axesの公式サイトで見てからずっと欲しくて、楽天スーパーセールでポイントがお得についたので思い切って買っちゃいました!
色は悩みに悩んでベージュに。
写真で見ると、ホワイト?オフホワイト?という感じですが、実際はライトベージュです。写真よりベージュ感あります。
けどそれが良い感じ何です!はじめはホワイト系のアウター探してたのですが、デザインも上品だしフードも大きめで小顔効果も狙えそう。そしてサイズも選べちゃう。Lサイズにしましたが、ロング丈でシルエットもスッキリして明るいお色でも着膨れ感なし。
結果としてアラフォーでも余裕で着こなせそうな上品なコートです。もちろん若いお嬢さんもお似合いになりますが、大人のお姉様方にぜひ着て欲しい。
他の色も色違いで買いたいぐらい気に入りました。