モッチスキンの吸着泡洗顔が大好きなので、新商品のクレンジングを購入してみました。
バッチリメイクをしていたので、リムーバを使わないとちゃんと落ちないかと思っていましたが、試しに何もせず使ってみたら、本当にどろどろとメイクがきれいさっぱり落ちていきました。
油性ペンも落ちるって書いてあったので試してみましたが、本当に落ちました( ・∇・)
更に、これだけ落ちるのに、洗い上がりが全くつっぱらずもちもち肌に仕上がりました。
今まで購入したクレンジングの中で本当に最強です。
夜はクレンジング、朝は泡洗顔とシリーズでこれからもリピします。