長い間ダイソンを使ってたけど壊れたので今回はずっと気になってたこちらを購入。使ってみた結果めっちゃ良い!何より軽いところが一番良い!カチャカチャ鳴っておもちゃっぽくて少し不安だったけど吸引力も申し分なかった。
うちは短毛犬を多頭飼いしてるので1日で毛がけっこうあちこちに散らばりますが、ペットの毛も難なく吸ってくれました。ただヘッド部分があまり小回りはきかないので、ちょっと操作性が悪いかなぁと感じるくらいですがこのお値段を考えると大変優れた掃除機だと思います。あとはどれくらい持つのか耐久性が気になるところですが、数年で壊れても割と気軽に買い換えられるお値段設定なので次もまたリピするかも。
欲を言えばブラックもあればいいのにな。