レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/06
    ばんばん1120さん
    男性
    50代
    バリエーション豊富な美味しいピロシキ!
    天王寺駅地下の催事店舗で初めて白ピロを購入。 とても美味しかったので、近くの店舗を探しましたがネット購入可能との事で、即注文。 どの種類も美味しく、家族もみんな大喜びでした。レンチンで解凍してからトースターで表面をカリッとさせると最高ですね。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/17
    アトム9088さん
    女性
    70代以上
    忙しい時の必需品美味しく食べられお腹も大満足、すぐに食べてしまいました。冷凍庫にいつもあると便利です
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/22
    チェロキー5560さん
    男性
    50代
    懐か美味しい!!
    昭和三十年代生まれの方だったら、共通の思い出がおありだと思いますが、子供(幼稚園、小学校低学年)の頃、デパ地下でロシア人?(母に確認したら確かにロシア人)が揚げパンを売っていました。 挽き肉、春雨、椎茸、玉葱などが入ったピロシキです。 いつの頃か姿を消して、ネットで調べてみると1960年代に関西で人気を博したとありました。 私は良く、母にねだって東京のデパ地下で買って貰いましたが、現在のカレーパンはピロシキの着想を得て作れたものだそうです、娘に聞くと下北や三茶のベーカリーで売ってるよとの事ですが私には久し振りのピロシキでした。 【赤ピロ】 豚軟骨、玉葱、卵、ニンニク、青唐辛子が入ったビールに良く合うピリ辛ピロシキ。画像ではソーセージパンのような細長いやつ。 【白ピロ】 赤ピロに隠し味でジャガイモが入り、青唐辛子のかわりにブラックペッパーがアクセント。丸いピロシキ。 【ロゼピロ】 二つのいいとこ取り、ジャガイモも青唐辛子も入っています。約2倍のボリュームです。 【揚げ丸】 レビューを書くで2個オマケです。最高にモッチリしたパンを揚げたものでショップの賄いでバターやハチミツをつけて取り合いだそうです、これだけ商品化しても十分人気が出そうな美味しさです。画像では小さな丸い揚げパン。 ※強力粉100%、バター100%ベーキングパウダーを使わずに、自然二次発酵のモッチリパンです。淡路産の2L玉葱(季節によっては北海道産)、豚軟骨はラード、煮凝りを取り除きコラーゲン、カルシウムたっぷりでヘルシー!卵はプリンを作っている玉子屋さんの物。 レンチンして温めてからオーブントースター(注意!絶対500Wで。焦げます)でカリッと焼いて出来上がり!!冷凍保存した場合は前日に冷蔵庫に移して解凍してから行ってください。 ロシアだからウォッカかなと思いましたがちょっとムリ、ビールで美味しく頂きました♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/05/18
    31人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/24
    チェロキー5560さん
    男性
    50代
    懐かしいお味です!!
    幼かった頃、よくデパ地下で買ってもらいました。 現在のカレーパンやソーセージパンなどの揚げパンのルーツです。 記憶では春巻きの揚げパンのようなものだったと思いますが、こちらのピロシキは軟骨が入っていてコリコリ、癖になってしまう食感です。 冷凍保存して食べたい時に、冷蔵庫に移してじっくり解凍、3個の場合、レンチンで1分してからオーブントースター(500W)で2~4分程度焼いて頂きます( ´艸`) 昔はホットミルクで、今はビールで! 【赤ピロ】豚軟骨、玉葱、卵、ニンニク、青唐辛子が入ったビールに良く合うピリ辛ピロシキ。画像ではソーセージパンのような細長いやつ。 【白ピロ】赤ピロに隠し味でジャガイモが入り、青唐辛子のかわりにブラックペッパーがアクセント。丸いピロシキ。 【ロゼピロ】二つのいいとこ取り、ジャガイモも青唐辛子も入っています。約2倍のボリュームです。 【揚げ丸】レビューを書くで2個オマケです。最高にモッチリしたパンを揚げたものでショップの賄いでバターやハチミツをつけて取り合いだそうです、これだけ商品化しても十分人気が出そうな美味しさです。画像では小さな丸い揚げパン。 強力粉100%、バター100%ベーキングパウダーを使わずに、自然二次発酵のモッチリパンです。淡路産の2L玉葱(季節によっては北海道産)、豚軟骨はラード、煮凝りを取り除きコラーゲン、カルシウムたっぷりでヘルシー!卵はプリンを作っている玉子屋さんの物。レンチンして温めてからオーブントースター(注意!絶対500Wで。焦げます)でカリッと焼いて出来上がり!!冷凍保存した場合は前日に冷蔵庫に移して解凍してから行ってください。 ※商品説明以稿は前回レビューのコピペです<(_ _)>
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/02/09
    19人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/05
    ヴィーナスひろりんさん
    女性
    50代
    レンジで温めてからトースターで焼いていただきました。 少し焼きすぎてしまったのですが^^; パン生地はもっちりしていて中のあんはピリ辛! どんぴしゃ好みの味でハート鷲づかみ状態です(笑)。 揚げてあるのに全然油っこくなくって美味ですよ(*^^)v 白はまだ食べていないのですが、こっちも楽しみです。 今、クーポン利用で半額(送料別の商品)で購入できる商品があるので、 リピしようかな~って思っています。 まずは、冷凍OK!なのか問合わせなくっちゃ~(^O^)/ 2月5日の日記でも画像付きで(他の画像もあるよ)紹介しています。 お買い物の参考になさってください。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/02/03
    16人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/24
    AUD2005さん
    女性
    40代
    コミコミ2000円
    うっかり確認ミスですが、個装冷凍じゃないんですね。 冷蔵でもせめて個装なら、即冷凍庫に入れられて便利なのですが。 到着後、脂臭くなりながらの小分け作業が面倒でした。 豚臭いのと軟骨というか骨?がガリッとなるのがアレでしたが、 慣れればまあまあ。腹持ちが良いので朝食にしたり。 白×4個、赤×4個、ロゼ×1個=2000円ならば十分な内容でした。
    注文日:2013/02/02
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/02/07
    購入者さん
    なんこつ入れない方が・・・
    味はいい おいしいです。なんこつ入れない方がいいと思いました。なんこつ入れすぎで食べにくい
    注文日:2013/10/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/10
    yun-nekonekoさん
    女性
    40代
    大人は赤ピロが美味しかったです。 白ピロは子供達に。決して安くはないけど一度は食べてみて損はないかも。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/02/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/03
    購入者さん
    めっちゃおいしぃ~!!!
    ピリ辛の赤ピロがおいしかったです! 注文したらすぐに届き、レンジで温めたらホカホカでおいしく簡単に頂けました。 また食べたいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/01/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/02/03
    購入者さん
    もちもちでおいしかった!
    到着のその日に赤ピロをいただきました。ぴりっとした辛さでとてもおいしかったです。 白ピロは友人の子供たちといただきましたが、3歳児も含めあっとゆうまに完食でした(☆O☆)
    注文日:2013/01/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/01
    購入者さん
    子供も大喜び!
    生地がモチモチしていてボリューム満点で美味しかったです(^o^)対応も迅速でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/01/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/21
    購入者さん
    家族皆で、おいしくいただきました。神戸のピロシキが大好きなので昔からよく買いに行きます。マルイに出店されてましたが、行く時間が取れず、調べてたら、楽天さんで見つけて注文できました。思ったより、早くに着いたので、びっくりでした。他の味も試したいので、リピートします。赤ピロは、私は、一口ごとにピリッとしてましたが、家族はそんなに辛くないと言ってました。チーズと枝豆もまた食べたいおいしさでした。もちもち食感が、すごくいいです。白ピロは、素朴な味で、何個でもいけます。電子レンジだけでも、おいしいですが、オーブントースターで焼くとカリッとします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/10/15
    ねこえりえりさん
    女性
    40代
    白ピロ!
    辛いものが好きなので最初は赤ピロを期待していましたが、思ったほど辛くなかったです。単調な辛さ?というか。むしろ白ピロのほうが、胡椒がきいていて私の好みでした。 白ピロは、最初見たときはあまりに小ぶりだったので少しがっかりしましたが、温めて食べてみると意外にボリュームがありました。軟骨の食感は好みが分かれるところかもしれません。でも、とてもよい味付けだと思いました。 ロゼは食べ応えがあってよかったです。でも、私が一番気に入ったのは白ピロでした。温め方も簡単で時間がかからないのもよいです。おいしかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/14
    購入者さん
    コッペパン型が赤ピロ。丸いのが白ピロ。大きめコッペパン型がロゼピロ。 赤ピロの辛さは数日でマイルドになり、白ピロは赤ピロより傷みが早いです。 レンジでなかの具に熱を通したあと、パナソニックのオーブン上手の揚げ物温めモードでじんわり焼きました。 焦げもせず、いいかんじです。 揚げ物温めコースをお持ちのオーブンかトースターで。 …ただ、たくさん買うと、数を間違えられてしまいます。 残念でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/30
    うさうさたんたんさん
    女性
    50代
    友達に送ると食べたことないと驚かれ、実際食べてみて全く脂っこくないと好評です。
    注文日:2023/08/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/18
    chibi3615さん
    女性
    60代
    日本一のピロシキ
    昨日受け取らせていただきました中身も美味しいですが皮もモチモチしてとても美味しかったですあまりにも美味しくて4個1度に食べてしまいました本当に美味しかったですどうもありがとうございました
    注文日:2020/03/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/23
    rush-55さん
    男性
    60代
    リピートです。 コロナ備蓄用で購入しましたが美味しいので ついつい食べてしまいます。 再購入決定です。 チョコピロは家族の評判は今一なので、このSETにカレーピロを加えた SETを作ってもらえるとありがたいです。
    注文日:2020/03/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/11/18
    hamutataさん
    女性
    50代
    美味しい
    思ったより具がすくないと思いましたが、パンが美味しいので美味しく頂いてます。このお値段ならまた頼むと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/09
    購入者さん
    サイズは小さめなので、1つでは足りませんが美味しかったです。特に白ピロが好みでした。
    自分用|はじめて
    注文日:2018/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/01
    購入者さん
    美味しかった。
    今まで、食べたピロシキで、1番美味しかった。 又、リピしたいと思います。
    注文日:2017/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/20
    kurikurimarronさん
    女性
    50代
    夫のおやつ定番
    なぜかピロシキ好きの夫、イチオシです。 レンジでスチーム解凍して頂いています。 赤ピロの辛さは私は苦手です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/09/16
    白もちさん
    女性
    60代
    最高においしかったです!
    パン生地は、ふんわりしていて、中のお味は、今まで、食べたピロシキの中では 最高の~うまさです。毎日朝晩に、2個ずつ食べても、飽きない味です。 赤ピロ。白ピロ。ピロ丸。ですが、赤ピロは~私には、辛すぎました。 ですが~また、頼みたくなる美味しい味でした。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/06/27
    購入者さん
    リピート購入です
    子供の頃に、ピロシキをよく食べていました。50年ほど前の話ですが・・・ 前回、この商品を見つけ、懐かしさで購入しました。 昔のピロシキとは風味が少し異なりますが、何れの製品も軟骨の コリコリ感が新鮮な食感を与えています。美味しいです。 また、食べたくなって、リピート購入しました。
    リピート
    注文日:2016/06/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/05/18
    購入者さん
    美味しかった。
    簡単に食べられ、家族みんなで食べました。 食べたい時に食べれるのがよかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2016/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/04/18
    購入者さん
    ピロシキ★
    ピロシキが食べたくて食べたくて こんなだったかなーと 白ピロは子供に好評でした。私は赤ピロが好きです 昔私が食べたのは、もう少し生地が硬めで 具材が肉じゃがっぽかったかも… また、もう少し甘辛系のお味が出来たら いいな~と思います
    注文日:2016/03/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/02/24
    購入者さん
    おいしかった!
    ピロシキ大好きで、妹から教えてもらい注文してみました。 生地がもちもちしてて、とてもおいしかったです!!
    家族へ|はじめて
    注文日:2016/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/02/01
    購入者さん
    とても美味しいです。
    脂臭さが無く、ピロシキ本来の美味しさです。ふわふわ感も、「パン生地の」 文句なし!いつも毎朝、2個ずつ食べて、あっと、言うまに、なくなりました が~後を引くような、うまさでした。 又、時機を見て、リピ-トしたいと、思っています。 ぜひ、お勧めします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/30
    購入者さん
    美味しいですね
    白ピロは懐かしい味で、子供の頃に食べたピロシキの味をを思い出しました。軟骨のコリコリ感も良いです。赤ピロは程よい辛さで、新鮮でした。電子レンジでしっかり温め、トースターで少し書き目がつく程度で食べましたが、丁度よかったです。
    注文日:2015/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/10/19
    購入者さん
    3回めですが、おいしかったです。
    焼き方も慣れてきてようやく焦がさなくなりました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/10/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/16
    seieiさん
    男性
    60代
    14個セット
    美味しかった。赤、しろ、ロゼ、どれも美味しかったです。辛さも丁度よい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル