レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者からは、この商品の暖かさと履き心地の良さが高く評価されています。厚めの靴底やクッション性があり、冬のキャンプやちょっとした外出に最適です。特にプレゼントとしても喜ばれるとの声が多く、家族全員で使用されることもしばしばです。また一部の購入者からは、サイズ選びが難しい、長時間の使用でクッションがへたるなどの指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/01/02
    購入者さん
    サイズ:【2】26-27.5cm | カラー:01.ブラック
    表示されている通りの配送がされない。 問い合わせても他人事のような返答。
    注文日:2025/11/30
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    この度は配送面でご不便をおかけし、また問い合わせ時の対応にご不満を感じさせてしまい申し訳ございません。 お客様に安心してお買い物いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/10/18
    購入者さん
    サイズ:【0】22-23.5cm | カラー:01.ブラック
    冬に4ヶ月ほど履き 夏の間片付けて 一昨日また履こうと思って履いたら 底が外れた! 本当に今年の新しい物を送ってもらえたんだろうか…それともSUBUは そんなもの? 2足一緒に買って 2足とも!
    注文日:2025/01/04
    ショップからのコメント
    2025/11/01
    このたびはご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。 通常では考えずら事が発生しており、2足とも同様の事象が起きたとのことで、ご心配とご不満をお感じになられたことと思います。 SUBUの商品は、通常耐久性と快適性を重視しておりますが、4か月の使用や保管状況、また履き方の影響も考えられますが、いただいたご意見をもとにメーカーに報告し、改善に努めるよう連携してまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/02/01
    coco0126さん
    女性
    40代
    サイズ:【1】24-25.5cm | カラー:02.スチールグレー
    2回ほど履いたら右足のつま先の糸がほどけ中のクッションが丸見え。 こんなにすぐに破れるとは予想外。 正規品なのか疑いたくなる品質で驚きました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/12/06
    まるねこねっこさん
    女性
    30代
    サイズが全然違う
    とても可愛くて気に入りましたが、サイズが合わない。 靴のサイズがいつも大体24.5か25くらいで余裕なので、25.5サイズを注文しましたが、かなり小さく、かかとがはみ出すくらいでした。他の方も書いているように、サイズが小さく感じるので実際は25.5ではなく、23.5-24くらいだと思います。さすがに25.5なら履けると思ったのに、とても残念です。
    注文日:2023/11/30
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/12/19
    購入者さん
    レビュー評価が良かったので購入しました。商品はすぐに届きました。今日初めて履いたのですが、もうすでに底が剥がれました。仕事用で室内で履いているので雑に履いてはいないのですが、、、残念でした。 サイズは普段よりすごく、大きかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/14
    ショップからのコメント
    2022/12/22
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 商品の件ですがsubuは頑丈に作られておりますので、初期不良の可能性がございます。お手数ではございますが、ショップまで一度ご連絡をいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/10/27
    購入者さん
    一部汚れあり 。 新品かどうか不明
    注文日:2022/10/21
    ショップからのコメント
    2022/10/29
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 出荷前に検品を行っておりますが、汚れがあったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 ご対応させていただきますので、お客様にメールを送らせていただきましたので、ご確認いただければと思います。 よろしくお願いいたします。 閉じる
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2020/12/16
    購入者さん
    15日着と記載があったので、 購入したのに お店側で16日着指定にされていました。 友達の誕生日に間に合わず、とても残念でした。
    注文日:2020/12/12
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル