レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/17
    Laura alさん
    女性
    60代
    購入個数:1本
    歯磨きを楽しみにしてくれます
    お試しで1本購入した時に、ちょっと味が今まで使っていたものと違っていて 不信そうに舐めていたのですが… かなり慣れて『歯磨き』を楽しみにしてくれるようになりました。  年末に切らしてしまい…届くまでの間 病院で無味無臭のジェルを間に合わせに買いましたが これまた 美味しくもないせいか拒否されて… この度この製品をリピート注文して、また使い始めたところ また喜んで歯磨きができるようになりました。 効果的には まだよく分かりませんが… 黄ばんだ歯が ちょっと白くなったような? 30g は 直ぐになくなってしまいます。 我が家は大型犬2頭なので… 本数纏め買いすると、割安に成ると嬉しいです
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/05
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 歯磨きジェルを気に入っていただけて、とっても嬉しく思います!! そうなんです、こちらのジェルだと喜んで歯磨きをさせてくれる印象です!! 我が家のワンコも、歯が気持ち白くなったような気がしています(^^) 価格につきましては、ご負担をおかけし本当に申し訳ございません。 ただ諸事情により割引ができないものとなっていますので、クーポンなどをご活用いただければ幸いです。 今後は本商品のご愛用者様に向けて何かイベントをしたいとも考えておりますので、その際はぜひご参加をよろしくお願いします♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/01
    Laura alさん
    女性
    60代
    購入個数:1本
    チューブではないタイプにならないのかな?
    製品としては大変満足です。 しかしながら~ こういうジェルタイプのものは、チューブ入りにしなくては成らないものなんでしょうか? どの製品も、最後まで綺麗に使いきれない… 特にこちらの製品は、粘りも有るので その分重いのか? 量が少ないような感じで直ぐに無くなってしまいます。 とにかく 最後の1滴まで使うために(笑)ハサミで切って指ですくい取って使用していますが なんだか 綺麗に最後まで使い切れないパッケージが凄く気になります。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 歯磨きジェルを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 形状につきましてはポンプタイプも選択肢としてあったのですが、そちらの方が最後まで使用しきれないというお声が多く、こちらのチューブタイプを採用させていただきました。 ご理解を頂ければ幸いです。 ちなみに私も飼い主様と同じくハサミで切って使っています(笑)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/08
    Laura alさん
    女性
    60代
    購入個数:1本
    先ずはお試し
    今まで他社の3倍高い価格の歯磨きジェルを使っています。それはビーフ味のせいか、愛犬も歯磨きが好きなのですが… こちらの製品に切り替えが可能かお試しに1本だけ購入しました。 ジェルは、他の製品よりは少し硬め…歯に塗ると取れにくいような粘度があります。 愛犬にスプーンで舐めさせようとしたところ、先ず臭いをかいで、恐る恐る舐めましたが いつもの『もっと欲しい!』的な感じはありません。 全く拒否ということもないようなので…続けてみて、効果も確認したいと思います。 こちらに切り替えられると、家計的にも嬉しいので 期待も込めて☆4です!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/18
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 新商品の「歯磨きジェル」をご購入いただきありがとうございます!! ワンちゃんが好きな味つけはしておりませんが、天然抗菌成分が優れたとてもお勧めする商品となります!! うちのワンコはこの歯磨きジェルが好きで、歯磨きをされるのを順番に待っていますよ(笑) 飼い主様のワンちゃんにも気に入っていただけますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    購入者さん
    購入個数:1本
    好きな匂いです!
    以前定期購入していた商品より与える時のヨダレが半端ないです!笑 檜のいい匂いが気に入ったのかも!? ジェルが滑らかなので最後まできれいに使えるのがイイですね♪ 毎食後に歯磨きガムに塗って与えていますが食べ終わった後の床のにゅるにゅるヨダレを拭くのが大変です! お値段も手ごろなので予防に続けていこうと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 ヨダレが半端ないとのこと(笑) 檜の香りが好きなのですかね?(笑) 歯磨きが好きになってくれているなら嬉しいです♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/15
    ふーふ1378さん
    男性
    30代
    購入個数:1本
    大変満足ですが、少し小さいのでもうし大きいとたすかります
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 歯磨きジェルに満足をいただき大変嬉しく思います。 内容量につきましては申し訳ございません。 クーポンなどをご活用いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    LShizukaLさん
    女性
    50代
    購入個数:1本
    嫌がることなく、ペロペロ舐めてくれました。 コレなら続けていけそうです。 また購入します。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/27
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度は「歯磨きジェル」をご購入いただきありがとうございます! 嫌がることなくご利用いただけたようで安心しました! 私もとてもお勧めな商品です!! ぜひご愛用いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/11
    まあも0215さん
    女性
    60代
    購入個数:1本
    ペロペロ舐めてくれました
    ハイシニアワンコのケアにと思って初めて購入しました 舐めくれるか心配でしたが、ペロペロと舐めてくれました リピート予定です
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 歯磨きジェルを気に入っていただけたようでとても嬉しいです! うちのワンコはお座りをして歯を磨く順番を待っていますよ♪ 良い歯磨き習慣になりますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    購入個数:3本(送料無料)
    くちの中もキレイが大事!
    リピートです。こちらのショップのサメジャーキーとかフードのトッピングもお魚大好きわんこなので口臭予防にと続けています。歯ブラシにうまくのる粘度で扱いやすい。
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 「歯磨きジェル」を使っていただけて本当に嬉しく思います!! 歯磨きが習慣になるとお口の健康に本当に良いですよ(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/05
    Kota1231さん
    男性
    70代以上
    購入個数:1本
    お薦めです。
    使用開始して1週間、まず口臭がかなり減り、歯茎は赤っぽかった色からピンク色に薄くなりました。 歯自体が白くなるわけではありませんが、これからも続けていこうと思っております。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/04/17
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 口内に変化があったようでとても嬉しいです! ぜひこれからも継続してご利用を頂ければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/14
    購入者さん
    購入個数:1本
    動物病院から処方される歯磨きジェルを 使用しています 試しにこちらを使用したところ 歯肉炎の赤みが落ち着いてきました 暫く続けてみます
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/03/04
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 歯肉炎の赤みが落ち着いてきたとのこと! 嬉しいご報告をありがとうございます!! ぜひ継続して様子をみてくださいね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/06
    購入者さん
    購入個数:1本
    いいよこれ!
    もともと歯磨きを嫌がらないわんこなのでいつものように使えました。ジェルなので歯ブラシへのなじみも良くて、かすかにヒノキの香りがします。お気に入りのハミガキジェルがまたひとつ増えました。
    注文日:2026/01/29
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 「いいよこれ!」の一言をありがとうございます!! 私もすごく良いと思っています! この歯磨きジェルだとワンコも喜んで歯磨きをさせてくれ、良い歯磨き習慣が作れました。 ぜひご愛用いただければ幸いです♪
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル