レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/13
    tuntun0804さん
    女性
    50代
    老犬の健康維持のためのサプリを探してこちらに辿り着きました。水に溶いて飲ませていますが、2種類とも美味しそうに飲んでいます。効果は直ぐには現れないと思うので、次回はレギュラーサイズを購入して続いてみようと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/04
    ショップからのコメント
    2025/08/20
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが美味しそうに飲んでくれていたようで、とっても嬉しいです!! ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/19
    poodle8さん
    女性
    60代
    とても良い商品に出会えました
    低アルブミン血症の愛犬に、検査前の約10日ほど飲ませたところ、肝臓の数値やカルシウムが改善し、元気も戻ってきました。 味も好のみのようで、とても喜んで飲んでいます。 これからも続けていきたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/11/20
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 数値が改善し、ワンちゃんの元気が戻ってきたとのこと!! とても嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/01
    購入者さん
    愛犬のデトックス用に美味しいスープを作ってあげたくて お試しさせて頂きました。ミルク風味で美味しそうに飲んでいたので改めて購入したいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/11/17
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが美味しそうに飲んでくれたようで、とっても嬉しいです!! ぜひご愛用いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/20
    らいちゃ1771さん
    女性
    50代
    治療を頑張っているワンコに
    抗がん剤治療で頑張っている10歳のワンコ用に購入しました。前回の血液検査で腎臓の数値が少し高くなってしまった為、何か良い物は無いかなーと探していて、こちらの商品をハッヶ───(`・ω『+』───ン ハナビラタケのサプリと併用して飲ませようと思い、届いてから、早速お湯に溶いて飲ませようと思ったら、元気な5歳のワンコが気に入ったらしく、ずーっと飲んでいます( ̄▽ ̄;) それに釣られて、10歳のワンコも飲んでいるので効き目を期待しています♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/02/17
    ショップからのコメント
    2025/02/21
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 5歳のワンちゃんが気に入ってくれたのですね。 そしてそれにつられる10歳のワンちゃん、カワイイです(^^) 少しでも良い効果がありますように!!!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/23
    購入者さん
    15歳の2頭のワンコに購入しました。 歳のせいか血液検査で腎臓と肝臓の数値が良くなくて、何かいい物がないか探していました。 お試しなので目に見えての変化はまだ無いので、続けてみたいと思います。
    注文日:2025/05/15
    ショップからのコメント
    2025/05/29
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 15歳のワンちゃんがいらっしゃるのですね。 少しでも体をサポートしてくれますよう陰ながら祈っております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/06
    購入者さん
    ぬるま湯に溶かして与えていますが、食にうるさい老犬プードルも美味しそうに飲んでいます。 腎肝ともに少し弱ってきているので、サポートになればと期待しています。 おまけに付いていたライスベリーも、気になるので今度購入したいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/25
    ショップからのコメント
    2025/05/29
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 プードルちゃんが美味しそうに飲んでくれたようで安心しました。 少しでも体をサポートしてくれますように!!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/28
    購入者さん
    最期まで飲ませてあげたい
    いつも「ずっと元気で」を利用してましたが、「負担を減らす」がセットになっているので試しに購入してみました。 ハイシニアな上に癌なので、体調に合わせて飲ませていきたいです。 何でも嫌がらずに食べてくれるのですが、最期まで美味しくて栄養価の高いものを与え続けてあげたく、その助けになると思っています。
    注文日:2025/02/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/02
    購入者さん
    18歳の老犬へ
    18歳の老犬のために。こちらをフードにかけるとよく食べてくれます。食べムラがあるので助かります。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/10
    ショップからのコメント
    2024/07/03
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 18歳のワンちゃんがいらっしゃるのですね! サプリメントを気にって頂けたようでとても嬉しいです!! これから暑さが厳しくなりますので、お水に溶かして、水分補給としてもご活用頂ければ幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/30
    るちルチさん
    女性
    40代
    お試しで。
    慢性腎不全で食欲にムラのある14歳の愛猫用に購入してみました。ミルクっぽい風味のものにあまり興味をしめさない猫なのでダメ元でしたが、デトックスエイドとヴァイタルエイドをミックスして水で溶いたり(時にはお団子状にしたり)して与えてみたところ、美味しそうに口にしてくれました(=´ω`=) 腎不全からくる口臭が軽くなったような気がします。またリピートします!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/04/15
    ショップからのコメント
    2018/08/31
    この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございます!! 猫ちゃんがおいしそうに食べてくれたと伺い、大変嬉しく思います!! 口臭が少し軽くなったような、との嬉しい報告もありがとうございます! バイタルエイドとデトックスエイドのミックスは、初めて聞きました♪ ぜひ私も試してみたいと思います(^^) またのご来店を心よりお待ちしております!!
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/23
    うーたん2002さん
    女性
    50代
    なんだかとても良いみたいです。
    ペットのハナビラタケの錠剤に少しサンプルが入っていたのをすこしずつフードにふりかけて、問題なく食べてくれたのでこちらを試した所、とても良い様です。この3点セットは、手術ももう出来ないくらいの病状の我が猫の血液検査の結果が、驚くほどの正常値になっていますし、気に入っています。これまで他のサプリも手探りで色々使ってきて、それも良かったですが、このセットには良いと思う成分が色々入っていて飼い主も安心で楽です。デトックスエイドは半信半疑でしたが、これまでおしっこの量が著しく多かったのですが、普通に多いかなくらいに変わり、血液の数値は正常です。このパウダーのセットは使い始めて数週間ですが、猫の表情が安定して良いので、もっと続けていこうと思います。 284515-20190327-00010803
    注文日:2019/03/27
    ショップからのコメント
    2019/04/24
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 前回「内臓腫瘍破裂の絶対安静の猫ちゃんがいる」とうかがっておりましたが、今回頂いたレビューを読ませていただき、体調が良くなっていると知り、とっても嬉しく思います!! 「猫ちゃんの表情が安定している」 猫ちゃんのことを常に思ってらっしゃる飼い主様だからこそ気づけることで、そのような状態でいられるということは本当に素晴らしいことだと思います! 猫ちゃんの状態が引き続き安定することを心から祈っております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/10/16
    y-neunzehnさん
    女性
    30代
    まだ愛猫に飲ませ始めて数日ですが、涙の量が軽減された様な気がします。 ペースト状の食事に混ぜたり、シリンジで水を飲ませる際に混ぜて与えてますが、嫌がることなく飲んでくれます。 高齢で介護が必要になりましたが、こちらの商品で少しでも体の負担を減らしてあげられればいいな~と思います。 しばらく与えて様子を見てみて、体に合っていそうなら大きいサイズの方を購入してみたく思います。 期待を込めて、星四つ^^
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/10/10
    ショップからのコメント
    2019/10/21
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 猫ちゃんの涙の量が軽減されたとのこと、嬉しい報告をありがとうございます!! 猫ちゃんの介護をされているのですね。 少しでも体をサポートしてくれますように!!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/31
    購入者さん
    大好きで食べているという感じはありません。ともに水ではなく、ミルクに混ぜて与えています。 デトックスエイドは、持病の薬を吸着し排出してしまう恐れがあるので、持病薬との間隔を2時間以上あけて与えています。バイタルエイドは食べムラによる栄養不足を補うために、積極的に与えています。 1ヶ月経ちましたが、腎臓病の数値も良い方向に向かっているので、しばらく続けたいと思ってます。 もう少し、好んで喜んで食べてくれるようだと良いんだけどな~(^.^;
    注文日:2018/07/17
    ショップからのコメント
    2018/09/04
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 あまり喜んでは食べてくれないとのことで、お手数をお掛けしております。 でも、飼い主様もご記入されている通り、「バイタルエイド」は栄養補給にはとても適したサプリメントなのでご活用いただけると嬉しいです! 腎臓病の数値も良い方向に向かっているとのことですので「デトックスエイド」もぜひこのまま継続して頂けると幸いです♪
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/05
    さっち1021さん
    女性
    50代
    シニア犬16歳
    腎臓の数値が検査のたび悪くなっていて肝臓も生まれつき小さく食事には気を使っているのですが、水分もヤギミルクも良くないみたいなので、何かいいのがあればと検索していたら、こちらの商品に目がとまりお試しで購入。 どちらもフードにかけても水に溶かせても飲んでくれています。 3カ月後に検査なので少しでも改善されていたらと願ってます。
    注文日:2022/08/18
    ショップからのコメント
    2022/09/22
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 ワンちゃんが問題なく飲んでくれているようで安心しました。 少しでも体をサポートしてくれますように陰ながら応援しております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/14
    歌麿99564kykjrさん
    女性
    50代
    高齢の猫の肝機能改善に使ってます。
    実家の雄猫、12歳。今年に入り何となく痩せが目立ってきました。病院では、高齢になってきたためと説明されました。受診するたびに、体重の減りがわかるので、さすがにそれだけではないだろうと採血したところ、肝機能の異常がみられ内服開始となりました。ただ、偏食で食が細いため、何とかしてあげたいとの思いから、これにたどり着きました。届いてすぐに水で溶いてあげています。少し体重が戻ってきたのでこのまま、続けてみようと思います。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/05/10
    ショップからのコメント
    2022/05/19
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 猫ちゃんにご利用頂いているのですね。 体重が少し戻ってきたとのこと!嬉しいご報告をありがとうございます。 引き続き猫ちゃんの体をサポートしてくれますように、陰ながら応援しております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/11/21
    購入者さん
    この前ドッグドックをした時に腎臓が気になるかも。。。と言われ検査結果が出る2週間の間に色々調べてこのサプリを見つけました。 肝臓数値の悪い犬もいるのでピッタリのセット内容だったので購入させてもらいました。 食いつきはスゴく良かったです! 2匹とも夢中で舐めてました。 でも先生曰く、うちの犬は心臓病の薬も飲んでいてサプリと同時に飲むと薬の成分も吸着してしまうので、時間をずらして飲まなければいけないとの事でした。 サプリの吸着は食事と同時に食べるのが効果的であり食間は吸着するものがないのであまり意味がないと。。。そうなると時間をずらして心臓病の薬を昼間と夜中に飲ませなければいけないようで、毎日続けるのは不可能なので残念ですがサプリは断念します。 病院の先生の言うサプリとは恐らくネフガードのような吸着がメインのサプリだと思いますし、こちらのサプリは他の成分も体に良いでしょうし嗜好性も高いので条件が合えばきっと良いものだと思います。
    注文日:2021/11/10
    ショップからのコメント
    2021/12/02
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 ワンちゃん達の食いつきが良かったようで嬉しく思います! ご検討の末、ご使用を断念されたのは残念ですが、ほかにも免疫力の向上をサポートするサプリメントなどもご用意しておりますので機会がございましたらお試しになってみてくださいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/25
    購入者さん
    4月から、お試し、3セットとハナビラダケを利用させていただいています。 13歳になる1匹の愛猫が、健康診断のエコーやレントゲンから、 2つある腎臓のうち、一つが機能していない状態である事が分かりました。 もう一つは正常な大きさとのことで、この残っている大切な腎臓を、 キープして元気で長生きしてもらいたいので、このセットを試すことにしました。 ハナビラダケがやっと、諦めて食べてくれるようになったぐらいなので、 すんなり口にしてくれるのか…、心配ですが。
    注文日:2021/06/22
    ショップからのコメント
    2021/07/07
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 猫ちゃんは問題なく食べてくれたでしょうか?? ミルク風味なので食べてくれるといいのですが。 猫ちゃんの健康を影ながら応援しております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/04
    Kurohanaさん
    女性
    30代
    お値打ちにお試しできてよかった!
    現在5ヶ月の中型犬パピーです。 留守番時に分離不安のためか水をほとんど飲まずオシッコもせず、濃くてにおいの強い尿が心配だったのでデトックスエイドを購入しました。 ミルクの甘い香りで、お水をたくさん飲むようになり、そのためおしっこもたくさんできるようになりました!すぐに便の臭いが、おさまりました! バイタルエイドは、11歳の大型犬シニアに与えています。だいぶ食欲が落ちてきていましたが、トッピングにしたところ、ご飯の完食がずっと続いています。股関節が悪いので足腰の弱りが気になっていましたが、また走るようになりました。 次は関節エイドを購入してみたいと思います。 こちらは、チーズのような香りでパピーも大好きです。 まだ1ヶ月も与えていないので、効果はまだまだ未知数ですが、何が良かったって、2つセットでこの価格で購入できたことです。 オーダーしてすぐに届いたので、とても嬉しかったです!
    注文日:2021/05/25
    ショップからのコメント
    2021/06/14
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃん達が喜んで食べてくれているようで安心いたしました。 また、色々と効果が感じられたようで私も嬉しいです!!! これから暑くなりますので、熱中症対策としてもご活用頂ければ幸いです!! どうぞ宜しくお願い致します!!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/07/20
    yo-ko0220さん
    女性
    40代
    バイタルエイドはすでに購入したことがあったのですが、年齢的にもデトックスも気になっていたのでお試し購入しました。 ワンコの食いつきからいくとバイタルエイドの方がうちの子は好みのようです。 また年齢的なものもあり他のサプリも利用しているので、摂取時間を気を付けなければいけない点がちょっと面倒だと感じました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/07/10
    ショップからのコメント
    2020/08/04
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 飼い主様のワンちゃん同様、バイタルエイドのほうがよりミルクの香りが強いので、そちらの方が好みだという子は結構いますね(^^) 摂取時間に関してはお手間をおかけし申し訳ございません。ですが、サプリメントの効果を最大限活用するためにはオススメだと思いますので、ぜひご理解を頂ければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/24
    優1068さん
    女性
    30代
    こちらのサプリは初めて
    先住犬の時に、トッピングデリの方を利用した事ありましたが、今の子のサプリに何かないか検討してる時に見つけ、体の小さな子なので、水分補給も出来、毒素排出も出来るってのが私には良かったので、お試し購入しました。 最近は、粉末の大人のヤギミルクを濃くしたりしても、全く飲まなくなったので、こちらは飽きずに飲むかな?と不安でしたが、今の所良く飲んでくれて安心してます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/08/16
    ショップからのコメント
    2019/08/30
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます! 「サプリのお試しセット」をご利用いただき、ありがとうございます!! (トッピン・デリもありがとうございました★) ワンちゃんがよく飲んでくれているようで、安心しました。 末永くご利用頂けると幸いです♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/25
    購入者さん
    気に入ったようです
    12歳のシーズーですが、食欲はあるものの急に水を全く飲まなくなり、いつもできる室内でのおしっこも全くしなくなってしまいました。心配でかかりつけの病院に行くと「飲まないなら出なくて当たり前、食欲があるなら大丈夫、もう12歳なんだから不調が出て当たり前、年に一回血液検査すればいい」と検査もせず帰され、その後も食欲はあってもご飯の水分とヨーグルトを混ぜた水でないと飲まず、いろいろ探してこちらのデトックスエイドを水で溶いて与えてみました。とても気に入ったようで二日目には溶かしていると見上げて待っていました。注文した日のうちに発送されすぐに届き、とても嬉しかったです。案内にあった通りしばらく続けて様子をみたいと思います。バイタルエイドの方はまだ与えていませんが、薬やステロイドを常用してきた子なのでどちらも良い効果を期待して与えてみたいと思います。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/05/21
    ショップからのコメント
    2019/05/28
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 シーズーちゃんが気に入ってくれたようでとても嬉しく思います。 その後おしっこの調子はいかがですか? 少しでも嬉しい効果が現れることを心から祈っております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/05/18
    shimaneeさん
    女性
    50代
    ちょっと一安心
    我が家の猫達はとっても敏感で薬は勿論サプリもご飯に何か入っていると気づき何回か嗅いだ後、食べずに去ってしまうのですが、デトックスエイドをふりかけたご飯は食べてくれました。12歳の猫はちょっと腎臓系が弱いため、いろいろと試していたので本当によかったです。 病気をせず、長生きして欲しいので続けていこうと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/03/24
    ショップからのコメント
    2019/05/21
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 敏感な猫ちゃんにも食べて頂けて大変うれしく思います。 猫ちゃんが元気で長生きできるよう、少しでもお力になれれば幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/02/13
    yukorasuさん
    女性
    50代
    13歳トイプードル♀です。 子宮病気で手術をする前までは良く水を飲む子でしたが手術以来殆ど水を飲まなくなり心配でしたので 以前サンプルで頂いたバイタルエイドを水に溶かして与えた所驚くほど良く飲んでくれたので続けてみようと思いました。デトックスエイド共に健康にも良さそうなので期待しています。 注文番号 284515-20190210-00003827
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/02/10
    ショップからのコメント
    2019/02/18
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 お水をあまり飲まなくなったトイプーちゃんが、驚くほどよく飲んでくれたとのこと大変嬉しく思います!! 免疫力の向上をサポートするハナビラタケも入っておりますので、相乗効果で体調が安定することを祈っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/16
    購入者さん
    残念ながら…
    購入のタイミングが悪かったのでショップ様には落ち度はありませんが、大雨の影響で7月6日に発送されてからずっと止まったまま。営業所にも問い合わせましたが、遅延してます。めどが立ちません。もう少しお待ちください。との事。DM便だったので紛失の可能性大かな。同じ時期に購入したものは宅配便ではありますが、きちんと到着しました。せっかくのお試しでしたが、商品の感想は書けません。一度のみのお試し購入とクレカの請求があがっていたのがなんだか悲しいけど仕方ありませんね。保証のない配送方法だったので。送料負担してもネコポスを選べたらいいのにと思います。届けば奇跡くらいで待つのは諦めます。(^_^;) ☆追記☆ ショップ様からご連絡いただき、届かない場合は再送してくださると!!そのメールを頂いた翌日、無事にポストに投函されておりました。ショップ様のお心遣いが嬉しかったです。 追記が遅くなってすみません。 まずはデトックスエイドから飲ませてみました。 色が。竹炭入りなこともあってグレー(笑)。しかし我が家のチワワブラザーズは美味しそうに飲んでました。デトックスには大変興味があるので、ローテーションに入れようと思います。
    注文日:2018/07/06
    ショップからのコメント
    2018/08/31
    当店をご利用頂きましてありがとうございます。 その後無事に商品が届いたとご連絡をいただき本当に良かったです。 ぜひご使用になってみて、ご感想を頂けたら幸いです(^^) 配送方法の選択肢を増やす件に関しましては、検討をしていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 【追記】 レビューに追記頂きありがとうございます!!! 「デトックスエイド」がグレーで驚かれたとのこと^^ そうなんです。竹炭とミルクが混ざってグレー色となっております。(着色等は一切しておりませんのでご安心くださいね) チワワブラザーズちゃんが美味しく飲んでいただけたと伺い、大変嬉しく思います。 私達人間もそうですが、デトックスはとても大切なことです。 ぜひご活用くださいね♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/09/12
    購入者さん
    美味しいみたいです!
    犬3匹と猫17匹の多頭飼いなので保護猫からの子達や高齢犬に関しては免疫力が弱い子も居ますので、購入してみました。サプリやお薬などはわんちゃん達は何の問題もなく喜んで食べるのですが、猫ちゃん達は警戒心の強い野良猫さんの子だったり、長い間野良猫生活をして生き延びて居た子も居て少しでも変な香りがすると食べない子が居ますが、こちらは食べてくれました。多頭飼い過ぎてすぐなくなってしまい、お試し感覚で経過はみれませんが、目ヤニがよく出てた猫さんは目ヤニが少なくなった気がします。おじいちゃんわんこはウンチが緩かったのですが、少し良いウンチになってますよ♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/06
    たえ331さん
    女性
    30代
    ライスベリーを使っていましたが 今回お試しで使わせて頂きます 未だ少し様子みです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/25
    ショップからのコメント
    2024/05/07
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 サプリのお試セットをご注文頂き、とても嬉しく思います!! ポメちゃんに気に入っていただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/08
    購入者さん
    胆嚢の手術をした愛犬に与えたくて購入しました。すぐに届けてくださってありがたいです。さっそく3gほどをぬるま湯で溶いてあげました。皆さんのレビューを見ると気難しい子も喜んで飲んでるようなので食いしん坊のうちの子は心配してませんでした。想像どおり美味しそうに飲んでました。本来はお試ししてから大袋にいくんでしょうがセールでお安くなっていたので大袋も一緒に購入しました。 いつまでも楽しく食事と散歩をしていければと思います。まだ一回しか与えてないので星4です。
    注文日:2024/03/06
    ショップからのコメント
    2024/03/13
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが美味しそうに飲んでくれていたようで安心しました。 ぜひご活用頂ければ幸いです(^^)♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/25
    購入者さん
    3匹のワンコがいるのですが、それぞれ高齢になってきて、腎臓が悪くなったり肝臓が悪くなったり…。 そんな中、最近サプリメントなどを色々と探しています。 粉ミルクみたいな感じでミルク風味になっているので、腎臓が悪いワンコにも安心して与えることができそうです。嫌がらずに摂取してくれるので、これからもワンコ達の力になってもらえたら嬉しいです(*^-^*)
    注文日:2024/01/10
    ショップからのコメント
    2024/01/25
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃん達が問題なく食べてくれているようで安心しました。 免疫力をサポートするハナビラタケも入っておりますので、ぜひご活用頂ければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/30
    購入者さん
    腎臓の数値が高くて療養フードにしていますが2匹いてフードを別々のにすると開封後期限内に消費出来ない為フードは同じでサプリでケアもあると思い探して辿り着きました。 粉末なのでフードにかけて摂取させれるので選びました。 ハナビラタケが変わってて一度試す為お試しで購入。 問題なく食べます。 数値が安定してくれる事を願い与えます。
    注文日:2023/10/15
    ショップからのコメント
    2023/11/02
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 問題なく食べて頂けたようで安心致しました。 少しでも嬉しい変化がありますよう、陰ながら応援しております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/23
    merry1008さん
    女性
    50代
    とりあえずお試しで 健康診断でALP値が高い子がいるので飲ませて始めました バイタルエイドの方が好きみたいですね
    家族へ|はじめて
    注文日:2023/07/21
    ショップからのコメント
    2023/09/27
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 バイタルエイドの方がお好きですか? お好みがありますよね~(^^)ぜひご活用くださいね♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/07
    購入者さん
    老犬と若犬のフードにかけてみました。 どちらもクンクンと匂いをかぎながら食べてくれ一安心。 健康維持のために大きいサイズを買ってみようと思います。
    注文日:2022/05/05
    ショップからのコメント
    2022/05/18
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 ワンちゃんが問題なく食べてくれたようでとても嬉しく思います。 暑くなるこれからの時期の水分補給にもお勧めですので、ぜひご活用くださいね♪
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル