買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【定期購入5%OFF】【10個セット】こだわりの愛犬食(ウエットフード)ドッグフードドックフード 国産 無添加 犬ごはん シニア犬 高齢犬 老犬 食欲不振 免疫力 健康維持 元気がない 栄養補給 低カロリー 保存食 非常食 レトルト 健康ごはん 長生き ハナビラタケ ライスベリー
【定期購入5%OFF】【10個セット】こだわりの愛犬食(ウエットフード)ドッグフードドックフード 国産 無添加 犬ごはん シニア犬 高齢犬 老犬 食欲不振 免疫力 健康維持 元気がない 栄養補給 低カロリー 保存食 非常食 レトルト 健康ごはん 長生き ハナビラタケ ライスベリーのレビュー・口コミ
楽天市場
【定期購入5%OFF】【10個セット】こだわりの愛犬食(ウエットフード)ドッグフードドックフード 国産 無添加 犬ごはん シニア犬 高齢犬 老犬 食欲不振 免疫力 健康維持 元気がない 栄養補給 低カロリー 保存食 非常食 レトルト 健康ごはん 長生き ハナビラタケ ライスベリー
【定期購入5%OFF】【10個セット】こだわりの愛犬食(ウエットフード)ドッグフードドックフード 国産 無添加 犬ごはん シニア犬 高齢犬 老犬 食欲不振 免疫力 健康維持 元気がない 栄養補給 低カロリー 保存食 非常食 レトルト 健康ごはん 長生き ハナビラタケ ライスベリーのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【定期購入5%OFF】【10個セット】こだわりの愛犬食(ウエットフード)ドッグフードドックフード 国産 無添加 犬ごはん シニア犬 高齢犬 老犬 食欲不振 免疫力 健康維持 元気がない 栄養補給 低カロリー 保存食 非常食 レトルト 健康ごはん 長生き ハナビラタケ ライスベリー
5,500
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【定期購入5%OFF】【10個セット】こだわりの愛犬食(ウエットフード)ドッグフードドックフード 国産 無添加 犬ごはん シニア犬 高齢犬 老犬 食欲不振 免疫力 健康維持 元気がない 栄養補給 低カロリー 保存食 非常食 レトルト 健康ごはん 長生き ハナビラタケ ライスベリー
5,500
円
購入する
4.75
(83件)
5
68件
4
12件
3
1件
2
1件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/08/14
購入者さん
これからもリピートします
もう何度も注文させていただいてます。リンパ腫闘病中の愛犬にあげてます。少しでも長く一緒にいたいため、安心安全で体に良い食事を心がけています。食いつきも良いし、お腹の調子も良いです。これからもお世話になります。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/08/05
ショップからのコメント
2025/09/02
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの食いつきが良いとのこと、とても嬉しく思います!! これからも穏やかな毎日を過ごされます様、陰ながら祈っております!!
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/24
baabaya12さん
女性
70代以上
多様な食材でバランス良さそう
いつも肉や魚、野菜ペーストなどを混ぜた手作りですが、時々飽きがこないようにこちらのフードを使わせていただいています。 ハナビラタケやライスベリー、馬肉、鹿肉など普段使わない食材が試せて、うちはあまり好き嫌いないので参考にならないですが食いつきは良いです。 AAFCOとの栄養素比較も分かりやすいです。小分け冷凍版も選べたら嬉しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/07/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/22
メグ7797さん
女性
60代
15歳になり 食が細くなってきて、フードを色々試しています。お試しをよく食べてくれたので、10個セットを買ってみました。今のところ美味しそうに食べてくれます。少しでも元気で長生きして欲しいので、こちらのフードには期待しています。
さらに表示
注文日:2026/05/15
ショップからのコメント
2026/06/03
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが美味しそうに食べてくれているようでとても嬉しいです!! 元気に長生きしてくださいね♪
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/03
かすみそう48さん
女性
60代
ふやかしたドライフードの上に、トマトのみじん切りと、こちらのフード少しチンしてトッピングして小型柴ちゃん〈6歳・4歳)にあげています。 使用原料ま安心できそうですし、消化もよさそうです。もちろん、ワンコたちもおいしそうに食べています。
さらに表示
注文日:2026/03/25
ショップからのコメント
2026/05/13
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 柴ちゃん二頭がいらっしゃるのですね。 美味しそうに食べてくれているようでとても嬉しいです!! これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/16
まろドナルドさん
女性
60代
老犬
18歳になり前歯が無くなりウエットなご飯に切り替えました、美味しそうに良く食べてくれます
さらに表示
注文日:2026/02/11
ショップからのコメント
2026/02/17
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 ワンちゃんが美味しそうに食べてくれているようでとても嬉しいです!! 18歳なのですね!! 好きなものを食べて元気に長生きをしてもらいたいですね!!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/29
sumairu2020さん
女性
60代
おいしそうに食べています。
我が家の、16歳のダックスちゃんは食べるのが大好き。歯はほとんどないので、ウエットフードを好んで食べています。 こちらのご飯も大好きです、体にも良さそうなので安心してあげています。
さらに表示
注文日:2026/01/27
ショップからのコメント
2026/02/12
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 16歳のダックスちゃんが美味しそうに食べてくれているようでとても嬉しいです!! たくさん食べて、元気に長生きをしてくださいね♪
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/28
ダビデルカさん
男性
50代
よく食べてくれます
リピーターです。とても美味しそうに食べてくれます。残さずきれいに食べました。高齢犬なので、ウエットフードがメインです。良い材料なので、安心して与える事が出来て大変満足です。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/01/19
ショップからのコメント
2026/02/12
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!! 残さずきれいに食べてくれるのは、飼い主としてとっても嬉しいことですよね!! たくさん食べて元気に長生きをしてくださいね♪
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/27
購入者さん
ドライのドッグフードだと、ササミやふりかけをトッピングしないと食べてくれず、血液検査で、BUNが高くタンパク質の摂りすぎとのことでした。 なので久しぶりにこちらを購入しました。 このままでも、ドライフードにトッピングしても、とてもよく食べてくれます。 次の血液検査が良い事を期待して、又こちらを続けてみようと思います。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/12/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/29
non8592さん
女性
60代
カリカリフードと一緒に食べていたのですが、無くなるとカリカリだけでは食べなくなりました。 11歳になりますが病気もなくとても元気です。 安心して食べる事ができるので嬉しいです。
さらに表示
注文日:2025/07/28
ショップからのコメント
2025/08/08
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 病気もなく、元気に過ごされているようでとても嬉しいです!! 「安心して食べることができる」とのお言葉もとても嬉しいです!!! 夏バテにも気を付けてくださいね♪
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/24
tomy9419さん
高齢犬に
なかなか安全に感じるウェットフードがなく、少々お高いですが、おじいちゃん犬は美味しそうに食べているので良かったと思います
さらに表示
注文日:2025/06/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/30
購入者さん
こちらのフードをあげ始めてから明らかに元気が戻ってきたのがホントにビックリ! 歩けなくなってどんどん元気がなくなり、体重もどんどん減って家族みんなが「歳だから仕方ないよね」って諦めてましたが、(獣医も老化だからって)偶然見つけたこちらのお試し商品を食べさせたらよく食べる!! 最初は食べムラもありましたが、だんだんとよく食べるようになって、要求吠えもしなくなってたのに近頃は大きな声で催促するようになりました。 食べ物の力って凄い(^o^)
さらに表示
注文日:2025/06/08
ショップからのコメント
2025/07/09
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんに元気が戻ってきたとのこと!! 素晴らしいレビューをありがとうございます!! やはり食べ物の力はすごいですね!!これからも元気に過ごされますように(^^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/30
購入者さん
毎回、こちらが待ち遠しくて 食事の支度中は、ずっとクルクルまわりながら 催促してきます。 あっと言う間に、完食しています。 シニアですが、おかげさまで元気です。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/15
ショップからのコメント
2026/06/02
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 クルクル回りながら催促してくるのですか! かわいいですね♪ 元気に過ごされていらっしゃることもとても嬉しいです!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/08
購入者さん
軽く温めてあげると 香りが立って一段と美味しくなると思います パウチなので旅行にも便利です
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/27
ショップからのコメント
2026/05/13
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます ご愛用いただきとても嬉しく思います!! 軽く温めてあげることはひと手間ですが、ワンちゃん喜びますよね(^^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/15
購入者さん
シニアです。 ウエットなのに歯に残らず、歯磨きも 楽です。 美味しくて大好きで、身体にも良い。 これからも、続けていきます。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/05
ショップからのコメント
2026/05/13
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 こだわりの愛犬食をご愛用いただき本当に嬉しく思います!! これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/13
jジャスミンさん
女性
50代
大型犬の防災用のトッピングに購入しました。ローリングストックで旅行の時に使いますが美味しく食べてくれています。ハナビラタケが入っているのが良いです。
さらに表示
注文日:2026/02/05
ショップからのコメント
2026/02/13
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ローリングストックを意識されていらっしゃるのですね! 素晴らしいです!! そして美味しく食べてくださっているようでとても嬉しいです!! これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/19
購入者さん
いつも購入させていただいてます。 食いつきが良く、排泄もよくしているので合っているのだと思います。
さらに表示
注文日:2025/11/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/17
購入者さん
よく食べにくれるのでずっとリピートしてます
さらに表示
リピート
注文日:2025/12/08
ショップからのコメント
2025/12/17
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 ワンちゃんがよく食べてくれているようで、とても嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/07
購入者さん
何回もリピしています。12才と6才のチワワです。足に負担がかかるので少し痩せた方がいいと病院で言われていましたがなかなか体重が減らず…1日の1食をこれに変えたら痩せることができました!食いつきもよく、今はカリカリフードに混ぜて食べています。これからもよろしくお願いします。
さらに表示
注文日:2025/08/25
ショップからのコメント
2025/10/08
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 チワワちゃん、ダイエットに成功されたのですね!素晴らしいです!! これからも美味しいご飯を食べて健康に過ごしましょうね!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/21
ロザミア095さん
女性
60代
16歳の老犬ですが鹿肉が気に入ったみたいで食いつきがとても良いです。
さらに表示
注文日:2025/09/10
ショップからのコメント
2025/09/22
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが気に入って食べてくれているようで、とてもうれしく思います! これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/09
購入者さん
愛犬の常用食です。
愛犬の食事に欠かせません。毎回残さず食べてくれます。栄養バランスも申し分ありません。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/08/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/27
オリーブの姉さん
女性
40代
何度もリピ買い
老犬の栄養補給のオヤツかわりに利用しています。一匹の子は、とても大好きで、時間になったら、催促するほど、凄い勢いで喜んで食べます。同じ年のもう一匹の子は、食べムラのある子なので、ご飯に混ぜて食べさせて、栄養を補給させてます。飼い主的にもカツオの香りも良く、気に入っています。
さらに表示
実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/07/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/23
購入者さん
栄養バランスが大変良い!
今回も購入しました。愛犬の主食に最適です。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/22
jジャスミンさん
女性
50代
我が家のゴールデンレトリーバーの防災用に購入。普段はドライフードと手作りご飯の半々なのでレトルトご飯は助かります。ホホホタケが入っているのが良いです。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/07/13
ショップからのコメント
2025/08/08
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 防災用にご利用頂いているとのこと!素晴らしいです!! これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/13
購入者さん
17才老犬。5月にお試しを購入してから、今のところ飽きずに食べています。 体調も大きく崩すことなく現状維持できています。食べる量もムラがありつつですが安定してきたようなので、次回は倍量で購入してみようと思っています。
さらに表示
注文日:2025/07/01
ショップからのコメント
2025/08/05
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 わんちゃんが飽きずに食べてくれているようで、とても嬉しいです! 17歳ですか! 暑さ厳しいので夏バテなどしないよう、気を付けてお過ごしくださいね♪
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/12
購入者さん
安心の愛犬食です。
毎月購入しております。愛犬も大変満足?しています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/07/10
ショップからのコメント
2025/07/18
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんにもご満足?いただけているようで、とても嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/24
購入者さん
シニアのポメです。 大好物です。 おかげさまで元気が増しています。 ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/06/04
ショップからのコメント
2025/07/08
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ポメちゃんの元気が増してるとのこと!! 嬉しいご報告をありがとうございます!! 暑さが厳しいのでお身体ご自愛の上、お過ごしくださいませ。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/10
さばお2088さん
女性
50代
前回お試して購入して 食いつき良かったし購入しました^^ ひと袋を4日分に分けてドライに混ぜても やっぱり便が柔らかい…… なので ドライなしで このフードだけにしてみたり 色々と試行錯誤してみます笑笑 物はいい物やし 18歳4ヶ月のおじーちゃんも気に入って食べてるし 何とかしてあげたい… ん〜 試行錯誤してみます笑笑
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2024/11/01
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/02/27
購入者さん
ドライフードを食べなくなってきたシニア犬に。 このご飯だと食べやすいのか今のところ食べて くれています。魚好きな子なので、魚シリーズも 出てくれると嬉しいです。一つだけ気になるのが 玄米がシニア犬には消化しづらい気がします。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/02/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/04
購入者さん
とにかく、見事な食べっぷりです。 体に良いのはわかっていますが 便の状態も良く、食後も口の中に食べかすが 残りにくいです。 健康長寿のため、続けていきます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/01/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/15
茉莉6076さん
女性
50代
カリカリだけだと食べないので、スプーン人さじ混ぜてあげると完食です。 食べムラも無くなりました。
さらに表示
注文日:2025/05/01
ショップからのコメント
2025/05/29
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 「スプーンひとさじで完食」 嬉しいお言葉をありがとうございます!! これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
ペット・ペットグッズ
犬用品
ドッグフード・サプリメント
ドッグフード