我が家は ヨーキー(1歳♀ 14歳♂ 3ヶ月のパピー♂)がいます♪
ほとんどが冷凍の手作りご飯で この商品のような常温で保存できる安心&安全な商品を探しています(*^^*)
市販品にありがちな 独特な匂いもなく 私は気に入ったのですが、パピーを除き(勝手に食べてしまいました(笑))他のコは、1口、2口しか食べませんでした(--;)
せっかく いい商品なのに残念です(^^ゞ
でも 賞味期限が長いので 人にあげずに、またチャレンジします(^-^)v
284515-20130708-104919057