購入しています。 画像でご覧下さい♪♪
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2018/01/11
    33人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/09
    Milky&Milkさん
    女性
    40代
    無添加手作りピロシキ
    赤ピロ×2 白ピロ×2 カレーピロ×2 チョコピロ×6 1000円。2セット購入でベイクドドーナツ3個おまけです。 ドーナツもピロシキもトースターで軽く焼いて食べると美味しいです。 我が家は甘いものが好きなのでチョコピロ6個が目的だったのですが、カレーピロもソーセージが入っていて子どもが好きです。 赤ピロは青唐辛子の辛さ、白ピロは黒コショウの辛さ。 軟骨入りでお味の方は好みがあるかもしれません。 初めて食べた時はうん?な感じでしたが、慣れると美味しく感じました。 チョコピロは濃厚なチョコが入っています。 温めすぎるとやけどしそうなので気を付けた方がいいですね。 出来るだけ無添加の物を選んで食べたいので、こちらのショップはいいですね。 レビューを書くと揚げ丸が頂けます。何も入っていませんが生地が美味しいです。 キャラメルチョコピロも甘すぎず丁度いい甘さで美味しかったです。 ありがとうございました。
    注文日:2014/10/12
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/04/06
    sakurako37780さん
    女性
    50代
    美味しい♪
    昔懐かしいピロシキが食べたくなって、あちこち探したけどありませんでした。 で、ようやく楽天でこちらを見つけてすぐに飛びつきました♪ とってもおいしかったですv(^^)v また、買おうと思います。
    注文日:2016/03/26
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/05
    sakurako37780さん
    女性
    50代
    おいしい
    昔懐かしい味でとっても美味しいです♪ どれもおいしいです。 お勧めです。
    注文日:2016/12/03
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/11/19
    カスミソウ9286さん
    女性
    30代
    美味しい
    こちらでは何回か購入しています。すごく美味しくて大好きなんですが送料がもう少し安いと嬉しいです。そうしたらもっと頻繁に購入できるのになぁ・・・
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/08/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/01/18
    購入者さん
    2セット購入で届いたときはちょっと頼み過ぎたかなと思いましたが、実際食べてみるとパクパクいけました。揚げてあるのでもっとこってり系を想像していましたが、そこまで脂ぎった感じではありませんでした。 食べる分だけ温めて手軽に食べられるし、味も美味しいです。
    注文日:2016/01/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/27
    購入者さん
    お得で美味しい!!
    今回は、友達へオススメしたところ、是非食べてみたいという事でプレゼントしました☆ 外側がサクサク、パリパリで、中はトロトロのじゅ~し~な具材が詰まっていて凄く美味しいと喜んで頂けました!! 他の周りの人にもオススメして、またリピートさせていただきます^ ^
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2014/08/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/23
    蓮ママ0562さん
    女性
    30代
    ホントに美味しい
    リピです。ホントに美味しいです。家族みんなではまっちゃいました。二セット購入のおまけのドーナツも電子レンジ+トースターでカリフワでした☆またリピしたいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2014/06/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/15
    購入者さん
    やはり、とっても美味しく家族にも、大人気です。ありがとうございます!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2014/06/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/31
    マリア0632さん
    女性
    40代
    美味しすぎる♪家族で取り合い♪
    我が家は揚げパンや、ピロシキに似た具が入った美味しいと地元で長蛇の列ができる程の有名なパン屋さん全制覇していますが、ケンタウロスさんのピロシキ!とっても美味しかっかです!結構数ありましたが、2日で無くなりました(笑)子ども夫婦も我が家で食べ美味しかったと、わざわざ頂戴と家に来ました(笑) 他のレビューに記載されているようにレンジで温めてからトースターで焼くとカリッとして中の具はジューシーで本当に美味しかったです! 是非騙されたと思って食べてみてもらいたい美味しい品です! ごちそうさまでした(^^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/12
    マリア0632さん
    女性
    40代
    騙されたと思って食べて欲しい!
    めちゃめちゃ美味しいピロシキはケンタウルスさんでしか絶対食べれません!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/04
    マリア0632さん
    女性
    40代
    迅速かつ優しい対応に感謝です
    大変良い対応に心より感謝しております。 私も家族もケンタウロス様のピロシキが大好きで本当に楽しみにしていたのですみませんでした。 しかし店長様の人柄の素晴らしさには本当に感謝しかありません。 また購入させて下さい。この度は本当にありがとうございました m(_ _)m(^^)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/26
    マリア0632さん
    女性
    40代
    何回食べても美味しい
    ビックリするほど美味しいので一回食べて欲しいピロシキです!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/27
    マリア0632さん
    女性
    40代
    素敵な店長様が作るピロシキ
    とあるある日ピロシキが映ってる映画を見たら、物凄くピロシキが食べたくなりケンタウロスさんを発見しました(笑)で、おやつピロシキタイプにはチョコもあるし、惣菜ピロシキもあるし、とにかく手作りでとても美味しいこの上ない! 機会があれば騙されたと思って食べてみて欲しい一品です!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/13
    購入者さん
    まずまずのおいしさ
    チョコ以外は、少し餃子の味に似てる感覚がありましたが、美味しくて良かったです。
    注文日:2022/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/24
    購入者さん
    商品が届きました。 ありがとうございました。
    注文日:2021/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/05/21
    ちゅうりっぷ0818さん
    女性
    50代
    ケンタロウス お買い得詰め合わせ
    商品が届くまで、丁寧にメールで知らせて下さり安心して待つことが出来ました。 値段の割に種類と数量もあり、満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/09
    あひる5625さん
    女性
    30代
    ブロガーさんが紹介していたので購入しました。中の具がゴロゴロ、食べ応えがありました。機会があれば購入したいです。 因みにチョコが1番好きでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/08/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/05/22
    購入者さん
    これだけあって大満足でした。おやつに、朝食にとチンすれば出来立ての美味しさです。 買ってよかったです。
    注文日:2018/05/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/12/03
    ピロシキloveさん
    女性
    40代
    子供の頃はカレーパンに並んで当たり前のようにパン屋さんで買えてたんですが・・・数十年ぶりに食べました。子供にも初めて食べさせてあげることが出来ました。親子で大満足です。今やネット通販で大概の物が手元に。スゴい時代になりました。
    注文日:2017/11/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/07/22
    eあやんさん
    女性
    50代
    ピロシキ
    赤ピロは私にはからすぎでした。 白ピロがちょうど美味しかったです。 貰ったドーナッツが美味しかったです。 今度はドーナッツ入りを買ってみたいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/11
    購入者さん
    美味しい
    おまけありがとうございました! 美味しくいただきました!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/24
    購入者さん
    今回は初回限定のお試しセットにプラスで注文してみました。味も量も満足ですが、このセットだけを注文するとなると送料がネックになってしまいますね。
    注文日:2017/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/23
    mixmypaceさん
    女性
    30代
    カレーピロを子供がはまるといって、おいしいおいしいと食べていました。 ドーナツもおいしかったです。 これからも注文します。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/06/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/02
    カリンターさん
    女性
    50代
    デパートで購入してからもう大ファンです。 この生地が私は大好きです。具との相性抜群なんです。具なしのパン販売はされないですか?
    注文日:2017/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/26
    モニック4553さん
    女性
    60代
    めっちゃ美味しい!
    急にピロシキが食べたくなって、探してここを見つけました。 2セット届いた時は多かったかな!!と思ったけど、 どの味もとってもおいしくすぐになくなりました! リピートずるつもりです。 チョコも美味しいのですが、割合を少なくあとひとつ 普通のピロシキにして欲しいなv(^^)v
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/05/01
    購入者さん
    おいしい
    軟骨かな?こりこりしていてとても美味しかったです。クセになりそうな味でした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2016/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/03/12
    カスミソウ9286さん
    女性
    30代
    プレゼントに
    うちの子供が大好きなんこでお友達にプレゼントで送りました。 友達もすごく気に入ってくれて喜んでました!
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2016/02/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/02/08
    ココア48さん
    女性
    50代
    お安い。
    送料かかりますが、お安くいろんな味があってお得だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/02/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル