通勤用の車のエンジンオイルとして購入しました。
価格が安いので試しに使ってみましたが、街乗り用途であれば十分満足できる性能だと感じています。
鉱物油のオイルと比べるとエンジンの回転が滑らかで、始動時のフィーリングも良い印象です。普段の通勤や買い物といった使い方では特に不満はありません。
ベースオイルはVHVI(高度水素化精製基油)で、PAOやエステル系とは厳密には異なるものの、一般的な鉱物油より精製度が高く、性能面でもワンランク上のオイルだと思います。
価格が安いので交換サイクルを短めにできる点もメリットです。
高負荷走行やサーキット用途には別の高性能オイルを選ぶ人もいると思いますが、通勤や街乗り中心の車にはコストパフォーマンスの良いオイルだと感じました。