母の誕生日にお花を贈りたくて、初めてこちらを利用しました。事前に花材の詳細が分からないため少し不安もありましたが、商品説明や他の利用者の口コミを見て、こちらのお店なら信頼できると感じました。特にサンプルの写真からもセンスの良さが伝わり、思い切って「おまかせ」に挑戦しました!
ブーケが届くと、母からすぐに「素敵!」と写真付きで連絡が。ボリュームたっぷりで、色鮮やかなお花がぎっしり入っており、グリーンも適度にアレンジされていてとてもかわいらしいブーケでした。ラッピングにもこだわりが感じられ、母も「お値段以上だね」と大満足していました。また、どんなお花が使われているか記載されたカードも添えられており、お花の一つひとつを楽しむことができる心配りに感激しました。
注文者に提供される写真も非常に丁寧なものでしたので、直接ブーケを見ておらずとも、私はこのブーケを贈ったんだと実感が沸きました。
おかげさまで、素晴らしいプレゼントができました。ネットでのブーケ注文は少し不安でしたが、こちらにお願いして本当によかったです。
これでしたら家族以外へのプレゼントでも安心して利用できます。また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!