レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/17
    メメ1027さん
    女性
    50代
    シニア犬のご飯の大変さに、犬友から教えてもらい購入、食べてくれる1つになりました。よく食べてくれるので安心してます。
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 犬友さんから教えていただいたのですね! ワンちゃんがよく食べてくれるとのこと、とても嬉しく思います!! ありがとうございました(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/30
    LShizukaLさん
    女性
    50代
    食べやすいのか、とても喜んでたくさん食べてくれました。また購入したいと思います。
    注文日:2025/10/19
    ショップからのコメント
    2025/11/05
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが喜んで食べてくれたようでとても嬉しいです! ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/25
    郷郭遊さん
    女性
    30代
    食いつきとても良かったです。良いのは良いが定期的に購入するかと言われれば悩むかな。食べなくなってきたら、また検討します。
    注文日:2025/07/06
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 食いつきがよかったようで安心しました。 機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/09
    ポポちゃん0102さん
    女性
    60代
    食の細い高齢トイプードルです。 日頃からガツガツ食べることなく心配してましたがこちらは完食してます。 また購入したいと思います
    注文日:2025/07/02
    ショップからのコメント
    2025/07/11
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 トイプーちゃんが完食をしてくれたようで、安心しました!! ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております♪
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/29
    ichigohouseさん
    女性
    70代以上
    二匹共すぐ飽きてしまうのと、食物アレルギーと尿路結石がありペレット選びに四苦八苦。今の所食いつきは良さそう。このまま食べてくれると良いなあー。健康にも良い事を、願っています。初めて鹿肉にチャレンジしました。馬肉の方が好きかも。ペレットに混ぜて使うつもりだったけど思いの他硬めでうまくいかないのが少し残念。
    注文日:2025/06/19
    ショップからのコメント
    2025/07/09
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの食いつきが良かったようで安心しました。 馬肉の方が好きなのですね。硬めでうまくいかないということですが、お水を少し加えると与えやすいですよ(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/10
    購入者さん
    よく食べる 立派なうんちが出て嬉しい ただくっつく感じなので歯石が出来やすかったりするのか心配
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 良く食べるとのお言葉、ありがとうございます! 歯石については特にご意見を頂いたことがありませんでした。 当店のフードにかかわらず、歯磨きをする習慣があるといいですよね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/15
    購入者さん
    災害用に。 合う合わないがあるので、少量で試せるのが有難い。
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんは問題なく食べてくれたでしょうか? 日ごろから災害に備えて備蓄をしておくこと、とても素晴らしいですね!!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/28
    購入者さん
    食いつき満足
    13歳の豆柴で食が細くカリカリのドッグフードは殆ど食べてくれません。何かいいご飯はないかといろいろ試しています。こだわりの愛犬食を与えたところとても食いつきが良くすぐに完食しました。しかもお皿をずーっと舐め舐め。これは良い兆しです。しばらく続けて与えてみたいと思いました。
    注文日:2026/03/26
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 豆柴ちゃんが食べてくれたようで嬉しいです♪ トッピングとしてご活用を頂ければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/26
    購入者さん
    食べムラのあるM.ダックスのために購入しました。 カリカリにトッピングしてあげると喜んで食べています。 良い商品だとは思いますが、毎日のご飯にするには少々お高いので、困った時にこちらの商品で助けていただこうと思います。
    注文日:2026/01/20
    ショップからのコメント
    2026/02/12
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ダックスちゃんが喜んで食べてくれたようでとても嬉しいです! 困った時や災害時の非常用ストックとしてフードローテーションと活用されることもお勧めですよ! たまにご褒美ご飯としてご利用いただくのも良いと思います! 上手に活用いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/23
    購入者さん
    最近食いつきの悪い16歳のおじいちゃんわんこのために購入しました。 比較的食いつきも良く、完食することも多いのでまたリピートしたいと考えています。 ただ、一袋が大きいのでもう少し少量パックずつになっているとさらに使い勝手がいいなぁと感じました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんの食いつきが良かったようで安心しました。 内容量ですが、今現在は変更の予定がございませんでした。 今後の製品開発の際には参考にさせていただきますね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/16
    購入者さん
    食欲はあるけどわがまま老犬用に。 ちゅーるもふりかけも上手に舐め取ってしまううちのわがまま犬。歯も顎も問題ないならカリカリ食べて鍛えてほしい飼い主。 カリカリと混ぜてもしっかり完食してくれました! ただ小型犬でカリカリ併用だと量が多いので、ハーフサイズが出ると嬉しいです。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんがしっかり完食してくれたようでとてもうれしいです! ハーフサイズにつきましては現段階では予定がございませんでしたが、今後の製品開発の際に参考にさせていただきます。 使い切れない際は小分けにして冷凍保存をしておくこともおすすめです! ぜひお試しくださいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/20
    りゅうたん1124さん
    男性
    50代
    ハナビラタケ、ライスパウダー、自然の恵み
    はなびら茸、ライスパウダーが気になり まずはお試し品を購入 鹿肉のお味が良かったようで 我が家の2コーギーヨダレを垂らして オカワリちょうだいがしつこかったです 10個入り購入します
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/08/21
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 コーギーちゃんが喜んで食べてくれたようで、とても嬉しいです!! ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/12
    購入者さん
    良い感じ
    食べムラがある愛犬に買ってみました。これを食べていると愛犬のウ◯チがフワフワで良い効果が得られている感じがしています。リピート検討中です。
    注文日:2025/08/04
    ショップからのコメント
    2025/08/20
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ウンチの状態が良かったようで、とても嬉しいです!! ぜひ検討の程、宜しくお願い致します(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/22
    h-asshu-さん
    女性
    50代
    やっぱり鹿肉で
    鹿肉2つでお願いしました フードが嫌いな子ではないのですがいろいろと試してみたくて購入 サンプルも一緒に入ってたので一緒に食べさせたいと思います
    注文日:2024/06/19
    ショップからのコメント
    2024/06/24
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 「こだわりの愛犬食」は問題なく食べて頂けましたでしょうか? ワンちゃんに喜んでいただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/29
    ☆★みなぞうさん★☆さん
    女性
    50代
    初めてのウエットフード、食べさすと床に散りばめて食べてくれなかったです。うちの愛犬はドライフードは何粒かいっきに口に含んで違う場所まで運んで口の中のドッグフードを床に散らかして1粒ずつ食べる為、ウエットフードも同じような方法でチャレンジした為床に引っ付いて食べれなかったようです。食い付きは良かったです。匂いも気に入ったようですが、諦めてドライフードにします。
    注文日:2025/04/09
    ショップからのコメント
    2025/05/29
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 食べ方に、こだわりのあるワンちゃんなのですね! ドライフードの方が食べやすそうですね(^^) 残念ですが、お試し頂きありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/29
    購入者さん
    食の細くなった老犬(17歳) 今まで食べていたドライフードをふやかしてあげてましたが、だんだん食べなくなり 市販のレトルトのトッピングを混ぜたりといろいろ工夫してなんとか食べさせてました。 栄養面や添加物などいろいろ気になるので探してたどり着きました。 食い付きよかったので混ぜないで全取っ替えであげてみましたが特に下痢したりとかなく大丈夫でした。 寿命も近いようなのでどんどん食べなくなるとは思いますが、少しでも良い物を食べさせてあげたいのでリピしようとおもいます。
    注文日:2025/05/23
    ショップからのコメント
    2025/05/29
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが問題なく食べてくれたようで安心しました(^^) 「少しでも良い物を」という飼い主様の優しいお気持ち、とても素晴らしいですね!! ワンちゃんが元気に長生きをしますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/03
    ぷよもこさん
    女性
    50代
    がん闘病中で色々お薬を飲んでいて食欲が落ちてしまったのでお試しがあったので凄く助かりました 一回目は匂いにつられて食べてくれたのですが体調に波があり次は食べず…その次はまた少し食べてくれて。免疫力を上げてくれるという言葉も買ってみたきっかけになりました まとめて沢山買うかは悩むところですが検討してみます
    注文日:2025/04/01
    ショップからのコメント
    2025/04/08
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃん、きっと体調が辛いのでしょうね。 少しでも食べて体力をつけてくれるといいのですが…。 元気になってくれることを心から祈っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/18
    信歩さん
    女性
    50代
    まだ開封していませんが、思ったより固いのではないかなと思いました。トッピングで食べてほしいなと期待を込めて。
    注文日:2025/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/10
    メロンカリーさん
    女性
    50代
    良いかおりがするようで、とても美味しそうに喜んで食べています!
    注文日:2025/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/31
    さばお2088さん
    女性
    50代
    1袋を3日分にわけて ドライフードと混ぜてあげてます^^ 食いつきいいし お皿をずーっと舐めてるし美味しいんやなーと笑笑 18歳4ヶ月のおじーちゃんやけど 元々 食欲旺盛で好き嫌い無しなので 食べるのは分かってたけどかなり美味しいみたいです笑 ただ 下痢まではいかないけど 軟便に…… もう少し量を減らして調整していこうかなーと考えてます^^ とりあえず 2袋 食べさせてみて 便の状態を見て 状態が落ち着くようなら 購入考えてます♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/10/25
    ショップからのコメント
    2024/10/31
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんに喜んでいただけてとても嬉しく思います!!! 18歳4か月なのですか! 食欲旺盛なことは嬉しいですね! 新しいフードを食べた時などは便の状態が変わったりしますよね。 様子をみてご検討いただければ幸いです(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/24
    げんた0303さん
    女性
    40代
    8歳のMダックスです。最近いままで食べていたカリカリを食べなくなり、混ぜてあげてみました。最初は匂いをクンクンかいだあとパクパク食べてくれたので良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/20
    ショップからのコメント
    2024/10/25
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ダックスちゃんが問題なく食べてくれたようで安心しました。 お試し頂きありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/21
    トラ4401さん
    女性
    50代
    喜んで食べてました。見るからによさそうだった。 ねっとりしているので、パクパク食べる子は良かったが、なめながら食べる子には食べずらそうだった。 ねっとりしているので舐めて食べるとお皿にくっついてしまって口に入らなかったので口に入れてあげた。 でも凄くおいしいのは食べてるのを見ていてよく分かったので買ってよかったです。
    注文日:2024/08/08
    ショップからのコメント
    2024/08/23
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 買ってよかったとのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います! ぜひまたのご利用をお待ちしております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/14
    まろのボタンさん
    女性
    70代以上
    お試し用で…鶏と鹿を選択しました。早食い予防の器を利用していますけど…柴ちゃんに3色丼!って言って、ドライフードの上にトッピングしました。美味しそうにペロリでした!今日は…鹿でした~。
    注文日:2024/07/06
    ショップからのコメント
    2024/07/19
    この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。 「こだわりの愛犬食」を気に入っていただけてとても嬉しく思います! ペロリと食べてくれる姿は嬉しいですよね(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/14
    ハッピーラッキー大好きさん
    女性
    50代
    ドライフード10グラムやっと食べてた16歳柴犬ですが、いつものドライフード25~30グラムにこだわりの愛犬食を混ぜたところ食いつきがとてもいいです。毎日完食で元気になりました。
    注文日:2024/11/05
    ショップからのコメント
    2024/11/29
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが元気になられたようでとても嬉しいです!! 食は大事ですよね(^^) ぜひご活用頂ければ幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/29
    購入者さん
    すごく偏食のワンコですが、食いつき良く食べてくれました。とても少食ですので、小分けにして冷凍しています。
    注文日:2024/07/20
    ショップからのコメント
    2024/08/09
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 わんちゃんが喜んで食べてくれているようで、とても嬉しく思います!!! またのご利用をお待ちしております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/04
    tenchanさん
    女性
    50代
    うちのわんこ(14歳)の食欲減退改善のため購入させていただきました。とても嬉しそうに完食しこちらもうれしくなりました。年齢的に大量購入は難しいのですが少量づついろいろ試しリピート購入させていただければありがたいです。
    注文日:2024/06/25
    ショップからのコメント
    2024/07/09
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ワンちゃんが完食してくれたようで本当に嬉しく思います!! ぜひまたのご利用をお待ちしております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/19
    えみ4988さん
    女性
    30代
    大満足
    届いた時想像よりもはるかに重く量が多く嬉しかったです^^アレルギーがあり食にうるさい16歳ですがとても気に入って食べ体調も良さそうなのでリピートさせて頂きます。
    注文日:2024/06/14
    ショップからのコメント
    2024/06/20
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 「こだわりの愛犬食」を気に入っていただけて、大変嬉しく思います! ぜひまたのご利用をお待ちしております(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/08
    お姫さま1848さん
    女性
    30代
    たっぷり入ってていいです!(^з^)-☆
    【食いつき】 抜群!!! 【栄養バランス】 文句なし!!! 【安全性】 文句なし!!! 【価格】 意外とたっぷりな量なので、安全性・栄養バランスを考えると安い!!! 【その他】 カリカリのドライフードに混ぜてあげてます^^美味しそうに食べてくれて私も満足!!! 284515-20140506-073900304
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/05/06
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/13
    シウォン0976さん
    女性
    60代
    16歳のダックスを飼っています。 3日前からご飯を食べなくなり、血液検査をしたところ炎症数値が高いとの事。 以前から肝臓も悪く、フードも何でもとは行かず低脂肪のフードをあげてたのですが、好き嫌いがあり、大好きなササミを混ぜないと食べてくれませんでした。 いいフードはないかと探してたらこちらの商品にたどり着きました。 まだ食欲が無いので食べてくれるかドキドキだったのですが、直ぐに食べてくれました! 量は少しだったのですが、ホッとしました。 肝臓にも良さそうなので、安心して与えられるフードだと思います。
    はじめて
    注文日:2022/04/11
    ショップからのコメント
    2022/04/19
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 ダックスちゃんが少し食べてくれたようで安心致しました。 その後調子はいかがでしょうか? 食欲はあるでしょうか? 少しでも食べてくれていますように…。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/07/12
    購入者さん
    安心&安全を♪
    我が家は ヨーキー(1歳♀ 14歳♂ 3ヶ月のパピー♂)がいます♪ ほとんどが冷凍の手作りご飯で この商品のような常温で保存できる安心&安全な商品を探しています(*^^*) 市販品にありがちな 独特な匂いもなく 私は気に入ったのですが、パピーを除き(勝手に食べてしまいました(笑))他のコは、1口、2口しか食べませんでした(--;) せっかく いい商品なのに残念です(^^ゞ でも 賞味期限が長いので 人にあげずに、またチャレンジします(^-^)v 284515-20130708-104919057
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/07/08
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル