買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
Discoat メタル釦スポンディッシュカーディガン《WEB限定カラーあり》 ディスコート トップス カーディガン レッド ピンク ブラウン ブラック グレー イエロー ホワイト ネイビー【送料無料】
Discoat メタル釦スポンディッシュカーディガン《WEB限定カラーあり》 ディスコート トップス カーディガン レッド ピンク ブラウン ブラック グレー イエロー ホワイト ネイビー【送料無料】のレビュー・口コミ
楽天市場
Discoat メタル釦スポンディッシュカーディガン《WEB限定カラーあり》 ディスコート トップス カーディガン レッド ピンク ブラウン ブラック グレー イエロー ホワイト ネイビー【送料無料】
Discoat メタル釦スポンディッシュカーディガン《WEB限定カラーあり》 ディスコート トップス カーディガン レッド ピンク ブラウン ブラック グレー イエロー ホワイト ネイビー【送料無料】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
Discoat メタル釦スポンディッシュカーディガン《WEB限定カラーあり》 ディスコート トップス カーディガン レッド ピンク ブラウン ブラック グレー イエロー ホワイト ネイビー【送料無料】
4,400
円
送料無料
お気に入りに追加
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
Discoat メタル釦スポンディッシュカーディガン《WEB限定カラーあり》 ディスコート トップス カーディガン レッド ピンク ブラウン ブラック グレー イエロー ホワイト ネイビー【送料無料】
4,400
円
送料無料
4.33
(51件)
5
28件
4
13件
3
9件
2
1件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2025/11/22
AY 1971さん
女性
50代
サイズ:F | カラー:スカイブルー
158センチ ブルベ ウィンター。 ゆったり着れて、シルバーのボタンが上品で気に入ってます。保温性はないです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/10/25
6人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/26
トイプー1648さん
女性
50代
サイズ:F | カラー:ブラック
ネットで気になり購入しました。 着心地良くサイズも問題ありませんでした。もっと安ければ色違いも欲しいです。
さらに表示
注文日:2025/09/18
5人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/07
904mariさん
女性
30代
サイズ:F | カラー:レッド
数年前にdiscoatでスポンディッシュガーデンを買ってヘビロテしていたので、ボタンのメタルに惹かれて購入しました。思っていた通りのパキッとした赤色にメタルがかわいいです。 冬は暗めのコーデが多いのでカラーものが買えて嬉しいです。これからの季節にきたいと思います。
さらに表示
注文日:2025/09/30
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/21
ゆーらん4719さん
女性
40代
サイズ:F | カラー:グレー
ネット買い物で1番素敵な商品でした。 色違いも揃えたいくらい素敵です。
さらに表示
注文日:2025/12/10
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/29
ゆぅ。・*★さん
女性
50代
サイズ:F | カラー:ブラック
買って正解!
サイズ感が私にはちょうど良くて、生地もサラッとしてるので、ひんやりした春先まで着れると思います。インナーを変えると色々楽しめるのでマストアイテムになりそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/09/19
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/08
クロたん2015さん
女性
60代
サイズ:F | カラー:レッド
買って良かった
レッドを購入。とても綺麗な赤で軽いし袖の長さも丁度良く袖口もきつくないのでとても着心地が良かったです。届くまで待った甲斐がありました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/10/26
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/30
kururin2735さん
女性
50代
サイズ:F | カラー:スカイブルー
思ったより厚手。 普段はLよりのMですがLサイズでちょうどでした。ボタンのシルバーがきいてます。 写真で見るよりスモーキーな色でしたが 気に入りました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/11/18
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/25
スノウ0923さん
女性
50代
サイズ:F | カラー:グレー
可愛いです
ダークブラウンが欲しかったのですが売り切れだったのですぐ届くグレーにしました。 ふんわりとした袖が可愛らしく、さらっとした生地で着心地がよく、ヘビロテになりそうです。 繊維の匂いがちょっとしますが、家庭での洗濯が出来るのでいずれ消えるかなと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/17
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/01
のりたん32さん
女性
40代
サイズ:F | カラー:グレー
春向けのアウターの中に着用でボタンがアクセントになり、可愛いです。151センチ48キロ余裕があり良いです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/23
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/28
はぁちゃん1969さん
女性
50代
サイズ:F | カラー:ネイビー
まだ使ってないので暖かさは分かりません。とりあえずサイズが心配だったのですが丁度良かったです。大きめサイズのFですね。私は163cm67kg75Eで50代のボテっとした体型です。ピチッとしないです。Fサイズでこのサイズ感は滅多にないです。肌触りも良いダンボールニット。洗濯後はまだ分かりません。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/17
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/18
えりママ1303さん
女性
50代
サイズ:F | カラー:スカイブルー
お気に入り
ブルー購入。形が可愛く綺麗な色でパンツにもスカートにも合わせやすそうです。 ふんわりした生地で春先はジャケット代わりにも使えそう。買って良かったです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/09
きらママ77さん
女性
40代
サイズ:F | カラー:ネイビー
思っていた通りのゆるっとしたデザインで気に入りました!ネイビーの色も画像とおりで素敵です。 まだ着用していないため、生地的に懸念もあり☆1つマイナスにしておきます。
さらに表示
注文日:2026/01/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/04
購入者さん
サイズ:F | カラー:グレー
グレーを購入しました。 春先や秋を想定して買いましたが、意外と冬でも着れました。薄めかなとも思いますが、中を着込めばちょっとしたお出かけくらいは大丈夫です。そして、なにより軽くて私としては嬉しかったです。ボタンはちょっと硬くて留めにくいですが、許容範囲です。シルエットと色々な服に合わせやすかったので色違いも検討しています。少しお値段はする印象です。
さらに表示
注文日:2026/01/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/14
購入者さん
サイズ:F | カラー:スカイブルー
形が可愛い。高校生の娘に購入しましたが、色が落ち着いているので私も借りるかもしれません。
さらに表示
注文日:2026/03/07
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/10
marblaさん
女性
40代
サイズ:F | カラー:スカイブルー
色味も写真に近く、素材もさらっとしていてきちんと感が出ます。白や黒のボトムスに合いこの秋冬大活躍です。
さらに表示
注文日:2025/12/22
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/28
スヌーピーforeverさん
女性
40代
サイズ:F | カラー:レッド
着やすい
これからの季節に良きです。色も綺麗な赤色で、とても可愛い。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/22
購入者さん
サイズ:F | カラー:グレー
グレーを購入。写真通りの色、ボリューム、生地感でした。 すこしボタンはとめにくさがありますが、とってもかわいいです!スカートにもパンツにも合う! たくさん着たいと思います!
さらに表示
注文日:2025/12/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/07
購入者さん
サイズ:F | カラー:グレー
購入から発送までが日数かかるとのことでしたが、真冬に間に合って良かったです。コートの下に着て室内着用として丁度いいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/11/04
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/18
もっこりむっちりさん
女性
30代
サイズ:F | カラー:ダークブラウン
ブラウンとダークブラウンを購入。 ブラウンはチョコレートみたいな色でかわいいです。 ダークブラウンは大人らしくていいかな。 普段xlで、フリーサイズのカーディガンを着るとパツパツになるんですが、こちらは余裕でした。 何故か細く見えます(笑) ボタンは留めにくいですが、かわいいので我慢します。 ピンク系も欲しかったんですが、発送が4月下旬とあるのでやめました。 ピンクは春に着たいからね。
さらに表示
注文日:2026/03/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/23
購入者さん
サイズ:F | カラー:ピンク
本日届きました。ありがとうございます。いろがめちゃくちゃかわいいです。とても軽くて着心地もいいです。肌寒い日に良さそうです
さらに表示
注文日:2026/04/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/21
ぺこりん2800さん
女性
40代
サイズ:F | カラー:ネイビー
今日届きました。 とても上品で生地もしっかりしています。 袖も窮屈な感じが全くなくふんわりして可愛いです。ボタンもキラッと光ってオシャレです。 丈は少し短いかもしれません。短目で着たい方はいいと思います。
さらに表示
注文日:2026/03/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/06
購入者さん
サイズ:F | カラー:スカイブルー
ヘビロテできる
思っていた通り、ヘビロテできるアイテムです。色も良かった。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/12
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/16
購入者さん
サイズ:F | カラー:ピンク
ホワイトとピンク購入。値段以上で普段着重宝しています
さらに表示
注文日:2026/01/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/07
購入者さん
サイズ:F | カラー:ダークブラウン
色味は写真通りです。厚みがあります。 ゆるっと着れて可愛いです。
さらに表示
注文日:2026/02/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/05
nawoo0127さん
女性
40代
サイズ:F | カラー:ダークブラウン
微妙なカラーのラインナップで、茶を選びましたが満足しています。
さらに表示
注文日:2026/03/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/01
ちゃんゆう3863さん
女性
40代
サイズ:F | カラー:ブラウン
メタル釦が良きです!
ずっと迷っていたのですが、購入して正解でした! メタル釦がおしゃれで、きちんとした印象もあるので仕事着としても使いやすいです。他の色も欲しくなってます笑
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/30
はらぺこあおむし1833さん
女性
40代
サイズ:F | カラー:ブラックその他1
今の時期ちょうど良いです。ボタンが可愛い!
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/26
m.katoさん
女性
50代
サイズ:F | カラー:スカイブルー
夏場のオフィスで活躍しそうです。
生地がしっかりしていて、生地がしっかりとしていて、職場でも着ようと思います。 中にタンクトップを着て、その上に羽織る感じで、夏場のオフィスで着ようと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/06
購入者さん
サイズ:F | カラー:ネイビー
思っていたより厚手て、これからアウターとしても活躍しそうです。
さらに表示
注文日:2026/03/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/29
もっこりむっちりさん
女性
30代
サイズ:F | カラー:レッド
赤購入 三色目です。 赤もかわいい!! でも、春には合わないかな 冬に着ます
さらに表示
注文日:2026/03/20
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
レディースファッション
トップス
カーディガン・ボレロ