レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/19
    ゆったん4587さん
    女性
    40代
    サイズ:130 | カラー:2.デニムブルー
    大満足!
    去年購入を考えたのですが、少し値段もするので悩んでいました。悩んでいる間に希望のカラーが売り切れてしまいましたが、今年は思い切って購入しました。 レビューを参考に、普段のボトムス120cmを着ている娘(110.2cm21.3kg)に130cmを購入! 少し大きめですが、ずり落ちてくる事もないですし、レギンスもピタッとしているので折らなくても問題ありませんでした。 普段着でも着れそうな位可愛くて娘もすごく気に入りました。
    注文日:2026/04/16
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル