夏涼しいパンプスが欲しくて購入しました。
普段は24から24、5センチを履いてます。lだと脱げるかもと思いましたが、むしろきついくらい。指は少し圧迫感があります。ただ伸びる生地なので履けないわけではないです。ピッタリするせいか、新品の靴下でも歩くとズレてきました。
色はピンク系がいいと思いましたが、さすがに慣れてないために、「黒にすれば良かった」と思いました。すっごく発色がいいです!良い意味で。今後見慣れたら気にならないのか…というところ。(普段ローファーとスニーカーしか履かないようにしていてなれてないので)
商品として面白いし、履き続けてみたいと思います!