買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【SALE/66%OFF】Discoat よくばり2タックワイドパンツ ディスコート パンツ その他のパンツ ホワイト ブラウン カーキグリーン ピンク ブラック グレー
【SALE/66%OFF】Discoat よくばり2タックワイドパンツ ディスコート パンツ その他のパンツ ホワイト ブラウン カーキグリーン ピンク ブラック グレーのレビュー・口コミ
楽天市場
【SALE/66%OFF】Discoat よくばり2タックワイドパンツ ディスコート パンツ その他のパンツ ホワイト ブラウン カーキグリーン ピンク ブラック グレー
【SALE/66%OFF】Discoat よくばり2タックワイドパンツ ディスコート パンツ その他のパンツ ホワイト ブラウン カーキグリーン ピンク ブラック グレーのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【SALE/66%OFF】Discoat よくばり2タックワイドパンツ ディスコート パンツ その他のパンツ ホワイト ブラウン カーキグリーン ピンク ブラック グレー
2,200
円
お気に入りに追加
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【SALE/66%OFF】Discoat よくばり2タックワイドパンツ ディスコート パンツ その他のパンツ ホワイト ブラウン カーキグリーン ピンク ブラック グレー
2,200
円
3.22
(9件)
5
1件
4
4件
3
1件
2
2件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2025/11/13
購入者さん
サイズ:PS | カラー:ブラック
低身長&骨格ストレート
PSサイズ購入です。 昨年このパンツのカーキを購入しヘビロテだったので今回ブラックを買い足しました。 身長が150cm無いのでなかなか似合うワイドパンツが見つからないのですが、こちらはとてもラインが綺麗に出ます。 ただ1つ難点は静電気が非常に起きやすいので静電気防止スプレーが必須な点。 そこが無ければ私にとっては5つ星の商品でした。
さらに表示
注文日:2025/11/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/09/08
春野七草さん
女性
30代
サイズ:TM | カラー:ピンクその他1
169cm 下半身太め TMでも入りましたが長めでした。裸足で地面スレスレぐらい。色が思ったより濃かったです。 真夏は暑く、真冬は寒そうなので、それ以外の季節で着たいです。
さらに表示
注文日:2025/08/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/14
購入者さん
サイズ:ML | カラー:ブラック
真冬には寒いがほとんどのシーズンで履ける生地の厚さで、商品はとても良い。 ただ、この商品に限ったことではないが、ほとんどのパンツはウエストのゴムが硬く、サイズの最小値からちょっと位までが心地の良いサイズなので、最大値はほぼ参考にならない。
さらに表示
注文日:2025/09/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/25
購入者さん
サイズ:M | カラー:ブラック
身長155、体重51。 グレーとブラックのМを購入しましたが、丈は少し長めですがとても綺麗見えします。腰回りもスッキリ見え満足しています。ブラウンも検討中です!
さらに表示
注文日:2024/11/17
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/02/11
購入者さん
サイズ:ML | カラー:グレー
153cm、58kgです。 お尻も足も立派な私ですが、スッキリとてもきれいに見えます。 生地はさらっとしていて、履き心地も良いです。 が、裾が長く靴を履いてもかかとを踏んでしまいます。そこが少し残念です。 裾上げして履こうと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/11/10
参考になった
不適切レビュー報告
2
2026/01/08
購入者さん
サイズ:M | カラー:ブラック
生地感、デザインは良いので、もう少し縫製をきちんとしてほしい。 初めて履いたときに、裾の折返しがほつれていた。
さらに表示
注文日:2025/10/28
参考になった
不適切レビュー報告
1
2025/12/17
購入者さん
サイズ:ML | カラー:グレー
ブラックを購入して良かったのでグレーを購入したら裾の仕上げがとても悪くデコボコでした 糸を取ってアイロンをかけて裾あげし直しましたがデコボコは直らずで結局捨てました。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/09/11
参考になった
不適切レビュー報告
2
2025/10/12
購入者さん
サイズ:ML | カラー:グレー
微妙
期待しすぎました。 ペラペラで、安っぽくて、実物見てたら絶対買わないレベル。 開けた時の折ジワも凄かったです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い
注文日:2025/10/04
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/01/17
購入者さん
サイズ:S | カラー:ブラック
冬の購入はペラペラで下に履かないとキツい。 ウエストはゴムで履きやすく、ベルト通しもあるので多少の誤差はなんとかなります。
さらに表示
注文日:2025/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
レディースファッション
ボトムス
パンツ