レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのスーツのデザインと素材の質感を高く評価しています。特にダークネイビーの色合いやストレッチ性があり動きやすい点が好評です。また、サイズ感も多くの購入者にとってピッタリで、ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも使えるとして多くのリピート購入が見られます。一部の購入者からは、ジャケットやパンツのサイズ感にばらつきがあるとの指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/08
    ka.bunさんさん
    男性
    30代
    カラー:チャコールグレー | サイズ:S
    コメント通りのサイズ
    165センチ54キロの小柄、Sサイズ購入しました。袖の長さに関するコメントもありましたが確かに少し長いかなと印象はありますが許容範囲だと思います。着やすかったのでまた色違いの購入を考えてます。 コメントで身体的特徴、サイズを記載されてる方が多いのでサイズ選びの参考がしやすかったです。商品が良いからコメントが、多いだなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/01
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    購入者さん
    カラー:チャコールブラック | サイズ:LL
    旦那(170cm75kg)LL.チャコールブラック、息子(185cm90kg)3Lダークネイビー購入。どちらもピッタリでした。お値段のわりにはしっかりしていて光沢があり高級感さえ感じられました。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/02/08
    ショップからのコメント
    2026/02/16
    この度は、レビューいただきありがとうございます。 ご主人様、ご子息様共に、サイズがピッタリで、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。しっかりとした作りや生地の光沢感にもご満足いただけたとのお言葉は、私たちにとって励みとなります。 今後も商品・サービス共にご期待にお応えできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/08
    akanwa32さん
    男性
    40代
    カラー:ダークネイビー | サイズ:3L
    ジャストサイズでした。 袖丈だけは長い事を分かってたので修正します。
    注文日:2025/07/06
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/10
    購入者さん
    カラー:チャコールグレー | サイズ:L
    思っていたより薄手なので冬以外で活躍しそうです。 174センチ73?でジャストサイズでした。 シルエットはいい感じです。 どなたかが言っていた多少、縫製が気になる箇所もありましたがそれ相応でしょう。 耐久性が不明なので星4つとしました
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/05
    とってぃ0411さん
    男性
    30代
    カラー:ブラウン | サイズ:L
    ちょっとゆったり目で、かっこいいおじさまって感じです。
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    レビューありがとうございます。 おしゃれに着こなしていただき、嬉しい限りでございます。 またのご利用を、心よりお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    じゅー姉さん
    女性
    50代
    カラー:ネイビーブルー | サイズ:L
    良かった
    20代の息子が会社の講習で「カジュアルビジネスで」とのドレスコードにも関わらず手持ちは秋冬スーツしかなかったので購入しました。180センチ細身でLにしましたが、「サイズアップしても良かったのかなぁ」というギリギリな感じ。LLが良かったかなぁ。まさに春夏素材。ペラペラというよりは、サラサラで着やすい。ストレッチ効いてるからLでもいけるけど、チャンスがあるならLL着てみたい。明るいネイビーで爽やかです。スニーカー合わせでリュックでいきましたが、まさに今どきの若者。カジュアル寄りだからニーズ通りです。匂いシワ気になりません。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    この度は、レビュー投稿いただき、ありがとうございます。 お息子様の講習用として当商品を選んでいただき、ありがとうございます。 また、ストレッチ性や爽やかな明るいネイビーがお気に召していただけたことは、私どもとしても励みとなります。 今後もさらなる快適性とスタイルを追求した商品をご提供できるよう努めてまいりますので、ご不明点やお気づきの点がございましたら、いつでもお問い合わせください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/22
    mitchin224さん
    男性
    60代
    カラー:ブラウン | サイズ:AB-M
    やはり大満足でした。
    私(身長167、体重73,上半身太め)にとってAB-Mはピッタリです。今回は2週間前に注文した物のコスパが良かったため色違いをリピート注文しましたが、やはり大満足でした。本当なら貴ショップの上位ランクセットアップを求めたかったのですが、AB-Mが選択できなかったので仕方なく色違いの同商品の注文にいたしました。上位ランクの商品も同様のサイズが設定されましたら、また注文させていただきます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/20
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    この度はレビュー投稿いただき、ありがとうございます。 この度は色違いでのリピート注文、そしてご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。 また、お客様の体型に合ったサイズ感で快適にご利用いただけているとのお声は、私たちにとっても大変励みになります。 また、上位ランクセットアップへのご期待までいただき、嬉しい限りです。現在のサイズ展開についてのご要望、大変参考になります。貴重なご意見として今後の商品開発の際にぜひ活かしてまいりたいと思います。 引き続きご愛用いただけるよう、より良い商品とサービスの提供を目指して努力してまいりますので、何か気になる点やご質問などございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/11
    shy0821さん
    男性
    40代
    カラー:チャコールブラック | サイズ:L
    178センチ75キロ40代
    ずっと気になっており念願の初購入です。 チャコールブラックLサイズ ジャケット:ジャストでした パンツ:股下70センチに裾上げ プリーツ綺麗 ※これでくるぶし丈でビジカジでスニーカーに合わせるのにちょうど良いサイズ感 素材感:ツルツルしたジャージ素材 色味:ちょっとグレーがかった黒 発送ですが午前中に注文して裾上げありにも関わらず2日後のお昼に届きました。とても早いと思います。 個人的にかなり満足しています。かっこいいです! 今後のビジカジセットアップはこちらで購入しようと思いました。またよろしくお願いいたします。
    自分用|ビジネス|はじめて
    注文日:2026/04/09
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    このたびはレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます! ジャケット&パンツのサイズ感や裾上げ仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、素材感や色味に関する詳細なコメントもありがとうございます。 これからもお客様の期待にお応えできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/14
    購入者さん
    カラー:チャコールブラック | サイズ:M
    初購入です。
    170cm、60kgの細身筋肉質で 洋服の青○、スーツの青○、とリーズナブルなセットアップスーツを吟味した上での購入でした。 質感やデザインにフォルムと行った所で非常に良いと感じました。 他の方が仰られているようにパンツのふくらはぎ辺りは少し細身ですが私自身筋肉質で線は細身なため良いなサイズ感で、現時代にあったデザインが非常にgoodでした。 ジャケットは恐らく普段皆様が選んでいるサイズ感で丁度良いのかなと感じました。(筋肉質の肩は除く) 色についてはチャコールブラックで、暗めのネイビースーツと比べた所、黒なのかな?と感じさせない程よい明るさで写真の通りだと感じました。 また、ショップの対応や気遣いなどが満点に近いです。今後知人におすすめしたいし自らももう一着となればこちらでの購入を考えています。 値段とクオリティは相応だと割り切っていますので非常に満足でした。ありがとうございました.
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/15
    この度は当店のセットアップスーツをご購入いただき、ありがとうございます。 サイズ感、シルエット、色味ともにお気に召していただき、安心いたしました。 知人におすすめしたいとのご意見をいただきましたこと、大変光栄に思います。 また、追加のご購入をお考えいただけるとのことで、ぜひ心よりお待ちしております。 引き続きお客様に満足していただける商品とサービスのご提供を目指し努力して参ります。 ご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/06
    堅気な審査員さん
    男性
    50代
    カラー:ネイビーブルー | サイズ:L
    目指せ イケおじ
    気に入ったので2着目の購入です お得感を感じる価格と細かなところにも 手抜きのない品質の良さが決め手です 身長179cm 体重72kg で Lサイズでピッタリです 締め付けもなく、それでいて、ダブついているわけでもないです 日頃、おしゃれを考えることはないのですが 今後、このセットアップをベースに、少し考えていこうと 思っています 楽しみです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    ◯っち~さん
    男性
    30代
    カラー:ダークネイビー | サイズ:M
    身長165cm、体重70kgです。最終的にはLサイズでピッタリでした。 今持っているスーツの中から一番シルエット良く着られるものを選び、採寸するとMサイズと同等だったので、Mサイズを選びました。 しかし、届いたものを着てみると、ジャケットはちょうど良いのですが、パンツは太もも、ふくらはぎがパツパツでしゃがむことができませんでした。 ※よく見るとノータックとのこと。このせいだったのかもしれません。 ショップに問い合わせて交換を依頼すると、とても快い対応をして頂きました。 また、急ぎで必要であることを伝えると返送した送り状番号を伝えることで商品が届く前に発送して下さりました! おかげさまで必要日にジャストサイズのスーツを着ることができました。着心地も生地の上質な感じも文句ありませんでした! ショップの方の素晴らしい配慮やお心遣いに大変感謝しております。 本当にありがとうございました♪
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/03
    テクテク歩こうさん
    女性
    50代
    カラー:ネイビーブルー | サイズ:LL
    とっても良い。着心地抜群です。
    すごく良いです。到着した次の日、さっそく着て行った主人から『すっごい良い〜超楽だ‥快適過ぎる』とラインが届き、そのまま更に2つ、色違いで2着リピートしました。主人はLLそして息子にも細身なのでMサイズで注文しました。計4着(笑)購入しました。とても良いです。さらっとしていてしなやかで、伸びも良く‥ベルトも通せますし、紐を中で縛ることもできます。このズボンにビジネスポロを合わせて出勤すると活動しやすく暑い夏でも遥かに楽に過ごせると言っていました。息子も着たらもっとほしいと言うかも(笑)
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2025/07/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    将千さん
    男性
    50代
    カラー:カーキ | サイズ:M
    ビジネス
    ちょっと冒険したかなと思ったけど、派手ではないので気に入りました。いつも早期に発送していただけるので満足です。
    自分用|ビジネス|リピート
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    この度はレビュー投稿いただきありがとうございます。 お気に召していただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また、早期の発送についてもご満足いただけたとのことで、引き続きスムーズなお届けを心掛けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/23
    to-nakayanさん
    男性
    50代
    カラー:チャコールブラック | サイズ:L
    171cm、72kg。今回Lサイズを購入しました。ちょうど良いサイズです。生地もしっかりしており、コスパは素晴らしいと思います。今回サイズ感がわかりましたので、また別のシリーズもあらためて購入したいと思います。良い買い物が出来ました。
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    この度はレビュー投稿いただきありがとうございます。 サイズがちょうど良かったとのことで安心いたしました。 また、生地の質感やコストパフォーマンスにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。 別のシリーズにもご興味をお持ちいただいたようで、ぜひ次回も素敵なお買い物をお楽しみください。 今後ともお客様に満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    購入者さん
    カラー:ブラウン | サイズ:M
    カーキが良かったので今回はブラウンを購入しました。 167cm 62kgの主人、Mサイズがピッタリジャストサイズ。ミスターMサイズと呼んでいます。軽くて動き易いそうす。特にスーツ特有の肩周りや腰周りの窮屈さが全くないそうで、主人は全色揃えるんだと言って居ります。私的にはリーズナブルなので有り難いです。
    男性(彼、夫)へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/21
    ショップからのコメント
    2025/12/25
    レビューとご感想をありがとうございます。 ご主人様にMサイズがジャストフィット、動きやすさや着心地にご満足いただいているとのことで、光栄に存じます。また、「全色揃える」、「リーズナブルなので有難い」とのお言葉、嬉しい限りでございます。 お気づきの点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/07
    たか09690288さん
    女性
    40代
    カラー:チャコールグレー | サイズ:L
    スマートカジュアルな服が急遽必要になり購入 値段も手ごろだし畳んでスーツケースにも入れられたので助かりました
    イベント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2025/11/21
    ショップからのコメント
    2025/12/10
    当店のアイテムをお選びいただきありがとうございます。 お客様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。 これからもぜひご活用いただければと存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/25
    らがー3Zさん
    男性
    40代
    カラー:チャコールブラック | サイズ:AB-L
    いつも購入しています
    いつも素早い配送です。違う種類と含めて、 6着目の購入となります。 いつもはネイビー系ですが、今回は色を変えて、サイズはLLを購入してましたが、ここではAB‐Lにしてみました。 タイトめですが、ちゃんと着れました。ストレッチも効いていますよ。 生地に若干テカリがありますので、カチッとした場面にはあまり向かないかな。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    hero1029814さん
    男性
    40代
    カラー:ネイビーブルー | サイズ:L
    177?77? Lサイズジャストフィット
    177?・77?の私は今回Lサイズを購入しました。商品が到着して試着したらなんとジャケット・パンツともに私の体型にシャストフィット!理想通りの着こなしをすることができました。生地もしっかりしていてかつストレッチもするのでお値段以上の価値ありありです!色違いでもう一着購入しようかな。
    自分用|ビジネス|はじめて
    注文日:2026/05/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/24
    購入者さん
    カラー:カーキ | サイズ:AB-LL
    この金額では結構良い商品ではないでしょうか。ユ○ク○とかよりは型もしっかりしててテカりも無く良さそうです。またサイズも豊富で選びやすいです。
    注文日:2026/03/21
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度はレビューをいただきありがとうございます。 商品について高評価をいただき、大変嬉しく思います。 型や、素材感についてお気に召していただけたようで安心しました。 また、サイズ展開が豊富で選びやすいとのお言葉も大変励みになります。 今後もよりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    wakajun11さん
    男性
    50代
    カラー:ダークネイビー | サイズ:AB-LL
    息子の卒業式用に購入しました。身長180cm・体重85kgで体格が良いためAB-LLを選びましたが、サイズ感はぴったりで、着ていても楽で動きやすいです。仕事でも違和感なく着られそうだったため、色違いも購入しました。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    この度はご購入いただきありがとうございます。 また、ご子息の大切な節目に着用するアイテムとして選んでいただけましたこと、大変光栄に存じます。 色違いもご購入いただき、嬉しい限りでございます。デザインや素材が、卒業式だけでなく仕事でもご活用いただけるとのお言葉は、商品の幅広い活用性を評価いただけた証であり、励みになります。 今後もお客様のシーンに合わせた魅力的な商品をお届けできるよう努めてまいります。 何かお気づきの点や追加のご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/04
    n1581さん
    男性
    40代
    カラー:ダークネイビー | サイズ:L
    色々とセットアップ買いましたが、かなり満足です。ストレッチもきいて楽だし、光沢感もあり安物には見えない!色違いをリピートしようと思っています。
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    このたびはレビューを投稿ありがとうございます。 商品にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 色違いのリピートのご検討、大変光栄に存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/03
    購入者さん
    カラー:チャコールグレー | サイズ:M
    大変気に入りました
    軽くて動きやすく、カジュアルに着やすくとても良かったです。
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度はレビュー投稿ありがとうございます。 当商品を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 これからもご満足いただける商品をご提供できるよう努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/24
    bubbub8477さん
    男性
    60代
    カラー:ブラック | サイズ:AB-LL
    商品の到着期間も短く、サイズもピッタリでした。
    注文日:2026/02/18
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    このたびは当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 お手元への到着期間にご満足いただけたとのことで、大変光栄に存じます。 また、サイズもピッタリとので何よりでございます。 これからもお客様に迅速で快適なお買い物体験を提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/24
    購入者さん
    カラー:チャコールグレー | サイズ:L
    予想以上の商品でした。 着心地、デザイン、完璧。これから春夏シーズンに活躍してくれそう。もう2,3着あってもいいかも。また、素早い対応もしてくださってありがとうございました♪ 182cm75kg/Lサイズ
    自分用|ビジネス
    注文日:2026/02/22
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    この度はレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 商品にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 着心地やデザインがお気に召し、春夏シーズンにも活躍しそうとのお言葉、本当に励みになります。 また、当店の対応にもご満足いただけたようで何よりです。 今後もお客様にご満足いただける商品やサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/18
    hoseaaaaさん
    カラー:チャコールブラック | サイズ:S
    出会いに感謝を
    動きやすくデザインもかっこいいです 素敵な商品との出会いをありがとうございます また色違いの商品を購入させていただきます
    注文日:2026/02/11
    ショップからのコメント
    2026/02/20
    レビュー投稿いただきありがとうございます。 動きやすさとデザインのかっこよさをご満足いただけ大変光栄に存じます。 嬉しいお言葉、励みになります。 ぜひ色違い商品もお試しいただき、幅広いシーンでご活用いただければ幸いです。 またのご購入を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    かずちゃん198741さん
    男性
    50代
    カラー:ダークネイビー | サイズ:L
    やっぱりコスパがいい
    身長173センチ体重7 3キロ 今回2着目です。使い勝手抜群。着心地も良いですよ。 これで10,000円を切るのでコスパいいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/08
    ショップからのコメント
    2026/02/18
    レビュー投稿いただきありがとうございます。 2着目のご購入とこのと、大変光栄でございます。 使い勝手の良さと着心地にご満足いただけたとのこと、。 さらにコストパフォーマンスを評価していただき、重ねて感謝申し上げます。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    購入者さん
    カラー:ネイビーブルー | サイズ:3L
    七五三参りのために主人に買いました。おしゃれで造りもしっかりしていました。買ってよかったです。色も写真通りでした。
    注文日:2025/10/13
    ショップからのコメント
    2025/12/10
    レビューありがとうございます。 特別なシーンでご利用いただき、またご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。当店のアイテムが大切な日のお手伝いをできたことを光栄に思います。 またのご利用を心より、お待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    購入者さん
    カラー:ダークネイビー | サイズ:LL
    ストレッチが効いていることに安心して去年買ったのにサイズアップしてしまった主人に。動きやすくてシワにならないと気に入っています。私は私でいちいちクリーニングに出さなくてよいので助かります。届くのも早くて助かります。
    ビジネス|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2025/10/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/02
    購入者さん
    カラー:ダークネイビー | サイズ:L
    168の68kgの旦那にw Lを購入して履いたら裾もちょうどよく、ウエストの紐を取ってベルトで仕事行くようです。 履き心地も仕事での見た目も問題ないようです。
    ビジネス|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/28
    購入者さん
    カラー:ダークネイビー | サイズ:M
    頼まれて購入しました。楽だそうで、しかもスタイリッシュで洗濯できるし、いいことずくめです。
    注文日:2025/10/24
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル