レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/29
    購入者さん
    アンティークタッチの薔薇
    何度もリピしています。 今回はイエローでオーダーさせて頂きました。 アンティークタッチの薔薇を入れてくださるのが個人的にマスト! めちゃくちゃお値段以上のブケです。 いつも本当にありがとうございます。
    男性(彼、夫)へ|プレゼント|リピート
    注文日:2025/12/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/02
    購入者さん
    素敵な花束
    娘へ卒業式のお祝いに購入しました。 ミモザが入って春らしく可愛いブーケが届きました。 ラッピングも素敵でしたので、また別の機会にもお願いしたいです。
    子供へ|イベント|はじめて
    注文日:2026/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/02
    購入者さん
    素敵なプレゼント
    12月31日が誕生日の友人に贈りました。ピンク系で注文したのですが、濃いめの色目できれいなお花でした。友人にも喜んでいただけました。12月31日着ができるお店が少ないので、助かりました。
    注文日:2025/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    じゃんがりあん86さん
    女性
    50代
    とても綺麗な花が届いたと喜ばれました。有難うございました。
    注文日:2026/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/09
    ウータン.dollさん
    女性
    70代以上
    はながだいすきな99歳で、一人暮らしのの母に贈りました。とくに意味はありませんが、暑さに負けないで元気でね、と。いろんな花がたくさんあったよ、とおおよろこびされました。
    注文日:2025/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/11
    購入者さん
    とても素敵なブーケで喜ばれました
    母の誕生日にお花を贈りたくて、初めてこちらを利用しました。事前に花材の詳細が分からないため少し不安もありましたが、商品説明や他の利用者の口コミを見て、こちらのお店なら信頼できると感じました。特にサンプルの写真からもセンスの良さが伝わり、思い切って「おまかせ」に挑戦しました! ブーケが届くと、母からすぐに「素敵!」と写真付きで連絡が。ボリュームたっぷりで、色鮮やかなお花がぎっしり入っており、グリーンも適度にアレンジされていてとてもかわいらしいブーケでした。ラッピングにもこだわりが感じられ、母も「お値段以上だね」と大満足していました。また、どんなお花が使われているか記載されたカードも添えられており、お花の一つひとつを楽しむことができる心配りに感激しました。 注文者に提供される写真も非常に丁寧なものでしたので、直接ブーケを見ておらずとも、私はこのブーケを贈ったんだと実感が沸きました。 おかげさまで、素晴らしいプレゼントができました。ネットでのブーケ注文は少し不安でしたが、こちらにお願いして本当によかったです。 これでしたら家族以外へのプレゼントでも安心して利用できます。また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/31
    milan17さん
    女性
    50代
    楽天で一番の花束はコレ!
    一年の中でも注文が殺到する時期の急な発注にも関わらず、お店の方には丁寧に対応して頂きました。 さらに花束は見た目も素敵ですが、香りが本当に良くて大好評でした。楽天でかなり花束の購入をしていますが、今までで1番のクオリティで、もう他では購入できません。 持ち帰り用の紙袋の他に花の種類についてのカードまで付いており、その心配りに感動しました。 お陰様でとても素敵な壮行会となり、感謝申し上げます。 また利用させて頂きます。
    イベント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2025/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/24
    購入者さん
    友達の誕生日プレゼントで購入しました。ピンク系で注文しましたが赤のバラが入っていましたがバランス良く綺麗にまとまっていたので良かったです。メッセージカードも綺麗だしお花の名前を記載したカードも 喜んでました。確認画像を配信して頂きましたがとても綺麗な写真でしかも何枚もあり嬉しかったです。 あまりに綺麗なんで写真でポストカード作りました。 ありがとうございました。今後も利用します。
    注文日:2024/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/08
    購入者さん
    初めて利用、2束注文させていただきました。 娘の卒業式、お世話になった先生方に渡しました。とても美しく、可愛く、オシャレなブーケとラッピングに大大大満足です。またこの時期には破格のお値段。またリピートさせていただきたいです。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2025/02/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/11
    購入者さん
    リピしてます。 今回のお花の色はおまかせしました。 かわいらしい配色でした。 画像有難う御座います。
    注文日:2024/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/14
    fukurou22さん
    女性
    50代
    結婚祝いに
    入籍する後輩へささやかながらお祝いとしてブーケを渡しました。 いろんなショップを検索してまわり、センスが飛び抜けて素晴らしいと思ったこちらに決め、カラーはお任せ、贈る彼女は薔薇が好きと備考欄に記入。 メッセージカードも無料で印刷のサービス。持ち運び用の紙バッグも入っていました。 どんなアレンジで届くのか私もワクワク! そして…ブーケはこちら。わぁ~素敵(≧▽≦) 赤・濃いピンク・薄いピンク・白の薔薇があしらわれ、それにこのお店の特徴でもある洒落たグリーンの種類と配置。 1本の薔薇だけ縁が茶褐色になっていましたが、完成度が高く大満足です。 使用したお花の単価により差はあるかもしれないけれど、ボリュームは画像に劣らずこんもりしていました。 受け取った後輩は、こんなどタイプなブーケは後にも先にもない、とすごく喜んでいました。 ステキなアレンジありがとうございました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2017/03/08
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/21
    購入者さん
    大満足!!!!
    親友のお誕生日のお祝いでブーケをお願いしました! おまかせということだったんですが、 発注時にグリーン少な目のアンティーク風のシックでパリスタイルの~という風に かなり我儘を書かせていただきました。。。 が!!!もう本当に理想通りで、だけど私の想像の上を行く素晴らしい出来でした!! 発送時の写真もすごくきれいに撮影されていて、そしてなかでも感動したのは お花の種類や旬を過ぎた後での楽しみ方までも本当に丁寧に記載されていました。 本当にお花を愛してある方に作っていただけたんだな・・・としみじみと感じた次第です! 親友もものすごく喜んでくれましたし、次回も絶対こちらにお願いしようと思います。 というか、もうこちらにしかお願いしません(笑)
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2014/11/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/06/09
    海うしさん
    女性
    50代
    いつもどおり素敵なお花でした。
    大切なお友達へのお花の贈り物はフルールドニアーさんに決めています。今回も素敵なブーケ。 その時に一番の新鮮なお花で作ってもらえるので少し暑い季節になりましたが「花持ちが良い」と先方様にも喜んでもらえてます。
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2019/06/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/05/14
    購入者さん
    母の日に送りとても喜んでもらえました!おまかせながらも「シックで華やかな感じで」と希望を書いたところ、薔薇、牡丹、ダリアなど豪華なお花が入っていたみたいでボリュームもあるからふたつに分けて花瓶に飾ったとのこと。 繁忙期なので仕方ないのですが、画像サービスがお休みで残念です。高齢の母と叔母3名に送ったのですが、2名はスマホも持っておらず写真を見る事ができないのでとても心配でした。ショップの方の撮った写真とってもステキなので見たかったなぁと思います。また繁忙期以外の時狙って利用するしかないですね。 参考までに4月25日に注文しましたが5月10日母の日発送には間に合わず売り切れで、5月12日の到着日になってしまいました。来年は早目に注文します!
    家族へ
    注文日:2020/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/26
    購入者さん
    満足です!
    叔母の誕生日お祝いに送りました。 普段からお花が好きな方でしたので、 クラシカルなイメージで、赤とお伝えしたところ大変素敵な花束を送っていただけました! お花の種類の説明書きや、配送方法の丁寧さに叔母も感激したようで、いいお店だねと褒められて私まで嬉しくなった次第です。 素敵なお品物をありがとうございました!
    注文日:2022/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/11
    購入者さん
    お任せで頼みました
    父が亡くなってから初めての誕生日だったので素敵な花束を送りたいと思い、口コミを見てこちらにすることにしました。 お任せの色でお願いしたのですが想像以上に素敵でした。画像配信希望にし、繁忙期前で対応可能かと思いましたがメールが届かなかったので到着まで少しヒヤヒヤしましたが結果大満足です。受け取った母も大変喜んでました(^^)またこちらでお願いしたいと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2020/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/28
    rakuten_1128さん
    女性
    40代
    誕生日プレゼントに
    初めてこちらのショップを利用させていただきました。 お花の贈り物はお店のセンス次第なので とても迷いましたが、誕生日のプレセントで ぱっと華やかで元気が出るような色彩でお願いしました。 画像配信があるのは送り主としてとても安心するサービスですね。 もとても喜んでいただけたので、またお花を贈るときは 是非お願いしたいです♪ありがとうございました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2018/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/14
    るうとこすけさん
    女性
    40代
    母の誕生日プレゼントに!
    とてもかわいくて綺麗なお花が届いたみたいです! すごく喜んでもらえました(*´∇`*) 大雪で届くか心配しましたが誕生日にちゃんと届けてもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます(^-^) また、利用させていただきます!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2017/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/13
    購入者さん
    お花の状態も良かったです!
    母の誕生日にプレゼントしました。アンティーク風でお願いしたのですが、画像をもらった時にシックになりすぎたかと心配していましたが(私の注文がおおざっぱすぎたため)、鮮やかな紫の秋アジサイを珍しいと喜んでくれました。包装もとても丁寧できれいだったと家族からも好評でした。また機会があればお願いしたいと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2015/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/20
    購入者さん
    とても素敵です!
    退職する男性の方へのプレゼントだったのですが、 お花がぎゅっと詰まっていて、高級感もあり、 ちょっと変わったひまわりが、とても素敵でした。 梱包もきちんとしてあったので、花束も崩れることなく届きました。 また、こちらのお店での購入は、二度目で、 前回お花の画像を、どこから見たらいいか 分かりにくかったのですが 、分かりやすいように改善されてました。 メール対応も、丁寧で、お花もとても素敵なので、 また、利用させていただきます
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2015/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/28
    購入者さん
    アラビアンナイトのお花
    アジアの民族楽器ウーゴの演奏会<アラビアンナイト>開催お祝いに贈りたくて、 こちらにお願いしました。 シルクロードやアジアンテイストのイメージで~の注文に、 ぴったりのイメージどうりのお花が届きました。 情熱的な赤いバラと白のアジサイや初めてみる紫の花。 ロマンチックなアジアを思いました。 とても素敵で大感動です。
    注文日:2015/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/19
    購入者さん
    いつもは、アレンジメントでお願いしていましたが今回はブーケでお願いしてみました。 ピンクのお花のバランスがよく、とっても素敵でした。 次は、どっちにしようか迷います。
    注文日:2023/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/22
    kiki6690さん
    女性
    50代
    とっても素敵にアレンジありがとうございました。今回は赤系でお願いしました。
    イベント|友人へ|リピート
    注文日:2023/01/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/14
    購入者さん
    幼くして亡くなった娘達へのお盆用に可愛らしい感じでとお願いしました。 とても優しく可愛らしくしていただきました。 またお願いしたいです。
    注文日:2022/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/04
    購入者さん
    誕生日プレゼント
    お花好きのオシャレな義母への誕生日プレゼントにお願いしました! お色はグリーン&ホワイト。 写真の通り、素敵な花束が届きました♪ ネットでプレゼントのお花をお願いするのは勇気がいりますが、レビューを信じ、選んで良かったです。 写真を送っていただき、ありがとうございました!
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2020/09/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/05/26
    あありんここさん
    女性
    30代
    良かったです
    喜んでもらえたようで良かったです。今回はイエロー系にしましたが、次回は、他の色も頼んでみたいです。
    プレゼント|家族へ
    注文日:2019/05/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/19
    373ママ♪さん
    女性
    40代
    今回2度目の利用です!
    義理の父のお誕生日に利用させていただきました! 「素敵なお花をありがと~♪」と連絡があり大変満足していました(^^)
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2018/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/04
    購入者さん
    ブーケもとても素敵でした!
    今まではアレンジメントの注文はありましたが、今回ブーケははじめての注文でした。 ブーケもとても可愛い仕上がりで大満足です!また利用したいと思います!
    注文日:2018/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/19
    373ママ♪さん
    女性
    40代
    義理の父のお誕生日に贈らせて頂きました! 後日、プレゼントしたお花の写真をメールでいただき、 とてもセンスのある落ち着いた素敵な花束で感激しました! また何かの時にはお願いしたと思っています。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2017/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/09/18
    購入者さん
    ありがとうございました
    秋っぽくとお願いしたけど… イメージとは違ったかな
    プレゼント|親戚へ|リピート
    注文日:2017/09/13
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル