慢性腎臓病になった15歳のシュナマルに少しでも美味しいものを安心してごはんを食べて欲しいので以前お試しサイズを購入しました。
ごはんに混ぜてあげたところ気にせず食べてくれましたし中型犬雑種もいるので今回まとめてこちらのサイズを2袋購入しました。
体調で食べムラがありますが、入れてる方が比較的に機嫌よく食べてくれる気がします。ミルク味が気に入っている様子です♪食べない時に風味づけでお肉などを少しトッピングしますが、デトックスされると思うと気が楽になります。
これからもずっと機嫌良く食べてくれるのを願ってます。
8歳の中型犬のコにはお年頃(笑)になってきたので健康維持にあげたいと思っています。