170cm、60kgの細身筋肉質で
洋服の青○、スーツの青○、とリーズナブルなセットアップスーツを吟味した上での購入でした。
質感やデザインにフォルムと行った所で非常に良いと感じました。
他の方が仰られているようにパンツのふくらはぎ辺りは少し細身ですが私自身筋肉質で線は細身なため良いなサイズ感で、現時代にあったデザインが非常にgoodでした。
ジャケットは恐らく普段皆様が選んでいるサイズ感で丁度良いのかなと感じました。(筋肉質の肩は除く)
色についてはチャコールブラックで、暗めのネイビースーツと比べた所、黒なのかな?と感じさせない程よい明るさで写真の通りだと感じました。
また、ショップの対応や気遣いなどが満点に近いです。今後知人におすすめしたいし自らももう一着となればこちらでの購入を考えています。
値段とクオリティは相応だと割り切っていますので非常に満足でした。ありがとうございました.