レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    あるにゃん79さん
    女性
    50代
    シェイカーを使うと綺麗に溶けます
    9歳の愛犬(ボーダーコリー)のIDEXX SDMAの値が少し高くなったので、少しでも腎臓の負担を減らしたく、コチラを飲ませ始めました。 1日2回、ぬるま湯に溶かして、水分補給させています。 シェイカーに先にぬるま湯を入れてから粉を入れると、綺麗に溶けます。 ミルク風味で美味しいらしく、大好物になりました! 続けて与えていきたいと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 腎臓のサポートのためにご利用いただき、ありがとうございます。 ワンちゃんの大好物になったようで、とても嬉しいです!! 少しでも体もサポートしてくれますように!!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/15
    Laura alさん
    女性
    60代
    愛犬2頭 腎臓維持に毎食ご飯に掛けて与えています。 まだ若い子達なのに…定期的に腎臓数値チェックは欠かせないのですが、デトックスエイドのおかげで…標準値内の高値をキープしています。 なるべくセールの時に購入するように心がけてますが~ 長く続けたいものだからもう少しお安いと助かるのですが…
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 永くご愛用をいただきとても嬉しく思います! 価格につきましては申し訳ございません。 セールやクーポンなどをご活用いただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    Laura alさん
    女性
    60代
    いつも最後の一袋を開ける時に、リピート注文します。 愛犬の必需品になっています
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ご愛用いただき本当に嬉しく思います!! 「愛犬の必需品」とても嬉しいお言葉です!! これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/19
    buliqさん
    女性
    50代
    慢性腎臓病になった15歳のシュナマルに少しでも美味しいものを安心してごはんを食べて欲しいので以前お試しサイズを購入しました。 ごはんに混ぜてあげたところ気にせず食べてくれましたし中型犬雑種もいるので今回まとめてこちらのサイズを2袋購入しました。 体調で食べムラがありますが、入れてる方が比較的に機嫌よく食べてくれる気がします。ミルク味が気に入っている様子です♪食べない時に風味づけでお肉などを少しトッピングしますが、デトックスされると思うと気が楽になります。 これからもずっと機嫌良く食べてくれるのを願ってます。 8歳の中型犬のコにはお年頃(笑)になってきたので健康維持にあげたいと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/09/18
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 シュナマルちゃんが気にいって食べてくれているようでとてもうれしいです!! はい!ぜひ健康維持のためにご活用くださいね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/23
    pokuro521さん
    女性
    60代
    水分補給
    夏の水分補給のために 購入しました。 友人のワンちゃんが飲んでいたものを 少し頂いたら 外ではなかなか 水を飲んでくれない 神経質なうちの犬が とても気に入った様子で飲み切ったので 購入しました。 届いてすぐ 開封したら、もう かぎつけた様子で、足元で持っています。 なにか 体調に良い事があると良いな と期待します。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/29
    トリプシーさん
    女性
    60代
    腎臓の悪い愛犬の水分補給とデトックスに役立てています。良く飲んでくれて助かっています。
    注文日:2025/06/17
    ショップからのコメント
    2025/07/09
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんがよく飲んでくれているようでとても嬉しいです! 引き続きご愛用頂ければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/28
    らいちゃ1771さん
    女性
    50代
    2回目の購入です。 愛犬に与え始めて1ヶ月位ですが、お腹の調子も良く、水を飲んだ後に吐く事も無くなリました。腎臓の数値はまだどれぐらい改善したか分かりませんが、毎日美味しそうに食べてくれているので暫らく続けて見ようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/03/26
    ショップからのコメント
    2025/04/14
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが美味しそうに飲んでくれているようでとっても嬉しいです!!! 少しでも数値に良い変化がありますよう、陰ながら祈っております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/19
    さゆっちのママさん
    女性
    60代
    もうすぐ15才になる我家のトイプードル2匹はドッグフードの後に水で溶いて飲ませてるのですが、待ち遠しくて早くくれと吠えます。美味しく健康にも良いので続けてます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/04/10
    ショップからのコメント
    2025/05/29
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 「待ち遠しくて早くくれと吠える」 想像しただけでかわいいです!!! トイプーちゃんに気に入っていただけて嬉しいです!!!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/26
    ナカシン1105さん
    男性
    50代
    いつもお世話になっている商品です。 慢性腎臓病のわんこで食欲がないのですが、ドックミルクと流動食と混ぜながら与えています。粉末のクスリとも相性もよいおもいます。今後とも購入予定です。
    家族へ
    注文日:2025/03/24
    ショップからのコメント
    2025/04/10
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ご活用頂けてとても嬉しいです。 体調の面でも、少しでもサポートしてくれますよう陰ながら祈っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/25
    購入者さん
    イベントで購入し、愛犬もよく舐めたので購入しました。水に溶かしてもフードに振りかけても美味しいみたいです。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/04/10
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 イベントで購入していただけたのですね!! とっても嬉しいです! ぜひご活用頂ければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/19
    犬とカラスさん
    女性
    40代
    病気の対策として竹炭が良いかもと聞き試しに購入してみました。まだ効果はわかりませんが、とりあえず食いつきが良すぎです。いつもは人の食事に付き添ってから自分のごはんを食べたりするのに、初めて与えてみた時はこちらに脇目も振らず自分のごはんを食べて、一気に完食してました。ひとまずは好みの味だったようで安心しました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/15
    ショップからのコメント
    2022/12/27
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 一気にご飯を完食されたとのこと! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ ワンちゃんもしくは、ネコちゃんのサポートととして、少しでもお役立て頂ければ幸いです!!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/29
    購入者さん
    リピートです。使い始めて、もうじき2年になる、14歳半を過ぎた、22kg越えの中型犬ですが、血液検査で、腎臓関連で、引っ掛かったことは、ありません。むしろ、利用してから、若干数値は改善しています。ドライフードも療養食に変えたりしていますが、デトックスエイドのおかげも、大きいかと思います。これからも、よろしくお願いします。
    注文日:2023/03/04
    ショップからのコメント
    2023/07/04
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 ご愛用頂きとても嬉しく思います♪ 14歳半を過ぎたとのことで、色々気になることが増えてくるかと思います。 このまま健康で穏やかな毎日を過ごされますように(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/11
    購入者さん
    肝臓を患っている老犬にはなびらたけのサプリメントを飲ませたところ、数値が持ち直したので、信じて飲み続けさせています。癌も患いどんどん大きくなっていますが、年齢、体力、体の状態から手術は耐えられないんじゃないかと思い、食事を見直そうといろいろ本を読んだところ、デトックスも重要な要素だとわかり、今回購入しました。癌が小さくなってくれると信じて飲ませてみます。
    注文日:2023/05/27
    ショップからのコメント
    2023/06/16
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 「デトックスエイド」をご購入頂きとても嬉しく思います。 ワンちゃんの体を少しでもサポートし、少しでも嬉しい効果が表れます様、陰ながら祈っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/11
    mmawatarさん
    女性
    50代
    水の飲み方が良くなった
    腎臓の値が少し上がってきたので、普段の水分摂取量を再確認し、普段の水分摂取量が少ないと判明 暫くこれを使って、様子を見たいと思います 食いつきというか、飲み方はとても良く、普段水だとあまり飲まないので、助かってます
    注文日:2024/04/26
    ショップからのコメント
    2024/05/14
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 お水をよく飲まれるようになったとのご報告をありがとうございます! とても嬉しいです!! ふだんの水分補給の他に、これから暑くなりますので、熱中症予防等のためにも適切な水分補給は大事ですよね!ご活用頂ければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/19
    購入者さん
    ずっと愛用しています。
    生まれつき腎臓や肝臓の働きが悪かったので 知人に薦められて食事や飲み水にふりかけています。数値が悪化せずに元気なのはコレのお陰かな⁇と思います。 味も美味しいらしく、新入りの若犬も欲しがります。
    注文日:2023/09/10
    ショップからのコメント
    2023/09/20
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ご愛用いただき、本当に嬉しく思います♪ 若いワンちゃんと一緒に、これからもご愛用頂ければ幸いです(^^)
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル