なんとか使い切りましたが…うーん効果はそれなりにあるのですが、使用方法がめんどくさいです。
始めはボトルにたくさん入ってるので添え付けのスプーンでも大丈夫ですが、少なくなると、スプーンが小さ過ぎて粉に届かず、ちょうどいいスプーンを用意しないといけなくなります。蓋の開閉や中蓋の開閉とてもストレス中蓋の取っ手も結局ちぎれてしまいました。詰め替えとセットで購入して失敗でした…散らすように振りかけても、洗濯物の量やおうちクリーニングの洗い方では粉が服に残ったりして二度洗いになったり…水量を増やしたり…
それと洗濯槽を掃除すると固まって出てきたりします。これなら某会社の袋に入って袋ごと洗濯機に入れて一緒に洗えるタイプの方が私には合ってます。
リピはないです。