買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
父の日 お中元 ケーキ チーズケーキ ギフト ルタオ LeTAO 4号 ( 2名用 ~ 4名用 ) 誕生日ケーキ スイーツ 洋菓子 お取り寄せ 北海道 内祝い お返し レアチーズケーキ ドゥーブルフロマージュ
父の日 お中元 ケーキ チーズケーキ ギフト ルタオ LeTAO 4号 ( 2名用 ~ 4名用 ) 誕生日ケーキ スイーツ 洋菓子 お取り寄せ 北海道 内祝い お返し レアチーズケーキ ドゥーブルフロマージュのレビュー・口コミ
楽天市場
父の日 お中元 ケーキ チーズケーキ ギフト ルタオ LeTAO 4号 ( 2名用 ~ 4名用 ) 誕生日ケーキ スイーツ 洋菓子 お取り寄せ 北海道 内祝い お返し レアチーズケーキ ドゥーブルフロマージュ
父の日 お中元 ケーキ チーズケーキ ギフト ルタオ LeTAO 4号 ( 2名用 ~ 4名用 ) 誕生日ケーキ スイーツ 洋菓子 お取り寄せ 北海道 内祝い お返し レアチーズケーキ ドゥーブルフロマージュのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
父の日 お中元 ケーキ チーズケーキ ギフト ルタオ LeTAO 4号 ( 2名用 ~ 4名用 ) 誕生日ケーキ スイーツ 洋菓子 お取り寄せ 北海道 内祝い お返し レアチーズケーキ ドゥーブルフロマージュ
2,376
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
父の日 お中元 ケーキ チーズケーキ ギフト ルタオ LeTAO 4号 ( 2名用 ~ 4名用 ) 誕生日ケーキ スイーツ 洋菓子 お取り寄せ 北海道 内祝い お返し レアチーズケーキ ドゥーブルフロマージュ
2,376
円
購入する
4.72
(2,456件)
5
1,937件
4
402件
3
86件
2
12件
1
19件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビューのAI要約
購入者はこの商品の美味しさと贈り物に最適な点を高く評価しています。特に、口溶けの良いチーズケーキで、冷凍でもすぐに解凍できる便利さが好評です。多くの方が誕生日や特別な日のプレゼントとして利用し、喜ばれています。また一部の購入者からは、解凍方法や包装に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
味
口溶け
濃厚さ
甘さ
冷凍解凍
価格
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は
利用規約
が適用されます。
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み(1)
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
2
2019/01/11
ゆっきーー。さん
女性
20代
全然美味しくなかった
パッとしない味。生臭さがあった、、。 この値段出すなら近所のケーキ屋さんで十分
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2018/12/21
参考になった
不適切レビュー報告
2
2017/03/26
購入者さん
微妙
もっとチーズ感強いのかと思って買いましたが、ソフトな感じで、チーズ好きの私としては物足りなかったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2017/03/20
参考になった
不適切レビュー報告
2
2017/03/26
村ちゃんさん
男性
40代
期待値が大きかった分
あまり感動しなかった。この味ならわざわざルタオで購入する必要はないかなと思った。だいぶ甘さが抑えてあるけどもう少し追い込んで甘さをもう少し抑えてもいいと思う。食感もそれほど。youtubeで松紳観てそんなにうまいのか!?と思って購入したが、期待値が大きかった分残念です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2017/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
2
2016/03/12
みけきじさん
女性
50代
普通...?
普通に美味しいレアチーズケーキだと思うんですが...?フレッシュ感はいいのですが、特別美味しいとは感じないかなぁ...。価値よりお値段の方が高いかも...です。
さらに表示
注文日:2016/03/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2015/12/24
けんたろう8847さん
男性
50代
ん?
チーズとか濃厚とか言うよりも甘い。メチャ甘い。 他のレビューにあったが小さい。メチャ小さい。 絶賛してるレビューは??です。すみません。
さらに表示
注文日:2015/11/13
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2015/07/21
購入者さん
まぁまぁ
思ってたより濃厚ではなかった。。二層になってるからもっとしっかりした味だと思ってたけど、あっさりだった。
さらに表示
プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
注文日:2015/07/04
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2015/06/01
猫好き125さん
女性
40代
送料が残念です 1個購入で2448円です。 2個購入で3700円です。 購入してすぐに 2こ購入すると送料が無料になることを知り キャンセルしようとしましたが 購入履歴の画面には キャンセルという項目が表示されていない場合はキャンセルできませんとの 表記があり キャンセルができなかった為 やむなく購入しました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/04/18
参考になった
不適切レビュー報告
2
2015/05/22
購入者さん
チーズケーキが好きでお取り寄せしましたが、少しチーズ感が薄い気がして物足りなかったです。値段の割にはサイズも思ったより小さめでガッカリしました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/05/08
参考になった
不適切レビュー報告
2
2015/04/16
まゆぴこりさん
女性
30代
レビューを見て凄く美味しいと絶賛している方が多かったので、お返し用と自宅に3個購入。期待が大きすぎたのか思った程ではなく味は普通でした。残念です。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2015/04/07
参考になった
不適切レビュー報告
2
2014/03/14
購入者さん
気遣いが足らないのでは?
今回、贈答用に複数個注文しましたが、「店舗紹介」の栞や「おいしく召し上がって頂く為に」の栞が1枚しか入ってないのは何故? 一人で何個も食べるわけではないのですから。
さらに表示
注文日:2014/03/10
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2014/01/14
☆reikaママ☆さん
20代
賞味期限が早すぎる。
おいしいのでいつも北海道物産展で購入していました。 急遽贈り物をしたいと思い、初めて1月4日にネットで購入しました。味はいつもと同じで良いのですが3つ購入したうち1つは1月末の賞味期限。あと2つは2月8日まででした。いつもは2ヶ月くらいはもったようなイメージだったので売れ残りを送っているのかなと思いました。ひとつは差し上げるのが1月末頃になりそうなのでがっかりです。そのため☆3つ減らしました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
注文日:2014/01/04
9人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2013/09/12
raito0651さん
男性
20代
おいしい。
大変美味しかった。 けど手提げ袋希望で了解を頂いたのに梱包開けたら入っていなかった。 大変残念でした。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
注文日:2013/09/03
8人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
ケーキ
チーズケーキ
レアチーズケーキ