お試しで1本購入した時に、ちょっと味が今まで使っていたものと違っていて 不信そうに舐めていたのですが… かなり慣れて『歯磨き』を楽しみにしてくれるようになりました。
年末に切らしてしまい…届くまでの間 病院で無味無臭のジェルを間に合わせに買いましたが これまた 美味しくもないせいか拒否されて…
この度この製品をリピート注文して、また使い始めたところ また喜んで歯磨きができるようになりました。
効果的には まだよく分かりませんが…
黄ばんだ歯が ちょっと白くなったような?
30g は 直ぐになくなってしまいます。
我が家は大型犬2頭なので…
本数纏め買いすると、割安に成ると嬉しいです