買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【SALE/40%OFF】GeeRA 全骨格細見え!表面感素材マーメイドワンピース ジーラ ワンピース・ドレス ワンピース ネイビー ブラック ホワイト
【SALE/40%OFF】GeeRA 全骨格細見え!表面感素材マーメイドワンピース ジーラ ワンピース・ドレス ワンピース ネイビー ブラック ホワイトのレビュー・口コミ
楽天市場
【SALE/40%OFF】GeeRA 全骨格細見え!表面感素材マーメイドワンピース ジーラ ワンピース・ドレス ワンピース ネイビー ブラック ホワイト
【SALE/40%OFF】GeeRA 全骨格細見え!表面感素材マーメイドワンピース ジーラ ワンピース・ドレス ワンピース ネイビー ブラック ホワイトのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【SALE/40%OFF】GeeRA 全骨格細見え!表面感素材マーメイドワンピース ジーラ ワンピース・ドレス ワンピース ネイビー ブラック ホワイト
2,970
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【SALE/40%OFF】GeeRA 全骨格細見え!表面感素材マーメイドワンピース ジーラ ワンピース・ドレス ワンピース ネイビー ブラック ホワイト
2,970
円
購入する
4.16
(19件)
5
9件
4
7件
3
1件
2
1件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/25
eminnie12さん
女性
40代
サイズ:LL | カラー:ネイビー
168cm62kgですが、LLでゆとりがありストンと落ちるのでスッキリ見えました。丈も足首上くらいで丁度いいです。色違いも欲しいかも。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/17
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/23
ゆい3840さん
女性
40代
サイズ:LL | カラー:ブラック
楽天ファッションさんは値引きがあるのでよく 購入します、梱包も丁寧でいつもありがとうございます。
さらに表示
注文日:2026/04/13
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/29
レリアン0828さん
女性
40代
サイズ:LL | カラー:ネイビー
158センチ55キロ骨ストLLネイビー購入 Lサイズで良かったかもです。骨ストでも着痩せする綺麗な形でした。色違いでホワイトも欲しいです。
さらに表示
注文日:2026/04/27
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/11
購入者さん
サイズ:LL | カラー:ブラック
164cm骨格ストレート、ぽっちゃり、がっしり体型ですが、細見えしました!足首くらいまで来るので着丈長いですがあまり気になりません。涼しい素材で真夏にも着れそうで良かったです。
さらに表示
注文日:2026/06/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/22
購入者さん
サイズ:L | カラー:ネイビー
体にフィットしすぎるのが嫌で、Lを購入。 程よく余裕があり、でもちゃんと細見えします。 着る時に、少し爪に引っかかったので、気をつけて来てください。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/05
購入者さん
サイズ:M | カラー:ネイビー
160cmですが、Mサイズにしたら少し大きかったです
さらに表示
注文日:2026/04/29
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/06/13
購入者さん
サイズ:L | カラー:アイボリー
152.3センチ下半身太め。体重は不明ですが胸はF75でLサイズ購入しました。長さは足首より少し長いかな?と言った感じですが厚底を履く前提なので問題ないです。適度に緩く身体のラインは出にくいです。ただ想像はしてましたがポッコリ下っ腹が出てるので食べたり飲んだりすると普通に分かります(笑)なので上に夏用のジャケット?を羽織って隠さないと個人的には着れないかもです。でもシワにもならない素材なのと着心地はとても良かったです!
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/08
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/06/12
購入者さん
サイズ:LL | カラー:ブラック
ブラック
ZOZOとQoo10とか口コミ色々読んで、本当はアイボリーが欲しかったけど透けるみたいで一枚でさらりと着たかったのでブラックにしました。 166cm骨スト、臨月妊婦、長さが欲しいのでLLにしました。よく伸びるからお腹は全然苦しくないし、前開きだからワンピースでも授乳しやすそうなので産後も沢山着たいと思います! 私は暑がりなのでこの生地と厚みからいって真夏には暑そうかなと思うけど、皆さん書かれてる通り骨ストスッキリ見えだし二の腕もカバーされてて好きです^^ 後はポケットがあれば最高だったな☆
さらに表示
注文日:2026/06/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/09
鶴ちゃんさん
女性
50代
サイズ:L | カラー:ネイビー
袖あり襟付きで、上品だと思います。 ストレッチ生地でサラッと感があり、着心地良さそうです。
さらに表示
注文日:2026/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/14
購入者さん
サイズ:L | カラー:ブラック
着やすい。ワンサイズ小さいのを再購入しました。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/06/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/06/12
購入者さん
サイズ:L | カラー:ブラック
158cmで長さはちょうどよかったです。 サイズは結構余裕あってMでよかったなと。 ぽこぽこした生地でしわとかは全く気にならないです。
さらに表示
注文日:2026/06/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/08
mocha7894さん
女性
30代
サイズ:M | カラー:ネイビー
骨ストです!くびれができてとってもスタイル良く見えます。伸びも良いので子どもとのお出かけにも良いです。
さらに表示
注文日:2026/05/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/07
よこちるさん
女性
30代
サイズ:LL | カラー:アイボリー
6ヶ月のデブ骨スト妊婦でもすっきり楽に着れて最高? 産後も活躍しそうで嬉しい!
さらに表示
注文日:2026/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/05
Chiharu110さん
女性
40代
サイズ:LL | カラー:ネイビー
とっても着心地も良くて暑い季節には最高です
さらに表示
自分用|実用品・普段使い
注文日:2026/05/31
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/25
姫3071さん
女性
40代
サイズ:M | カラー:アイボリー
とても形もいいのですが あちこちがホツれて穴があいてしましました 安かったのでまた購入しましたが
さらに表示
注文日:2026/05/01
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/19
購入者さん
サイズ:M | カラー:ネイビー
寸は長めかな?
154cm ユニクロならエルサイズですが、エムで大丈夫でした。ポコポコと絞りのような伸びる素材なので、生地感は厚めです。真夏は暑いかな?丈が足首隠れるくらい長いので、ヒール有りサンダルじゃないと 踏んでしまうかも~
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/11
参考になった
不適切レビュー報告
2
2026/06/15
購入者さん
サイズ:L | カラー:ブラック
伸縮性があるから、と思ってLサイズ購入。でも、ヒップは大きすぎて、バストは小さい。裏地がついてないので、インナーを着るつもりでいたけど、なんか、思ってたカッコいいマーメードラインが出せないので残念。 163センチ、57キロ。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/09
参考になった
不適切レビュー報告
1
2026/05/22
購入者さん
サイズ:L | カラー:ブラック
予約商品でしたが予定よりかなり早く到着しました。155/52 L 購入 早速試着したら、丈感は少し長いですが厚底サンダルに合わせる予定なので問題なし、着心地は程よいゆとりがあって良かったのですが、左の腰辺りに内側の太い糸が2箇所からしっかり出ていてかなり目立ちます。 切ったらほつれてきそうだし、かなり目立つので外で着れません すごくいい商品なのに残念です。
さらに表示
注文日:2026/05/15
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/04/01
5LTsさん
女性
30代
サイズ:L | カラー:ブラック
数箇所糸が出てたりしますが、まぁ黒なので目立たないかな? そこから破れたらと思ったりもしますが黒なので自分で縫えるかな?とか思ったり。 162.52ですが、程よくゆったりで足元まであってデザインサイズは満足です。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/30
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
レディースファッション
ワンピース